スポンサーサイト


Behind love~片思い & ファンミ in 名古屋後半

ヨンハ 皆さん アンニョ~~ン!!

今日は、東京のファンミ・・・ファイナルですね!

ヨンハは、どんな話しをしてくれるのかな~^^

昨日は「Behind love~片思い」の発売日・・

tomopは珍しくフラゲしました~!

皆さんは、クリップ柄どれでしたぁ?

tomopは・・・・↓これでした^^
私のクリップは・・・これ!


さて。。。東京のファンミファイナルだと言うのに。。。^^;
tomopはマイペースに、名古屋ファンミ・・後編を書きたいと思います^^;;

確か、ヨンハが「今急にやりたい事が出来ました!」
と言って、韓国語教室をしてくれた・・・と言うところでしたね!

ヨンハは・・・

握手の時、皆さん何を言うか迷ってしまわれると思うので・・・
韓国語で、こう言ったらどうでしょうか・・・と言うフレーズを
ヨンハが提案してくれたのでした^^

まずは・・・

「チョヌン ○○イムニダ」⇒私は○○です

「パンガップスムニダ」⇒お会いできてうれしいです

「スゴハショスムニダ」⇒お疲れ様でした

この3つだったかな?

聞いてすぐは覚えたけど・・・すぐ消えた( ̄□ ̄;)
緊張のしすぎで、ハングルは全く覚えられなかった^^;

ヨンハは、自分の指で数を数えるように
1文字1文字丁寧に
「ス・ゴ・ハ・ショ・ス・ム・二・ダ」と教えてくれたけど・・・

「じゃ。僕が指で合図を出すから、繰り返して!」

と言うと・・・・
みんなが「スゴハ○%×●#△・・・・?」

ヨンハってば・・・めちゃくちゃ早く指を動かすから、誰もついていけなかった!
びゃははは (≧ω≦)b
なんてお茶目なんでしょう~~!!


私の座っていた席は、2F1列目・・・
スタンディング禁止の場所なんだけど「Promise」だけは立ちたい!

そんな想いはみんな一緒かな?
私の隣にいた二人が、ふと立ち上がり・・・横へ移動。。。
すかさず私も、横にずれて通路に移動!
思いっきりペンライト振って、ジャンプジャンプ!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


ヨンハが私達にあてた手紙・・・「TO YOU」
これで最後かと思うと、自然に涙が出そうになりました。
ヨンハが一生懸命伝えようとしている事・・・
私にも伝わってきてる気がして・・



イベントも終わり、後は握手会だけ!
この時点で、時間は押してます^^;
しかも!!
今回は何故か、1階席から!!マジで!^^;

トキトキしている私に、お隣の方から
「お手拭さらさらシート」をどうぞ・・・っと

聞くところによると、静岡と大阪の方でした^^

tomop何気に、名刺をお渡しした所・・・
なんと!その方、netでtomopのblogを見たことがある!と!!w(°o°)wおおぉ!! 

ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
自分のHNを見て・・・わかってくれる人がいるなんて!!
感激です~~!

これも、ヨンハが導いてくれたものでしょうかね!
お会いできてほんとうにうれしかったです!

そして、sheryさんのお友達のアンさん・・・
私にまでカードを作っていただいて。。。ありがとうございました!
あれは・・・ハワイですか?
ヨンハとアンさんの2ショット!宝物ですね^^v



さて・・・なかなか1階の列が減りません・・・

どうやら、何かあった様で・・・
今回だけ?チケット・会員証・身分証明証の3点セットで
チェックが入ります!!なじぇ~~!

tomop・・・家族&お姑さん待たせているので・・・きがきじゃありません!!

18時半過ぎ・・・・Papaからメール・・・「まだかぁ!!( ̄ー ̄)o゛プルプル」
ヤ・ヤバイ!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、tomopの列はまだまだ・・
一体どうしたらいいんだ!!

焦る・・・

私にとっては名古屋が最後のファンミ。。。。
握手しないで帰るなんて・・・できない~~~!!
(┬┬_┬┬)
泣けて来た・・・・
2Fから思いっきり下を覗いて・・・まだかぁ!!まだなのかぁ!!
(━━┳━━゛_゛━━┳━━) ピクピク


tomop・・・メールにて「ごめんなさい!まだかかります!!」
っと誤るが・・・かなり怒っているよう・・・家庭崩壊の危機!!


このままじゃ、冬のコンサートなんて。。。。行けないよ~!
<(T◇T)>わぁああああ!


10分・・・20分と待たせてる時間が過ぎていく・・・
(〃゜▽゜;Aアセアセ・・   (; ̄ー ̄A アセアセ・・・  ( ̄◇ ̄;


だんだん、極限状態( ̄□ ̄;)・・・涙が出てきました。

ヨンハには会いたい。。。。
でも、家族やお姑さんを待たせてしまってる・・・
かなりの葛藤の末・・・19時を過ぎたら。。。。帰ろう( p_q) シクシク
そう心に決めて・・・ヨンハに会いに行きました。


sheryさんも、お隣の方達も、皆さん心配して頂いて。。。。
ほんとうにご迷惑をおかけしました!
たくさんの言い分けを考えていただいて。。。(* ̄m ̄) ププッ

皆さんもヨンハに会いたくて、テンションが上がっているところなのに・・・
かなり重たい空気を振りまいてしまいました(≧≦) ゴメンヨー


また、お隣に座っていらした静岡の方・・・そして大阪のミミさん^^v
そんな私の為に、
「ちょっとでも早く終わったほうがいいよね!気は心だから・・・」っと
握手の順番を変わって頂きました!
ほんとうにありがとうございました!ぺこ <(_ _)>
ヨンハチングさんの、心の広さに、改めて感動です!!


tomop・・・今回の握手

階段で並んでいると、ヒジョンちゃんが顔を出してくれました!
ちゃっかり手を振って・・・気分を落ち着けるtomop・・・

いざヨンハとの握手!

「新潟で初めてお会いしました・・○○です!
今日が最後のイベントです・・・ありがとうございました」←みたいなこと^^;

相変わらず、言った事を最後まで覚えていない・・・マヌケなtomop

ヨンハは、新潟の時ほどの反応は無く・・・
にっこり微笑んでくれただけ・・・多分・・・^^;

でもtomop、最後の力を振り絞って・・・ヨンハの手をギュッと握ってしまった!
握った感触はあったけど・・・・握られた感触は無い・・・^^;;;
最後はSPに促されるようにして、外へ・・・・
イヤァ~~ヨンハぁ~ヽ(ToT)o

ヨンハ・・・たくさんの人と握手して、腕も手も痛いだろうに・・・
ごめんね・・・ごめんねヨンハ(T_T) ウルウル

外に出て、念願のsheryさんと一緒の写真をカメラマンさんに撮っていただいて。。。


その場で、sheryさんとお別れ・・・・
ごめんなさい!サークルのさんに、ご挨拶もしないで・・・

tomop・・・人混みをかき分けて。。。。猛烈ダッシュ!!!
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
会場を後にしました!

家族に謝り倒し・・・
その夜は、針のむしろ状態・・・ ( ̄◇ ̄;


折角ヨンハに会ったステキな夜になるはずだったのに・・・・

でも。。。新潟で会ったヨンハの顔が・・・
確かに私に声をかけ・・・私の目を見てくれたヨンハ

頑張ろう・・・

毎日頑張って、認めてもらおう・・・

そして必ず・・・冬のコンサートに行くんだぁ!!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!私!!

↑ ↑懲りてない・・・^^;


家族のみんな。。。
今回はほんとうにごめんなさい・・・


そして、今回お会いできなかったチングさん・・・
思いがけず出会ったチングさん^^
皆さんに感謝したいです!

ほんとうにありがとう!

ヨンハや皆さんに出会えた事・・・
ファンミの事でお互いの距離が縮まったこと・・・
それが、今回のファンミで得た私の宝物ですうふふ♪ (* ̄ー ̄)v


以上・・・tomop初めてのファンミ体験レポ・・・終幕です!
長くて読みにくい文章を読んでくださってありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくね^^v



ヨンハ・・・今日がファイナル!ファイティン!!

今日、ファイナルに出かけているチングさん達!!
tomopの分までたくさんの応援を!!お願いします~~~~!



ではでは・・・・

ヨンハ・・皆さん・・・アンニョ~~~ン( ^ 0 ^ )/~~~~see you again



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ

FC2ブログランキング



スポンサーサイト

Comment

もしかして@@

tomopさん こむばんは^^

ファイナル 感動みたいですね。。。その場に いたかった。。。

まず 阿久比分かります。ワタシは 一応名古屋市内だったんですよ。でも 同じ 名鉄沿線です^^

でね~ 開演30分ぐらい前に 2Fの 一列目に 行ったでしょ~wちゃんちの つながりのお友達と 行ったのね・・・そのあたりに 女性が 2名座ってて、でも 違うよな~?でも 話しかけてみようかな?って 思ってたのね。。。

握手のときに 友達が 1F最後の列だったので もうすぐ 2Fだぁ~?って 思ってたら 先ほどの 女性2名が でてきたの~そのすぐ後のへんで ものすご~く 急いだ感じの 女性が お友達に なんか ごめんね~って 感じで 小走りに 帰っていったの。お友達と 「ストレートボブだったような気がするね?」話かけてみようか?って まよってたら 急いでたみたいで 声かけそびれちゃった~。。。もしかして ↑読んでたら tomopさんかな?なぁ~んて 思ってます^^;

さぁ~ 今夜は MJです^^楽しみですね♪


あ・・・( ̄▽ ̄;)

スヌ子さん、こんばんは~!

MJヨンハ・・・片思い歌いましたねぇ~^^
あっという間に終わったなぁ。

スヌ子さん名古屋市内だったんですか?
私も転勤時は、中村区でしたよ^^v


さてさて・・・名古屋でのファンミ・・・その慌てていた女性
私かも~~!(*ノノ) キャー多分ビンゴです!!
見られていたの~?すごい困った顔してなかった?(* ̄m ̄) ププッ
握手をしたのは2Fで一番目だったんだけど、
終わってから写真を撮るのに、一緒のチングさんが他の人と話してて・・・
写真を撮ったのは2Fの席としては、3組目位かなぁ?

で、一緒に写真を撮ったチングさん!(ワンピースを着ていたきれいな女性です^^)
に、他のチングさんにご挨拶をせずに帰ってしまうことを謝っていたのです^^;

人混みを「すみません~~!」っと言いながらε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
私は、膝下の黒パンツに白黒のモザイク柄のチュニック・・・白いカーディガン
を着ていました^^覚えてるかな?

ああぁ!スヌ子さん何処にいらしたんですかぁ!
こんなに急いで無ければ、お会いできたかもしれませんねぇ!!
残念!
あれ?ってことは私ってば・・・もう顔がバレバレってこと?(/▽\)イヤン!

ビンゴ@@

tomopさん こむばんは^^

ワンピースを 着たきれいな女性と一緒・・・ビンゴ!
でも tomopさんも すっごい すらーっとした美人さんだね(≧▽≦)
やっぱり そうだったんだぁ~^^

MJ 終わったね^^短かったね~ワンコーラスとは 知ってたけど あの 後の大サビの部分が いいのに・・・じゃんねん。

納豆と梅干の朝ごはんだったら 毎日 作ってあげるじょ~~~!

ヨンハの輪~

tomopさん お疲れ様でした

新潟、名古屋とご一緒できたこと、ステキな出会いになったことは

ヨンハのおかげと思ってますよ

ヨンハも、tomopさんのような可愛いミセスを虜にするなんて

なんて罪なヤツなんでしょう

せっかくのこの出会いを大切に、これに懲りずサークルのメンバーとも

よろしくね!!!

(私を含め個性豊かなお姉さまたちばかり・・・)

名古屋ではヒヤヒヤアセアセ気の利かない私は凹みました。

ヨンハもSFJの絆にきっと感動していると信じたいです。

コンサートでまたお目にかかれることを願っています。

夏も今から、どうかお身体ご自愛のほどお元気で



きゃ~(*ノノ) キャー

スヌ子さん、おはようございます!

やっぱり見られていましたか?!
オハズカシイ (* ̄Θ ̄*)


>でも tomopさんも すっごい すらーっとした美人さんだね(≧▽≦)

美人・・・びゃははは (≧ω≦)bそれは何かの間違いだ!
でもtomop・・・今回ヨンハに会うために、
運動しました~!(もちろん痩せるため!^^v)
何とか目標体重まで落として、何とか洋服でごまかせました^^;;
ま、気を抜くとすぐ戻るけどねぇ(* ̄m ̄) ププッ

MJは、かなりの短さでしたねぇ・・・
ヨンハもちょっと緊張気味?!
でもでも、貴重な映像だよねぇ^^v

スヌ子さん・・・ここだけの話し・・tomop唯一食べられない物が。。。
う・め・ぼ・し・・・・^^;

でもヨンハのためなら。。。朝ご飯に用意します!!
でもって・・・ヨンハが「あ~ん」してくれたら・・・
食べられるかも?!
納豆は大好きなんだけど・・・

ではでは・・・ファンミは終わったけどこれからもよろしく~~^^v


さくらさん!!\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

さくらさん、おはようございます!!

コメントありがとうございます~~!
めちゃくちゃうれしいですo(*^▽^*)o~♪

こちらこそ、新潟、名古屋とお世話になりました^^
特に新潟では、皆さんとの交流も含め、ファンミは初めて!
さくらさんには、何から何まで大変お世話になりました!!
ほんとうに感謝しています。ありがとうございました <(_ _)>

今回のファンミ・・・ヨンハ会えたこともそうですが、
サークルの皆さんやファンの方々との交流が楽しく、
ほんとうに宝物が一つ増えた感じです!

個性豊か・・・とは聞いていましたが・・・
ほんとうに皆さん、楽しい方ばかり(* ̄m ̄)
とても初めてとは思えないくらい、私もリラックスしてしまいました!

皆さんと会えたこと・・・ヨンハに感謝です!

名古屋での出来事は、ほんとうに冷や汗でした^^;;
勝手な事情で、ご挨拶もしないで。。。ごめんなさい^^;;
それだけが心残りでした。

今年の夏は暑いです!!
さくらさんも、お体に十分気を付けて・・・
冬コンでお会いしましょう~!←e(^。^)9 頑張るね!!

発見~^^v

tomopちゃん こんにちは^^

「アンデュ」を何回も巻き戻ししてやっと私のワンピから出た足らしきものだけ発見~

今、tomopちゃん大捜索中~~~@@

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

シェリーさん、おはようございます^^

発見できましたか?
シェリーさんは、わかりやすい色のお洋服でしたから
後姿でもすぐわかりましたよね~!
私は・・シェリーさんのすぐ前の列・・・
こっち向いてるので顔が映ってました^^;

1回しか確認できませんでしたが、
@@;超早送りでよかった!

気が向いたらまた探してみようかなぁ(* ̄m ̄) ププッ
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
