スポンサーサイト


次は名古屋で・・・

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~!

あっという間の1週間・・・

初生ヨンハで、フルコースのような体験をし。。。

その余韻に浸っていたら・・・

もう名古屋だぁ~~!\(°o°;)/ウヒャー


tomop 一足お先に、本日お昼頃に

開通したばかりの「東海北陸自動車道」を通って

名古屋に向かいます!



今回は、2Fの最前列!

チケットを取ってもらったいチングさんが言うには・・・

端っこ席への注意書き・・・

物を落とさないように・・・・席を立たないように・・・と^^;

びゃははは (≧ω≦)b

そんな用紙が同封されていたそうです・・・^^;

ある意味レア物ですね!^^v


新潟でいい想いをさせていただいたので、

今回は・・・がまんがまん^^;

でも、考えて見ると、2Fと言っても一番前!

これってラッキーですよね!


レアな場所だし(* ̄m ̄) ププッ


ってことで、2Fから叫びますよ!

こう見えてもtomop。。。声でっかいですから・・・

↑どう見えてんだ?(* ̄m ̄) ププッ


さぁ、ヨンハ名古屋で待ってるからね!

ヒジョンちゃんも、待ってるよ~~!^^v



名古屋会場へ参加される皆さん!

お気づきの方いらっしゃいましたら、

「tomop(ともぴ~)?」っとお気軽に声をかけてくださいね!



ではでは~~!


ヨンハ 皆さん アンニョ~~ン^^

ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング

スポンサーサイト

Comment

こむにちは^^

tomopさん こむにちは^^

今日から 名古屋に^^ようこそ~~待っとったがね~~。まぁ~ 暑いけど ガマンしたってちょ~よ^^;
たぶん ヨンハも 今日 名古屋入りしてるのかな?う~ん ドコに 泊ってるんだろ?クンカクンカ
ではでは 明日 会えることを 信じて(≧▽≦)

名古屋入り~

スヌ子さん、こんばんは!スヌ子さんて…名古屋嬢だったんですか?(@_@)知らなかった~(≧∀≦;)

私は今、愛知です。お風呂上がりで、明日の準備中(*^▽^*)
ヨンハは、何してるかなぁ~
トキトキだぁ~これで最後かと思うと…震えてきちゃう~

明日、会いましょう!

ヨンハによろしく~♪

こんばんは^^*
今回も良席なんだね♪
おめでとう~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ヨンハって2階によく声をかけてくれるから思いっきり目立って
顔覚えてもらってきてね~♡
楽しい時間になりますように。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

名古屋組~ファイティン!!

会場入り

名古屋会場入りしてます~スヌ子さん!2F1列56です!会いに来て~(≧∀≦;)

こむばんは^^

tomopさん こむばんは^^

実は 開演30分ぐらい前に 2階に行ったんだけど まだ tomopさんは いらっしゃらなくて・・・会えなかったのら~~~じゃんねん。。。
また 会えるといいね♪
スゴハショスミニダ~~~♪アンニョン♪

tomopさん、ここではお久しぶりの きえです

久しぶりに来て見れば ヨンハ君が並んでいて とってもステキ

新潟、愛知と ご一緒して頂いてありがとう御座いました
お陰で若さハツラチュの私です

私に無いものすべて持ってるtomopさん

また、お会い出来る日を楽しみにしています

2Fもいける!

wishさん、こんばんは^^

ようやく名古屋から帰ってきました!
2F席・・・ちょっと戸惑いましたが、1列目と言うのは案外いい物です!
そりゃ、1Fにこしたことは、ありませんがね!^^
他にももっと上の方や後ろの方がいらっしゃるのに・・・
贅沢は言ってられません!

何より、前の誰にも気を使わず、大声を張り上げられたのは
気もちよかったぁ~!(* ̄m ̄) ププッ
ヨンハの顔は豆粒だったけどね^^;;;
でも、ヨンハは何かにつけ上の階の人たちに、声をかけてくれて。。。
優しかったですよ!

新潟も盛り上がりましたが、名古屋もすごかった!
どちらもいいファンミになったと思います!

ではでは、詳細はレポにて・・・

じゃんねん~~~!

スヌ子さん・・・こんばんは

折角名古屋でお会いするのを楽しみにしていたのに・・
じゃんねんです~!

スヌ子さんがいらしてくださっていたその時間・・・
多分私は3階4階の探検・・・そして1階の2列目のチングさんの所へ
見学に行っていたと思われます・・・。
なんたって、会場に入った時は、まだほとんど人がいなくて・・・
ちょっと退屈していたくらいですから^^;;

こんなことなら、座席番号をもっと早く公開するか・・・
携帯アドレスでも交換しておけばよかったですねぇ・・・
まぁ、今となっては後の祭りですが・・・残念ですぅ(┬┬_┬┬)
結構2Fからきょろきょろと下を見渡して・・・挙動不信な感じだったはず・・・
プレゼント持ってお待ちしてましたのに~~!(大した物ではありませんが^^;)

ではでは。。次回があると信じて・・・
これからも、よろしくお願いしますねぇ~!^^

こちらこそ~~!

きえさん、こんばんは^^

いらしてくださってありがとうございます!
しっかりきえさんの事も記事にさせていただいてますからね!
(* ̄m ̄) ププッ

こちらこそ、初めての新参者の私を、あたたかく迎えてくださって
ありがとうございます!
何だか皆さんがとてもいい方達ばかりで、甘えてしまって・・・
すっかり友達気分です!
失礼な事をしていたらごめんなさいね!!

私にとってはとても思い出深いファンミでした^^
一人じゃ心細かったと思いますが、皆さんのお陰でとても
楽しく過ごせました!

そうそう、名古屋ではご挨拶もしないで帰ってしまって・・・
ほんとうにごめんなさい・・・。
扇子で扇いで下さっている優しいきえさんが、今でも思い出されます^^

また、お会いできる日を楽しみにしてます^^v
blogにも遊びに行きますね!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
