スポンサーサイト


SFJファンミ in 名古屋

ヨンハ 皆さん、ただいまです~!^^

暑い暑い名古屋から帰ってきました~!

と思ったら、家も結構暑いです^^;


さて・・・tomop

今回のファンミイベントこれで2回目・・・

そして今日でヨンハに会えるのは最後・・・(T_T)

切ない気持ちを抑えつつ・・・ファンミにGO!GO!!


今回tomopは、主人の実家(愛知)へ前日からIN

前日の夜は、3時ごろまで、手紙やハガキを書いたり・・・
チングさんへのプレゼントを作ったりしました(結局渡せませんでしたが^^;)

当日は、子ども達を預け・・・中京大学文化市民会館オーロラホールへ

15時でいいって言ったのに・・・14時についてしまった・・・^^;;

手持ち無沙汰なtomop・・・とりあえず写真でも・・
中京大学文化市民会館


グッズも新潟で買ったし・・・欲しいアイテムは相変わらず売り切れだし

何しろ・・・暑い!!( ̄□ ̄;)

待つ事30分くらい?
新潟イベントでご一緒させていただいた
sheryさん、kieさん、haruさん、sakuraさん、miyukiさんが到着!

\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

一気にテンションUP

この暑いのに、開場するときは外に並ぶ・・・・tomop達はかろうじて日陰・・・
しかし~!背中から汗がタラ~リタラリ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
この時、kieさんがパタパタと扇子で扇いでくださった風の気持ちよかった事!
ありがと~!kieさん^^v

会場に入り、早速sheryさんと、座席確認!
2Fはやっぱり高かった・・・
座ったかと思ったら、sheryさんパタパタとお色直し^^;

どうやら、チングさんを探しに行かれるらしい^^
tomopしばらくお留守番・・・
sheryさんが戻られてからしばらくして・・・
sakuraさんとmiyukiさんが2階席の見学に・・・
これから、3階4階と行かれるそうなので、tomopも同行・・・^^;

3階・・・4階・・・と徐々に上がっていく。。。
4階は何だかクラクラするくらい高い!あ・・・( ̄▽ ̄;)・・・危ないぞこりゃ
4Fからの眺め・・・^^;;
↑↑↑
4階席から撮った写真・・・ヨンハの座るはずのソファが・・・
まるでりかちゃん人形の椅子の様・・・・
しかも高くて・・・こわいじょ~~!

最後に。。。今回1Fの2列真ん中ブロックという幸運をGetした
haruさんとkieさんの席にお邪魔・・・
ち・・・近い!!
二人は、グッズの猫ちゃんを白黒で持って、ニッコニコ^^v
私も、ヨンハを想像しながら・・・自分の席に戻りました・・・

sheryさんと今日は思いっきり叫ぼう!っと決めて!!

そして・・・

ヨンハが出てくると、ブルーのペンライトでウェーブが!!
@@めちゃくちゃきれ~~!

ヨンハも、すごくおどろいて、そして喜んでいました!!

今日のヨンハは、キメキメヨンハ
新潟がラフだったので、両方見られてうれし~!
白のシャツに紺のジャケットに白いチーフ、ダークグレーのパンツに
やっぱり足元は・・・靴下なし!しかもエナメル靴~~!(◎_◎;)
相変わらず、中指に指輪をはめて・・・・

まずは『Ten Ten Ten Club』のコーナー

今回の質問は・・・
  【タイムマシーンに乗って10年前の自分に会ったらなんと言ってあげますか?】

  「おまえ~もっとがんばれよ~~!」っとヨンハ。

  これには会場も爆笑でした^^v

  【昨日何処で何をしていましたか?】
  
  という質問に・・・「どうしてそれ知りたいですか?」

  ファンの方が「横浜にいたでしょ~~!」っと言うと・・・
 
  マジで驚いているヨンハ!「それ誰に聞きましたか?」

  昨日は、FTアイランドのコンサートが行われていて、
  ヨンハは、応援に駆けつけたと言うことでした。

  でもヨンハ・・・最後には「あなたFTアイランドのファンクラブですか?」
  っとお茶目な突っ込みで、会場を沸かせていました!(* ̄m ̄) ププッ

  その他、いくつかの質問、メッセージを読上げ・・・
  tomopのハガキは・・・日の目を見る事はありませんでした(T_T)



  ヨンハ・・・途中で通訳さんの紹介を・・・
  「今回のちあきさんよろしく~!」っと・・・?(*゜▽゜*)?
 
  通訳は、ヒジョンちゃんでしょ?違うの?っと思っていたら・・・
 どうやら、聞き違い・・・「ちあき」じゃなくて「ちゅやく」(通訳)でした(* ̄m ̄) ププッ
  
 あ~~!ビックリした!!
 今回tomop、ヒジョンちゃんいもお便りを書いた・・・
 「通訳されるなんてすごい!」って・・・違う人だったらマジやばかった!!^^;;;


「ON AIR」のVTRで・・・
 ヨンハが「VTR」というと、私達で「スタート!」っと会場一体になって始まる!

でも。。新潟では「どうじょ~~」だった・・・
sheryさんと、私・・・どうしても「どうじょ~~」っと言いたい!!

すると・・・ヨンハ・・・最後の方で、一人・・・「どうじょ~~~」っと言ってしまってる!!
びゃははは (≧ω≦)b
やっぱり「どうじょ~~~」なんだぁ!!なんかうれしい~!


その後、話しは指輪のことへ・・・・
ヨンハ曰く「意味は無いです・・・アクセサリーが好きだから^^」

「結婚はしません。彼女もいません。みなさんがいるから。。今は仕事がんばりたい」

今話題のクォン・サンウさんのご結婚にもふれました。
お祝いをしたとか・。。

私からも・・・おめでとうございますぅ~^^v

さて・・・今日のヨンハは、自分でも言っていたけど
気分がとてもいい!
しかも・・・アドリブがすごい!!

今回は「急にやりたい事が出来ました!」と言って
私達に、韓国語講座を開いてくれました~!

ネイティブな韓国語は聞いた事がないので・・・
発音難しい~~!



今日はここまで~~!

 長くなったので、明日また・・・・


ヨンハのミニホがちょっと変わっていましたね!

それでは、ヨンハ。皆さん、ありがとうございます!

    アンニョ~~ン^^v


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング





  
 

  




スポンサーサイト

Comment

こむにちは^^

tomopさん こむにちは^^

ご主人のご実家が 愛知なんですね^^ワタシは 結婚するまで 名古屋で 今は お隣の県ですよん♪
tomopさんは いま どちらのあたりに 住んでるのかな?
2時には 会場だったとは、ワタシたちも それぐらいには いましたよ~グッズ買ったり、おしゃべりしてた^^次回は ホントに お会いしたいですね♪

「お前 もっと がんばれよ~」の 言い方が めっちゃ 面白かったね^^
何をやっても 言っても ツボにハマリまくりでした♪

おかえりなさい

tomopちゃん♪

おかえりなさーい!&お疲れ様でした!

名古屋衣装!なんか素敵だね♪想像したら素敵(笑)

今回は、列車の中で、ヨンハファンを沢山目撃出来て♪大満足です☆

いつかtomopちゃんも、目撃できるかな~!

セントレア付近

スヌ子さん、おはようございます!

そうですかぁ。ご結婚前まで名古屋に・・・
私も以前主人の転勤で2年ほど名古屋市内に住んでいましたよ~!
主人の実家は・・・愛知と言ってもセントレアに近い方です^^

私は今、ちょっぴり話題の?「東海北陸自動車道」
愛知⇔北陸の北陸の方に住んでいます^^v
越中(昔の地名)・・・って何処だかわかります?(* ̄m ̄) ププッ

とっても楽しかったファンミ・・・
後半のtomopに何かが起こります!!
スリルとサスペンス?←なんじゃそりゃε=(>ε<) プッー!
後半もどうぞお楽しみに~~!^^v

2時に・・・グッズ・・・

スヌ子さん!
2時に、グッズ買ってましたぁ?

いやぁ~~!!階段の上ですよね?
私その辺ウロウロしてましたよ~~!
ちょっとかわいい警備のお兄さんに、話しかけたりして・・・
(* ̄m ̄) ププッ
2度ほど、質問しにお兄さんをつかまえてしまいました^^;

ああぁ。ほんとに近くにいらっしゃったんですねぇ~!
じゃんねんだわぁ(T_T) ウルウル
いつかかならず・・・お会いしましょう~!

ただいまぁ~!

パンナさん、おはようございます^^

パンナさんとも、なかなかお会いできませんねぇ・・。
ご近所なのでお時間さえ合えば・・・^^v
もしよかったら、お会いしましょう~!

名古屋のヨンハは、新潟と違ってキメキメでしたよ^^v
シャツも白だったのがgood^^b
でも。。。なじぇ裸足にエナメル靴・・・←これは今ひとつ好きじゃない^^;

でもステキでした!
この後のtomop・・・どうなるかご期待ください・・・後半へ・・・

がんばってUPします~~!夜まで待って・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

おはよんは^^

tomopさん おはよんは^^

オモオモ@@ かわいい警備のお兄さん?あの人かな?(≧▽≦)
実家は セントレアの近くなんですね~ワタシの実家から 車で 20分チョットで いけますよ^^これまた 案外近かったりして@@
越中分かります^^東海北陸自動車道って 聞いてたから 予感的中だぁ~^^

ではでは・・・・ではでは 後半 楽しみにしてますね♪

w(°o°)w おおっ!!

スヌ子さん、おはようございます^^

な・ななんと~!
スヌ子さん。。。ご実家がセントレア付近ですかぁ?!
なんと言う偶然でしょうか!!

とはいってもtomop地理はめちゃくちゃ弱いので・・・・
どの辺なのかは微妙ですが・・・(* ̄m ̄) ププッ

ちなみに・・・
○○半島道路を経由して・・・阿久比ってところで降ります^^
わかるかなぁ?

スヌ子さんのご実家は、もっとセントレアよりかな?

ではでは~~!遅くなりました・・・
ドタバタの後編・・・どうじょ~~!^^v

はじめまして

はじめましてv-10
アクセサリーのネットショップ、NOKSHOPと申します。
アクセサリーを色々ご提供させていただきます。

URLは以下のようでございます。

http://www.nokshop.net/

よかったら、覗いてみてくださいね。。
いきなり、メッセージを送って大変申し訳ございません。
それでは、よろしくお願い申し上げます。

おめでとうございます^^

ポンちゃん こんばんは^^

先ほど、お店を覗いてきましたよ^^
【NOKSHOP】今日(8月8日)が開店日だったんですね!
おめでとうございます。
お店を始められるなんて、すごいですねぇ!
頑張ってくださいね!

ではでは・・・
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
