

ヨンハのミニホ^^v

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~~!

毎日暑い日が続いていますが、お元気ですか?

tomopは、ヨンハに会える・・・そのチケットが届いた日から

ヨンハに無事会えるようにと、願掛けをして・・・

ランニング(ウォーキング)を始めました。

お陰で4kgほど体重も落ちて・・・ちょっと軽くなりました^^v

イベントは終わってしまったけれど・・・

毎日ヨンハの曲を聴きながら、汗を滝のようにかいて・・・

リフレッシュする時間が今では楽しくて・・・

いつかまた、ヨンハに会えると信じて続けています^^
さて、ヨンハミニホが週末から更新されていますね!

↑遅くなってしまいましたが^^;

スキンも変わって・・・


HISTORYの文字が・・・

H ⇒ L ⇒ M

(-_-)ゞ゛ウーム何でしょウねぇ・・・

どなたかわかる方いらっしゃいますかぁ?




ヨンハは、とても楽しい週末を過ごしたのでしょうか?^^

DIARY」の言葉が・・・

2008.08.02 12:00

좋은 주말


 ↓翻 ↓訳 ↓機

 よい週末


「PHOTO」では・・・

Jason Thomas Mraz

ヨンハが共演した方との3ショット!>

오래토록 남을듯..

오랜만에 효신이와 좋은 공연을.. 와우!!


 ↓翻 ↓訳 ↓機

長く残るよう..

久しぶりにヒョシンと良い公演を.. ワウ!!



写真向かって左はパク・ヒョシンさん←ここをクリック

真ん中はJason Thomas Mrazさんです^^←ここをクリック


<ひさしぶりに「ON AIR」>

오랜만에 만나 식사하고 차마시고 수다떨고 놀다 사진 찍고 ㅃㅃ2

즐거웠음 ~ㅋ


↓翻 ↓訳 ↓機

久しぶりに会って,食事してお茶を飲んでおしゃべり震えて遊んで写真を取って〓〓2

楽しいこと~キウク



ヨンハの頭に・・・羽!?>

ㅋ 뒤에 날개가 너무 재밌네~

↓翻 ↓訳 ↓機

後に羽がとてもおもしろいね~



そして、SFJでは・・・

「PHOTO GALLERY」「ヨンハジュエリーの詳細」

そして、ヒジョンちゃんからの「DIARY」がUPされましたね!^^v


ジュエリーは・・・ちょっと手が出ませんが・・・

オークションもやっているようなので、ダメ元で入札してみようかなぁ?

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ヒジョンちゃんからのDIARY・・・

韓国は暑いけれど、ヨンハは頑張っているそうですよ!

映画に向けて、運動も、台本読みも進んでいるって^^v

着実に前に進んでいるヨンハ・・・

私もそんなヨンハと一緒にちょっとでも頑張りたい!

ヨンハが頑張っているから、自分も頑張ろう!

そう思って毎日過ごしています!



あ・・・( ̄▽ ̄;)

今日、ヨンハチングさんからメールが来て!

tomopまたもやTVに映っていたらしい~~!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

しかも今回は、早送りでもなんでもなく・・

誰でもわかる・・・・私だ^^;;

ご一緒させていただいたチングさんの、haruさん・sakuraさん・miyukiさんも

バッチリ!映っていましたね!

なんと!haruさんは握手の時の映像も!

そしてkieさんは・・・かわいいポーズで映ってましたね!^^v

サランヘヨのポーズで(* ̄m ̄) ププッかわいい~!


TVなんて他人事だと思ってたけど・・・

知ってる人も映っていて、ほんとうに楽しく見られました!


では、今日もちょっと走りに行ってくるわぁ~!

°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ


ヨンハ 皆さん アンニョ~~~ン!
ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング


Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
