スポンサーサイト


いま何処に・・・

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~!

あっという間に7月も終わってしまい、

8月になりましたね・・・^^;

我が家はすっかり夏休みモード!

毎日、ひっきりなしに動いています!

その為か・・・最近どうやって寝たか記憶に無い日が多いです^^;
さて・・今日は【ハピふる】でヨンハ特集・・・

珍しく我が家で入っている番組!!

でも・・・・


( ̄□ ̄;)ガーン

気付いたときには遅かった・・・・


折角タイムリーに見られる番組だったのに・・・(┬┬_┬┬)

見逃してしまいました・・・。



そうそう、先日ようやく【yona Style】の申し込みを済ませました!

1年か2年か悩んだ結果・・・とりあえず1年^^;

皆さんはどうされましたかぁ?


この数日間で、SFJにも、ミニホにもヨンハがきてくれて、とってもうれしかった!

ミニホDIARYは、ヨンハからの贈り物・・・^^



2008.07.30 18:16


행복 바이러스를 모두에게 전파합니다.

오늘 하루 우울하고 힘들고 기분나쁘고 아프고 짜증나고 화나고

울고싶고 ..

이런것들을 느끼신 아가씨들 총각들!! ㅎㅎ 모든분들~

기분좋은 생각으로 가득하게 되길 바래요 행복하세요~ 빠샤!!


            翻 ↓ 訳 ↓ 機

2008.07.30 18:16

幸せウイルスを皆に伝えます.

今日の一日憂鬱で大変で気分が悪くて痛くてかんしゃくが起こって腹立って

泣きたくて ..

このようなものたちを感じたお嬢さんたち未婚の男性たち!! 皆さんたち~

気持ち良い考えで一杯になってほしいです幸せになってください~ パシャ!!





ヨンハからの幸せビーム!

確かに受け取りましたよ~~!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でも・・・ヨンハ何かあったのでしょうか?

珍しくめちゃくちゃ明るいDIARY・・・^^;


調子がいいってことのなのかな?

私達が、よく・・・・パワーを送っているのと同じ感覚なんでしょか?




HISTORYの文字・・・も気になるところ・・・

H・・・L・・・と来て次は何かな?^^



7月のファンミイベントで、ヨンハからもらった幸せ・・・

そして、今回DIARYでもらった幸せ・・・・

これで、何処まで走れるかなぁ~~!!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


明日からも、また・・・頑張ります!!





では、ヨンハ 皆さん  アンニョ~~ン^^v


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング







スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
