スポンサーサイト


新潟ファンミ 出待ち&特別編!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!^^

新潟ファンミのレポもこれが最後です。

長々とお付き合いいただきました^^ありがとうございます!

ではでは・・・出待ち&特別編・・・どうぞ~~!
ヨンハとの握手も終わり・・・

呆然としている間もなく・・・写真写真!!
?(*゜▽゜*)?何それ?(知らないのは私だけ?)
ファンミでは、何だか恒例の来てくれた人の写真撮影があるそうな^^
 
撮ってどうするのかなぁ?ヨンハ・・・見てくれるのかな?^^;

で・・・少々殺気立っているカメラマンさんが・・・
「8人は無理!」っと分割されてしまい・・・

にっこり微笑む間もなく・・・パチリ!

( ̄□ ̄;)ガーン今の顔で・・・?


っと、まぁ、これですべてが終わった・・・・
後は帰るだけかぁ・・・

そう思っていたのは私だけで・・・・^^;

何故か来た時とは違う道を歩くサークルメンバー
tomop・・・ついて行くだけ^^;;

と・・・sanoさんのお話によると・・・
出待ち・・・と言うのをするそうな・・・出待ち・・・・

おおおぉ~~!もう一度ヨンハに会えるのか!w(°o°)w おおっ!!

っとその時にはもう・・・sheryさんはハルカカナタ・・・
↑やっぱりヨンハの事になると早い(* ̄m ̄)

で、ここであろう楽屋&運搬用入り口で待つことに^^

どきどき・・・わくわく・・・

待つ・・・・

新潟ファンミの出待ち風景^^


どきどき・・・わくわく・・・

待つ・・・・

出待ちを始めたのが18時過ぎ・・・


ほんとに来るのか?ちょっと不安^^;
でも皆さん待ってる!すごい根気だ!

sakuraさんと、haruさんが機転を利かせて、
タクシーを呼んで下さった!

待てど暮らせどやってこない・・・
そのうち。。。雨がちらほら・・・

新幹線の時間が20時16分・・・

そのまさに20時に10分前!位でしたっけ?←誰に聞いてるんだ?

出てきた~~~!!ヨンハが出てきた!
でもでも、見えない・・・っと思った瞬間!


ヨンハは自分が乗るであろうワゴン車を通り過ぎ・・・
私達ファンに見える場所まで出てきてくれた~~~!

そして・・・深々と頭をさげ・・・
sheryさん曰く「ありがとうごじゃいました~!」っと言ったそうな。

車で出て言ったヨンハを見送り・・・

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
っとはしゃぐ間もなく・・・

タクシーに!

すでに、待ち時間で\2,290-なり^^;;;

でも、そんなの関係ね~~!
駅に着いたら走る~~!!

何故か皆さん・・・・確信を持って走る・・・
ヨンハが新幹線に乗る!っと・・・

?(*゜▽゜*)?なぜ?

わかんないけどついて行く・・・
私がキヨスクで、お土産を買っている一瞬!←ほんとうに一瞬^^;

みんないなくなっちゃった~!( ̄□ ̄;)ガーン

14号車なのに、誰も並んで無いし・・・置いてかれた?
っと思ったその時・・・
ずーっと向こうに人だかり・・・
もしかして・・・?

走る!ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

そう、なんとヨンハは、私達の乗る同じ新幹線で東京へ!!!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

がしかし・・・相手はグリーン車^^;;
乗り込む瞬間も・・・・乗ってからも・・・ヨンハに会うことはなく・・・
自分の席でただヨンハとの平行移動を続けていました^^;

一体何をどうしたらヨンハと同じ新幹線に乗ったと言う事実を形に残せるだろう。。。
↓ ↓ ↓
ヨンハと同じ新幹線・・・の切符
っと。。。これぐらいしか思いつかなかった^^;


でも、神様は私達にもう一度チャンスを!

そう、私達は越後湯沢で、乗り換えのため下車・・・・
その時に、もしかしたらお見送りできるかも!!

全員、ペンライト用意!
カーテン越しに見えるかどうか・・・すかして確認!(* ̄m ̄) ププッ

でも。。。寝てるかもね(T_T) ウルウル

ヨンハのいる16号車まで移動し・・・下車する準備!
すると・・・・

向こうから女性の3人組が・・・

どうやら、何か買っていたらしい。。。と
\(*T▽T*)/ワーイ起きてる!!

しばらくすると、車内販売のお姉さんが!
お仕事中すみません!
っと・・・ヨンハが起きていること、お弁当とお茶を買った事・・・
そして・・・窓際に座っている事!
を教えてくださいました!

ぺこ <(_ _)>ありがとうございました。


下車してすぐに窓を見たけど・・・やっぱりカーテンが閉まっていた・・・

それでもペンライトに気付いて欲しくて振る!


すると・・・カーテンが一つ開いた!
白髪のおじさんが、ペンライトを不思議に思ったか?!

でも、一気に視界が開けて!
ヨンハ発見!!

白髪のおじさんの後ろにシートとカーテンの間の小さな隙間から・・・
なにやら食べている・・・ヨンハ・・・・

超~~~!素ヨンハだぁ~~!

コチラをチラリと見て恥ずかしそうに微笑んでる・・・
きっと、なんでこんなところに?っと思ったんだろうなぁ^^;

何度かコチラをちらちら見つつ・・・・
発車する瞬間に・・・・
私達8人に手を振ってくれた~~~!!

ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

こんなうれしい事はない!!
ありがとう~~ありがとう~~~!

8人とも、夜のホームでかなりのテンションUP!!
皆さん、一気に壊れました~~!ヽ(´▽`)/~♪


そして。。。お別れの時・・・
私がホームで、さっきのペンライトを探していると・・・
間に合わず・・・みんなの乗った電車が発車!!

あ・・・( ̄▽ ̄;)

っととりあえず手を振る私。。。。

なんと、サークルの皆さんが、
ブルーのペンライトを振ってお別れしてくださいました~~!

(*T▽T*)(*T▽T*)(*T▽T*)(*T▽T*)(*T▽T*)
なんて事でしょう・・・考えている事は同じだったのです!
初めてお会いして、初めての一緒旅・・・

心が通じ合った気がしました・・・

ヨンハ・・・ありがとう。

サークルの皆さん・・・ほんとうにありがとう!!

こんなにステキな1日を・・・ありがとう




最後まで読んでくださってありがとうございました!

この後、tomop週末は名古屋で再度ヨンハに会ってきます!
次はどうなるでしょうか!!


ではでは~~アンニョ~ン^^v


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング





スポンサーサイト

Comment

いつのまに。。

tomopちゃん こんにちは^^

出待ちの写真いつの間に撮ったの^^*
私。。ひたすら出口しか見てなかったから。。。

ファンミの写真撮影は今回始めてあったんだよ~
仙台では「ヨンハのたっての希望で。。」って説明があったそうです

でもせかされて少しでもいい顔作ってるひまなかったね。。。^^;;;
tomopちゃんは若さと可愛さがいっぱいだからそのまんまで大丈夫だよん^^v

私、新潟で完全燃焼しちゃったようで。。。
もうメロメロ状態~v-238

名古屋に向けてテンションあげるぞ~~~!!!
おぅ~~!!!!!

名古屋では・・

シェリーさん、こんばんは^^

あの写真撮影は、初めてだったんですね!
知らなかった^^;

新潟では、初!と言うこともあり・・・
tomopちょっと大人しかった?(* ̄m ̄) ププッ
名古屋では・・・本性発揮!?
2F席だしこれが最後!と言うこともあるので・・・
tomop・・・声が枯れるまで叫びたいと思います!
どうじょよろしく~~!^^v

知ってるかもしれないけど・・・
tomopかなり大声ですからぁ(* ̄m ̄) ププッ
実は、新潟でも、最後に大声で「ヨンハ~!」っと叫びました^^v

いつもギリギリのtomop・・・
今回もまだ何もしていない・・・^^;
最後だと思うと、何もかけない・・・
でもでも、明日1日ですべて仕上げる予定!!

後は、握手の時の挨拶・・
2種類考えた・・・悩んでる・・・^^;;;
今夜も・・・こんなギリギリになって
ちまちま工作する予定^^;
↑こうやってて、前回は時間無かったのに・・・
こりないやつです(* ̄m ̄) ププッ

名古屋!がんばろうねぇ~~!!

すんごい@@

tomopさん こむばんは^^
すんごい すんごい 話 聞けちゃった(≧▽≦)
ワタシまで テンション上がる上がる
ヨンハと一緒の 新幹線@@しかも ワタシの 大好物の素ヨンハが 見れたですと~~~!!!きゃ~~~
パソを うってても 興奮状態です~~~♪
よかったね~~~♪いい子にして 待ってたかいが あったんですよ^^

tomopさんは 名古屋の 2階席で 大きい数の端のほう?分かるかなぁ~?大きい会場だから チト 不安^^;;

かなり大きい数(* ̄m ̄) ププッ

スヌ子さん、こんばんは^^

新潟の出来事は、最初から最後まで、ラッキーとしか言いようのない
事ばかりでした!!
8人のパワーでしょうか?
初のファンミで、フルコース頂いた感じです!

さてさて・・・名古屋会場では・・・
是非ともスヌ子さんにお会いしたいと思いますが・・・
私の特徴は・・・髪型がストレートボブの丸顔です。
2Fの最前列!大きい数のほうですよ^^
当日、私を見つけてください!!

他に何か特徴は・・・・(-_-)ゞ゛ウーム
スヌ子さんの特徴を教えていただければ。。。
私・・・かなり挙動不信な状態でキョロキョロと
スヌ子さんをさがしていると思いますよ^^v

名古屋のファンミでも、ステキなヨンハに会えるといいなぁ^^

やったね! tomopちゃん!!!

tomopちゃ~~~ん、超感動のレポ、ありがと~~~~!!!
tomopちゃん、すご~~い、すごすぎる、なにもかも!!!
まさに、ファンミのフルコース~~~ おぉ、ナイスな表現だぁ..... ププッ!
やっぱり8人の力はすごいね! 羨ましいじょ===
独りぽっちの初参加じゃぁ、到底真似出来ないことばかり。。。。

でもでも、私もちゃんと、何とか無事に行ってきたんだよ~~~===!!!
初生ヨンハ君!!! 逢ってきたよ!!!!
緊張しっぱなしで、トキトキ、パクパクしっぱなしで.....、今でも放心状態のまんまだけどね!

握手.....私も感触の記憶が。。。 
私、ヨンハ君の右手を両手でそっと包み込んだよ?!
ちょっとひんやりしてた様な気がする....、 たぶん。。。
私もお目々を見つめる事だけに集中してたので、
ヨンハ君の “眼” 以外の周りの記憶が何もありましぇん。
でも3言(たぶん?)、言葉も掛けれて、
その間ず~~~~っとヨンハ君と見つめ合えたままでした。
確かに、その間、ヨンハ君の瞳には私しか映ってなかったはず!!!! 
きゃぁ==== しあわせ! ほんとしあわせ!! それしかありません!!

後は、tomopちゃんの臨場感あふれるフルコースレポで、さらにお腹一杯です。ありがとう!!
名古屋も力一杯?! 楽しんで壊れてきてね!!!

おかえりぃ~~!!

ひまわりさん!こんばんは~~!

やったね!やったね!
無事に、初生ヨンハ!体験できたんだね!!
一人でさぞ心細かったでしょうに。。。でもおめでとう~~!
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
私達、無事にデビューできたんだね!!

もぉ。レポって言うほどまとまってはいないんだけど、
とにかく自分の体験談を書かなきゃ!って感じ?
自分すら記憶が遠くなっていくので、
書いて覚えていないと大変なことに!^^;

今思うと、越後湯沢でのヨンハは、
お疲れの所申し訳なかったって言う気持ちが
出てきてて、反省してるところもあるんだけど・・・ね。

読んでいただけて、うれしいです^^v

名古屋は帰ってきてからのレポになると思います。
これで最後かと思うと・・・・胸いっぱいのtomopでした・・・
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
