スポンサーサイト


夢のようなファンミin新潟 握手会編

ヨンハ 皆さん アンニョ~ン^^

ヨンハに会ってから、もう2日も経っているなんて・・・

ほんとうに時間って早いですねぇ・・・。

でも、ヨンハと会った瞬間を!

忘れないように、書きたいと思います~~!

ではでは、お待たせ・・・


ドキドキ・ワクワク?握手会編です~^^v
ヨンハが舞台からいなくなり・・暗幕が下ろされて・・・

ああぁ。ヨンハとの楽しい時間が終わった・・・っと余韻に浸っている私。

アナウンスで、握手会の順番を発表され・・・

一気にドキドキが~~~!!

ど・ど・ど・ど・どうしよう~~!

握手会があったんだぁ!!

↑すっかりイベントに酔いしれてしまって・・・吹っ飛んでました^^;;

隣にいるsheryさんに

「ちゃんとなんて言うか考えてね!」っと再度念を押され・・・

実はsheryさん・・・初ヨンハの時真っ白になって何も覚えていなかったそうです^^;
なので、私に何度も 「ちゃんとヨンハの目を見て! ゆっくり話され!」と
親切に教えてくださっていました!


しかし・・・すでに後ろからドンドン1列ずつ人がいなくなり・・・
私の頭は真っ白になりかけていました^^;


14列目の人がいなくなった時・・・
すでにひざがガクガクして・・・立てるかどうか心配なほど・・・

7列目の私がどうにかこうにか立ち・・・階段を上り・・
ホールを出る頃には、膝がカクカクしていて・・・
どこかにつかまっていないとヤバイほどでした^^;

身分証を提示しし・・・何処まで連れて行かれるのか・・・っと思いきや
ヨンハは、目の前の白いパーテーションの向こう側・・( ̄□ ̄;)ガーン
こ・こ・心の準備が!!

3・4人前の人が握手をしている時
さっきまで後ろにいたsheryさんが、大きく横に動いた!
パーテーションなので、移動すればヨンハが見えたんですね^^
さすがsheryさん・・ヨンハの事になるとすばやい!(* ̄m ̄) ププッ

私もちょこっと横に移動して・・・ヨンハを確認!
その時にはもう、私の2人前の人が握手を!

その後はもう・・・・よく覚えていないのですが。。。
気付いたら私の番・・・
ヒジョンさんの顔が見えて・・一礼しました。

その次の瞬間・・・
夢にまで見たヨンハが・・・目の前に!@@;

おバカな私は、握手もせずに
「はじめまして・・・」と頭を下げた・・・
髪型がボブだったせいで・・・一気に顔に髪がかかって・・・張り付く・・・
↑バカバカバカ~!私のバカ!
急いで直して・・・

ヨンハに握手!

その瞬間・・・
隣にいたヒジョンちゃんも・・・怖い顔して立っていたSPの方の顔も・・・
何も見えなくなって・・・

ヨンハの顔だけがふわ~~って前に出てきました!

私・・・なんか言わなきゃ!
で・・・・
「私、今日はじめてお会いするんです!」←みたいなこと・・・^^;

するとヨンハは・・・ちょっと目を大きく開けて

「そうなんですか?ありがとうございます!」

って・・・

その後私は「名古屋にも行きます!お願いします!」っと・・・
これが精一杯!

ヨンハは優しくうなずいてくれました(*ノノ) キャー


その後・・・・出てきた私は・・・
右手をどうしていいのかわからず・・・呆然

チングさん達に
「tomopさん・・・大丈夫?歩けて無いよ?」
っと言われ、ようやく我に返って・・・

とりあえず・・・写真!
それがこの1枚
↓ ↓ ↓
ヨンハと握手した手!



後から聞いた話によると、
ヨンハも、ヒジョンちゃんも私に向かって
何度もうなずいてくれてたそうです^^;

自分では覚えているようないないような・・・
sheryさんが後ろで聞いていてくださったので、
何とか思い出せたって感じです^^;;


目の前にいたヨンハに私はどんな風に映ったんだろう。

でも、ヨンハの一生の中のほんの数秒間だけでも、
ヨンハの瞳の中には、私が映った・・・。
もうそれだけで幸せ!ヾ(>▽<)ゞ


tomopの初生ヨンハ!初握手!は、こんな感じでした^^;


ヨンハ等身大?


会場のどこかにヨンハのボードが!^^v

↓今回ゲットした、グッズです^^
ロゴストラップは、すでに売り切れ・・・^^;
getしたグッズです^^


さてさて、お次は・・・特別編です!
長くてごめんねぇ~~!

お楽しみに~~!^^v

ヨンハ 皆さん・・・アンニョ~~ン^^v


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング

>
スポンサーサイト

Comment

最高の新潟ファンミ

tomopちゃん こんにちは^^
ヨンハはtomopちゃんが「はじめてお逢いするんです~」と言った時、目をまん丸にしてほんとにうれしそうだったよ~
ヒジョンちゃんもヨンハといっしょにうなずいてた^^
ヨンハの感激したような「そうなんですか~」のニュアンスいまでも覚えてるよv-238

でも、髪の毛が顔に張り付いたまでは気づかなかったよ^^

ほんとにステキな時間をご一緒できてうれしかったです~
ヨンハが作ってくれたご縁を大切にしたいです^^
これからもよろしくVV

名古屋でまた落ちないように弾けようね~!(^^)!


こむばんは^^

tomopさん こむばんは^^

手洗った???(≧m≦)
↑この初対面の様子を 見ただけで ヨンハのちっこい目が まぁるくなって・・・ヨンハの瞳に とってもかわいく映りましたよ♪

ねっ 頭の中 真っ白けになるでしょ。何度しても・・・って ワタシも まだ 1度しかしてないけど 真っ白けになるよ^^
ヨンハは ワタシたちが 言う言葉にも ちゃんと 耳を傾けてくれるね♪あ~ もうすぐだ~~~ ドキドキ(≧▽≦)
tomopさんと 会えるかな?

ありがとう~ごじゃいます!

シェリーさん、おはようございます!

その節はほんとうにお世話になりました。
私が真っ白になりかかってる時、シェリーさんに↑そう言っていただいて
ほんとうにうれしかったです!

最初にお辞儀をしてしまって・・・汗をかいていたのか・・・
髪が顔にかかって・・。でも、お陰で小顔になってたかも?(* ̄m ̄) ププッ

コチラこそ、シェリーさんのヨンハへの想いを知り、
見た目の美しさと。。。天然具合のギャップに・・・
シェリーさんの魅力にもハマッてしまいました^^v
ギャップに弱いtomopです(* ̄m ̄) ププッ

私も、初対面だと言うのに、すっかりマブダチ状態で
敬語も忘れ。。。おしゃべりしてしまって。。。。
たくさんの失礼をお許しください!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こんな私ですが。。。どうぞよろしくお願いしますね!
名古屋・・・まずは、ペンライト・・・・分解しないように・・・!!

ではでは!名古屋で!!O(≧∇≦)O イエイ!!

おはよごじゃります!

スヌ子さん。。。手・・・洗っちゃったよ~!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

本当は、サランラップにでも包みたい気分だけど・・さすがにねぇ・・・
っていうか、握手の感触ってあんまり無かったんだよねぇ^^;;
ヨンハは、ギュ~ってしてくるわけじゃないし^^;
手・・・よりも
話すことと、目を見る事に集中してたって感じ!

でも、終わったら、右手の写真撮るまでどっこも触れなかったけど^^;
今でも、ちょっと右手見て・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘって思う。

スヌ子さんも、2度目ですか?!
じゃ、めでたく私と一緒に2度目のヨンハですね!!^^v


名古屋で。。。会いましょうよ~~!!
私は・・・2Fの端っこ・・・ですけど^^;
何か、目印。。。いりますねぇ^^;


 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
