

(*^ー^)/°・:*【祝!お誕生日】*:・°\(^ー^*)

ヨンハ 皆さん アンニョ~~ン!!


私は今頃・・・末娘のお泊り保育に同行し・・・

田舎の山奥にいる事でしょう・・・^^;


ヨンハにメッセージを贈りたいけど・・・

PCがありません・・・。


なので、初めてblog機能を使って、予約投稿をします!

ヨンハ31歳(32歳)・・・のお誕生日

おめでとうございます!!!


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

~( ^▽^)∠※☆ おめでと~~☆



ヨンハにとって、そしてヨンハの愛するすべての人たちにとって

ステキな1年になりますように・・

心からお祈りしています。


おめでとう~!ヨンハ^^v

今日はどんなお誕生日を過ごすのかな?

また、ミニホやSFJで近況を教えてくれたらうれしいなぁ^^



ではでは・・・ヨンハ 皆さん アンニョ~~ン!!


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング



Comment

おかえりなさい

おはよ~、tomop48さん^^*
今、山の中なの~~?
涼しそうで羨ましい~~~(;_;)
海より山派の私です。。。

ヨンハ、Movieに来てくれて・・・そして思いがけないシングルのお知らせ。
ヨンハのお誕生日なのにプレゼントをもらった気分です^^*
帰ってきたら一番にヨンハに会いに行ってあげてね♪

お疲れが出ませんように^^

ただいまぁ!

wishちゃん、アンニョ~ン!

ヨンハのお誕生日、最高にうれしい日になりましたね!
MOVIEにシングルのお知らせ!
ステキなヨンハにもうメロメロです!^^

お泊りは、お天気にも恵まれて、楽しかったですよ!
子ども達も、とっても喜んでくれて、やってよかった^^v
笑顔でつかれも吹っ飛ぶってもんです!

そして、帰ってきたらもちろん!ヨンハに一番に会いに行きましたよ!
何も贈れなかったから・・・
3asianさんでメッセージを贈りました^^
読んでくれるといいなぁ・・・
↑ミニホでupされているそうです。

ではでは、残りの夏休み、何とか頑張って乗り切って行きたいです!
wishちゃんも、夏バテに気を付けて!
ヨンハの歌を聴きながら・・・・頑張りましょ!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
