スポンサーサイト


【アンデュ】に・・・ 

ヨンハ 皆さん こんばんは^^

SFJのファンミが終わって、

すっかり気が抜けてしまい・・・( ̄。 ̄)ボーーォっとするはずだったのに

超忙しい毎日を送っております!!

blogご無沙汰してごめんなさいね^^:::

ヨンハミニホも、SFJも更新されていますよ~~!

さて・・・

名古屋のファンミ会場で開場を待つ私達に・・・

ちょっと大きめのビデオカメラ位の物を向けるお兄さん・・・

?(*゜▽゜*)?M-netっと思っていたのですが^^

蓋を開けて見ると・・・

名古屋のテレビ局!

【アンデュ】のカメラマンさんだったようです!

名古屋では、他にもTV番組に出演していたようですね!


そこで、tomop・・・w(°o°)w おおっ!!

TVに映ってしまいましたぁ~!(* ̄m ̄) ププッ

とはいっても、スペシャル早送り・・・^^;

自分でも、自分を確認する事は至難の業!!

ヨンハと同じTV番組に映っていただけで幸せ(*^ ^*)

そんな単純なtomopでした^^



ヨンハは、もう帰ってしまったようですね(ノ_<。)うっ

でも、ヨンハの残して行った思い出は・・・まだ暖かいような気がする

冬コンまで・・・

【Behind love~片思い】【愛するひとへ】【a song for you】【promise】

いっぱいいっぱい聞いて・・

大好きな【promise】の日本語訳を読みながら、毎日を頑張って行こうって思います。


promise

promise one 僕がいなくても 一人で悲しまないで

promise two だけど僕のことを すぐに忘れたりしないでね

promise three 幸せだった時間だけを 覚えていてほしい

もっと一緒の時間を過ごしたい そんな僕の気持ちを信じてほしいんだ


promise you 別れが近づくと 名残惜しさばかりが先立って

自分の気持ちをまた すべて伝えられなかったよ

僕が受け取った愛を 今度は僕から 君に渡せる日が来るだろうか

don't forget me 僕を想って その美しい瞳に涙を溜めないで

夢で逢えるのだから その時までgood bye


promise one 1日10回笑おう

promise two 今この瞬間よりも 2倍幸せな自分になろう

promise three つらくて涙を流したくなっても 3回は我慢しよう

一人ぼっちでさみしいなんて思ったらダメだよ


promise you 僕の行く場所は そう遠く離れてはいないけれど

でも僕の心は 君の隣に残して行くよ

僕がしてあげられることは それくらいしかないのだから

don't forget me 僕を想って その美しい瞳に涙を溜めないで

夢で逢えるのだから その時までgood bye


君の温かなまなざしが 僕の心にほほえみをくれた

いま別れを迎えても その思い出はずっと消えないよ


promise one 僕はいつも君を愛してる

Two 僕はいつだって 君を愛し続けているよ

僕が千の約束をしたとしても この気持ちはずっと変わらない


ありがとう 大切な人が君だから 僕は幸せでいられる

夢で逢おうよ その時までgood bye




ヨンハ・・・ありがとう

ステキな歌を・・・

約束するね!1日10回笑うこと^^

泣きたいときは3回は我慢するよ!!^^;;

ヨンハの歌を毎日聞いてるよ・・・その時が私の幸せな時間


夢で逢おうね・・・きっと きっと・・



皆さんの夢の中にも・・・ヨンハが来てくれますように・・・^^v



ではでは・・・今日もよい一日となりますように・・・・



ヨンハ 皆さん・・アンニョ~~~~ン


( ^ 0 ^ )/~~~~see you again

ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング



スポンサーサイト

Comment

名古屋ファンミ~二階の一番前の・・・・

tomopさん  その節はどーも どーも  です

やっと ここへくることができました 東京から帰ってから忙しかったもので・・・

隣の席にいたうるさいおばさんです  昨日、やっと貴女のチングにメールしました

まさか名古屋で 有名なお二人に遭遇するなんて感激です!PC歴浅く、アナログ人間の

私、みなさんのブログを読ませていただくのが精いっぱい 楽しいお話をこれからもお願い

します

では では 今日はご挨拶まで    ま・た・ね

今日もありがと(^o^)

tomopちゃん、こんばんわん^^ おしさしゅぶり~~!?
私にとっての “夢の様な、ヨンハな夏” は、とっくに過ぎ去り。。。。
本格的な夏休み!! に、どっぷり浸かり、PCの前に来るのもなかなかですぅ~。

名古屋~~いろ~んな事があったんだね! 
でもでもぜ==んぶ、素敵なヨンハな夏の思い出だね!!

「promise」の日本語訳......ありがとう!!!
例によって出遅れ女の私は、初めて読ませて頂いて ..... いえいえ全部読み終える前に
涙でぐちょぐちょですぅ~  tomopちゃん、ほんとにいつもありがとう!!!
はぁ~涙....3回も我慢できないよ==  ヨンハに似て私は、超涙もろいのだぁ==

冬コン、私も行きたいな.... 行けるかな.....??
あ~~、まだ申し込んでないのですぅ~~ 明後日までだよね、先行予約。。。
でも私も、がんばろ~~~ 次にヨンハに逢える奇跡の日を夢見て、
1日10回笑うこと!! 涙は3回我慢すること!! だねっ!!!

ミミさん!!\(*^ ^*)/

ミミさん、こんばんは~!

来てくださったんですねぇ!!ありがとうございます!
東京のヨンハは、いかがでしたか?
私もその場にいたかったです~~!

ミミさんが、私のblogの事ご存知で、コチラこそ感激です!
自分のblogを見てくださってるって方に出会えたのですから^^
やっててよかったぁ~!って感じです。

その節は私の方こそ、かなりお見苦しい所をお見せしてしまって・・・^^;
反省しています <(_ _)>
それに、順番を譲っていただいた事、ほんとうに感謝しています!
ミミさんに出会えてよかった^^vヨンハがきっと会わせてくださったんですね!
お友達にもよろしくお伝えくださいね!

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!
よかったら、またいらしてくださいね!お待ちしています。

←メールフォームからメールを送っていただくと、私の元に届きます。
よかったら、メールしてくださいね^^

本格的な夏休み・・・

ひまわりさん、こんばんは~~!

お久しぶりですねぇ^^
あんなに待ち焦がれていたファンミも、あっという間に終わってしまって・・・
余韻に浸っている間もなく、日々の生活に終われています^^;

【promise】の日本語訳すごいいいですよねぇ!
ヨンハの気持ちが...そのまま詰まっている感じで・・・

私も涙を3回我慢する事が出来るかどうか。。。不安^^;

冬コン。。私申し込んじゃいました!あせ ( ̄◇ ̄;
いけるかどうかは・・・まだわからないけど・・・
↑すごいフライング!行けなかったらどうしよう

いまはただ、いける様に頑張るだけなのでした~!p(*^-^*)q がんばっ♪


 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
