スポンサーサイト


うれしいお知らせv^^v

ヨンハ 皆さん ただいまです~!

無事、お泊り保育も終わり、

ちょっぴり山奥から帰ってきました^^

ここだけの話し・・・

tomop・・・お尻を7箇所も蚊に刺されてしまいました(-_-;)

どうやって刺されたかは・・・未だ不明^^;;;


さてさて、バタバタと毎日を過ごしているtomopですが、


昨日は、SFJヨンハからは久々の【MOVIE】が!

ヒジョンちゃんからも【DIARY】がUPされていてうれしかったぁ~~~!


そ・し・て・・・なんとうれしいお知らせ!!

ヨンハのシングルがまたまた発売されます!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

どうしましょう!!

私のMP3は1Gタイプ^^;もう容量がギリギリいっぱいです!

もちろん、中はヨンハの曲ばかり!(* ̄m ̄) ププッ

念願のipodでも購入するかなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↑そんな余裕が何処にある・・・( ̄□ ̄;)ガーン



もう一つ・・・ステキなお知らせが!

ファンミに一緒に行ったお友達に

「冬コン」のチケットをお願いしていたのですが

その抽選結果が届きました~~~!


武道館!!当選です~~~!!

\(*T▽T*)/ワーイ

ありがとう~!

流れ星の願いが叶ったかな?(*^▽^*)


後は・・・・

前回のファンミ同様・・・・家族の説得あるのみ!

今回はファンミの後だけに・・・かなり手ごわいと思います^^;;


でも、ヨンハの歌を聴きに行くため!!

ヨンハからのパワーを充電するために!!

行きたい!行くぞ~~~~!!!



結局はずーっと家族サービスをするはめになっている^^;


でも、ヨンハのお陰で、私も少し変われた・・・

もちろんいい意味でね!^^



さぁ、お盆の間は、我が家は総勢15名!!

息をつく間も無いかも!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ヨンハからのパワー!皆さんからのパワーをもらって


頑張りたいと思います~~~!!


もちろん・・・私からもヨンハと皆さんに・・・・


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


↑パワーを送りますよ^^v


ではでは・・・今日もステキな1日をお過ごしください!!


ヨンハ 皆さん アンニョ~~~ン!!




スポンサーサイト

Comment

おっかえりなさい^^

tomopさん こむにちは^^
おっかえりなさい~~~♪
お尻を 蚊に@@う~ん それは 寝てる間に お尻を 出していたんだよ^^今度
ご主人さまに 聞いてみて^^お尻を出して寝る習慣が あるかどうか?(* ̄m ̄)プッ

昨日の ムービィーは ステキだったね^^なんで ファンミも あの髪型にしてくれなかったのかと思うほどに^^;;オヒゲもジョリジョリ具合が なんとも 萌え~~です^^

武道館当選オメデトウごじゃいます^^ワタシも お友達に頼んでた 大阪当選しました(*^^*)
同じく 主人には 話してません。。。でも 行くぞ~~~!!!
11月に シングルも発売になるんだね^^できれば アルバムと思っていたので・・・まだ Promiseも 覚えてないのに いろいろ 新しいのも覚えて 突然の会場にマイク向けに そなえなきゃね^^

たっだいまぁ~!

スヌ子さん、アンニョ~~ン^^v

お尻・・なんでしょうねぇコレ^^;
母には、「おしりかじり虫」だね・・・っと笑われました^^;;;
おしり・・・出して寝てるなんて・・・めちゃくちゃやわ~!びゃははは (≧ω≦)b
じぇ~~ったいそんなことありませんからぁ!( ̄ー ̄)o゛プルプル

ロッテヨンハの撮影・・・出来上がりが楽しみだねぇ^^v
萌え萌え~~なヨンハがまた増えるねぇ( ̄¬ ̄) ジュル・・・

そして、スヌ子さんも、大阪当選おめでとうございます!!
今回は別々の会場ですねぇ(T_T) ウルウル
お互い、これから家族へのドキドキ告白?!
絶対いける様に頑張りましょう!

新潟では、promiseのマイク向けに何の反応も出来なかったので、
今度は絶対!!大声で反応したいです!
私はコンサートも初めてなので、今からワクワク!
いけるかどうかも怪しいのに・・・もう行く気満々!!(* ̄m ̄) ププッ

ではでは、お互い夏バテに気を付けて・・・
残りの夏を、ヨンハの笑顔でのりきりましょう~!

アンニョ~~ン^^v
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
