スポンサーサイト


SFJ ヨンハからのDIARY

ヨンハ 皆さん こんばんは^^

またまた、更新が遅れてしまってます^^;;


先日、ヨンハはボムス兄さんの映画の試写会に行ったようですね^^

動画とNewsがあったのでUPします!

試写会のヨンハは、とっても素ヨンハ鐓

そして、このTシャツ・・・・

「KW 29」の時に着ていたのと同じですね!

この時の服はスタイリストさんが揃えた中からヨンハが選んだ・・・とか^^v

気にいってそのまま着てるのかな?
映画の試写会でのヨンハ

試写会での動画

日本語訳付 試写会ヨンハ動画

ヨンハがエレベーターから降りるとき、

記者の人たちにビックリしてか、隠れちゃうところがとってもかわいい!!^^v

インタビューでも、とてもリラックスした感じ^^

久々の素ヨンハだ~!(*ノノ) キャー



SFJでは、8日に【DIARY】がUPされましたね!

ヒジョンちゃんの撮った写真付で^^

ヨンハの愛犬クリクリと一緒に撮ったステキな1枚です!

オリンピックの事・・・韓国も日本も応援しましょうと^^

そして、次の仕事への準備!

うんどうをしているようですね!



ヨンハは以前カレンダー撮影をする前に、すごく大変な体作りをしたと、

雑誌のインタビューに書いてありました。

そして、あんな事はもうしたくない~~!!と^^;;


今回は、どんな運動で、どんな体力体型作りをしているのかな?

私もちょっと見習わないと^^;;



ミニホでは・・・

スキンがまた新しくなって^^


【HISTORY】の写真が子ブタちゃん^^v

【Minilife】では、以前は殺風景なヨンハの部屋?

だったのに・・・今回はちょっと変わっていましたよ^^

韓国cyをやっている人は、この部屋に遊びに行けちゃったりするらしくて・・・

なんかすごくいいなぁ~!

いつか私も・・・ミニホデビューするぞ!!p(*^-^*)q



そうそう、今日ジョギングしに行った時・・・

流れ星のような物を見ました!!@@

基本的にはジョギング中はヨンハの音楽に浸っているので

流れ星へのお願いも・・・ヨンハがらみでした^^;;

流れ星なんて・・すごい久しぶり~~!

何かいいことあるかなぁ^^v



さて・・・・私事ですが・・・

tomop明日から1泊2日で末娘のお泊まり保育・・・に同行^^;

ま、役員だから仕方ないんだけど・・・^^;;


折角のヨンハの誕生日のカウントダウンを・・・

PCの無い山奥で^^;;;



あっという間の1年だったなぁ・・・

ちょっと感慨にふけるtomopでした・・・



ではでは・・・


ヨンハ・・・皆さん アンニョ~~ン^^v


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

お誕生日(^o^)

tomopちゃん、こんばんわん^^
お元気でしゅか~~ お役目ごくろうさまです~~。
わたくしめが、こちらでカウントダウンいたしましょう==!!?? (厚かましぃ~ゴメン。)

カレンダー前の体作り...... ヨンハったら、“あんな事はもうしたくない~~!!” って
言ってたの?!  あははっ...... さぞ大変だったんだろうなぁ。
私もダイエットは超苦手です。 何を隠そう、私もファンミ前に☆kg減ったんだけどね、
あははっ、すっかり戻っちゃった。 と言うより更に危ない、リバウンド中であります。。。
夏休み、私はほとんどカロリー消費してないのに、
子どもと同じように、3食+おやつをしっかり食べてりゃ、仕方ないよねぇ。
体重の為にも早く夏休み、終わってくれ~~~~。

tomopちゃん、偉い!!!! ず====っと、ジョギング続けてるなんて!!!!
お星様が見えるという事は、お子様達が寝てから??? それとも夜明け前???
流れ星かぁ、いいねぇ。
ヨンハがらみでお願いしたい事、考えちゃうと一杯ありすぎてとっさに決めるのは大変かも。
次のお願い事も決めて走ってないとね!!

幼稚園で、山奥でのお泊まり保育があるんだね。
役員だからって事は、その他のお子様はお母さんと離れてお泊まりなんだね?
すご~~い......うちの子はきっと無理だわ、いくつになっても、おばあちゃん家でさえ
一人で泊まれた事がありません。。。

tomopちゃん居ぬ間に、とりとめもない事をペチャクチャと
おしゃべりし過ぎて、失礼いたしました。
さぁいよいよ、カウントダウンです.....。
ヨンハくん、お誕生日おめでとうございます! (*^_^*)
ヨンハくんにとって、健康で、ますます幸せな一年になりますように!!

もちろん、tomopちゃんにとっても、素敵な一年になりますように!!
みんなの願い事が、いっぱいいっぱい叶うといいね!!
勝手に場所をお借りしてしまったみたいで、ゴメンね。 tomopちゃん、いつもありがとう!!!

ありがとうねぇ~~^^

ひまわりさん、こんばんは&ただいまぁ^^

私はとっても元気です!
なんだかんだと、更新はやっぱりこんな時間ですが・・・
今日も元気に走ってきました^^v
走る時間帯は、家の事が終わってから・・・
9時~9時半くらい・・・
最近は体も慣れてきたので、走るとリフレッシュして体が軽くなります!
ま、眠気は増しますけどね(* ̄m ̄) ププッ

留守中、blogの方ありがとうございました <(_ _)>
たくさん書いてあってうれしかったです^^
忙しさにまぎれて、なかなかup出来なかったので、
見に来てくださってる皆さんに申し訳ないなぁって想ってます^^;;;

お泊り保育は何とか無事に終わりました^^v
楽しい思い出と、ドキドキした思い出があったけど、
子どもの1度だけのものだから、素敵な思い出です。

流れ星の願いが叶ったのか・・・
冬コンのチケット当選ハガキがチングさんの元に届いたようです!!
後は、家族の説得あるのみ!!
今回は手ごわそうだけど、ヨンハに会うため頑張るよ~~!

ひまわりさん、コチラの方こそ、いつもコメントいただいて
ありがとうございました。
ひまわりさんにとっても、ステキは1年であります様に・・・



 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
