スポンサーサイト


SFJ イベントin新潟!レポ~!^^v

ヨンハ 皆さん、アンニョ~~ン!

行って来ました・・・新潟に・・・

会ってきました・・・・ヨンハにぃ~~~!!!O(≧∇≦)O

この感動を一体なんて表現したらいいのでしょうか・・・。


実はtomopイベントの内容を正確には記憶していなくて・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、一応・・・なんとなくこんな感じ?っていうのをお伝えします!

ネタバレが、お嫌いな方は・・・・ご遠慮くださいね^^


あ・・・

そうそう、1度では書き切れないから・・・次回お伝えできると思いますが

特別な出来事があったので・・・そちらもお知らせいたしますね!

お楽しみに~~!
さてさて・・・皆さんもご存知の通り
tomopは、生ヨンハも初めて・・・イベントも初めて・・・
そして、一緒に行くチングさんとも初めてと、初めてづくしの旅でした^^


私だけ一人後から電車に乗るので・・・超ドキドキ!
電車に乗ると・・・
通路を挟んで両側4席4席・・・

コチラを見ている集団が!!\(°o°;)/

「はじめまして~~!」
っと言ったかいわないかで

最近かわいいお孫さんが生まれた・・・kieさん!
私「○○才!tomopさんおいくつ?!」

びゃははは (≧ω≦)b

「えーっと」(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも次の瞬間・・・話は違うところへ・・・あれ?(*゜∇゜)

tomop一気に緊張がとけました^^v

ありがとう~!Kieさん!!


私の隣には、いつもお世話になっている・・・
Sheryさん^^v
ほんとうにステキな方でした!めっちゃうれし~~!会いたかった!!
ちょっぴりハスキーな声がまたステキ!
天然なところも・・・(* ̄m ̄) ププッ

そして前には、お人形さんのようなかわいらしいマダムが!
なんてかわいいんでしょう!!Mikaさん・・・

斜め前には、最年少のMiyukiさん・・・
その肌のつや・・・うらやましい限り!!

通路を挟んで隣には、sakuraさん
切符を手配していただいて、とってもお世話になりました!

そして、宝塚から抜け出てきたかのような・・・?
Haruさん!!とってもカッコイイ~!

とっても穏やかで、どんなヨンハも大好きな・・・sanoさん

ワイワイがやがや^^
総勢8名の集団日帰り旅行の始まり始まり~~~!!
(^-^)//"" パチパチ

ついたぁ~新潟駅!



あっという間に新潟です!

新潟バスのロータリーでは、
めちゃくちゃフレンドリーなおっちゃんが・・・

新潟市民会館は13番のちっちゃイバスね!」
っと行くところ・・・^^;バレバレですわ・・・・。(* ̄m ̄) ププッ

でも・・・ちっちゃいバスって^^;・・・
やってきたのは小型バスの「ドカベンバス!」w(°o°)w おおっ!!

ちょっと小さい。。。ドカベンバス!


バスを降りて、市民会館への道のり・・・・
私の心臓は、グーで叩いていないと止まってしまいそう・・・
ひざも結構ガクガク^^;;;

何処から入るのか・・・どうやって行くのか・・・
すべてお任せ状態で^^;;

中に入ると、何故か人が少ない!(◎_◎;)
DVDでみる、長蛇の列や、グッズに群がる人が・・・いない^^;;
よかったぁ~!おかげでグッズも並ばず買えたし・・・

いよいよイベント会場へ・・・・

中に入ると・・・思っていたよりも近い!
スクリーンに映るヨンハ
もうすぐ会える~~!O(≧∇≦)O


そして・・・・

・・・・・・・・ヨンハだ・・・

夢にまで見たヨンハが。。。目の前に!
tomop7列目のど真ん中!そう、真正面にヨンハがいたの!!

まずは、DJヨンハ!
Ten Ten Clubの雰囲気で^^

【Ten Ten Ten Club】

「はじめまして~^^新潟でのイベントは初めてなので・・・」

とご挨拶^^

一緒に座っているsheryさんは「キャ~~!ヨンハ~!」
っと大歓声!

私に・・・「なぜ叫ばないの?」って・・・^^;

「えーっと・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・」何でだろう


まずは皆さんからのハガキを読みます^^

一番印象に残ったのは・・・

「ヨンハさんの今の髪型大好きです!」
というお便りに対して・・・・
会場から、露骨にブーイング^^;;;
「ええぇ~~~!」って。

ヨンハは「この髪型だめですかぁ?皆さん長いのが好きですかぁ?」

「ハイハイ、わかりました(-_-#) ピクピク」っとちょっとすねていました。


次に・・・

「19歳の娘の夢は・・ヨンハさんのお嫁さんになる事です」

それを読んでヨンハめっちゃうれしそう^^v

「でも、最近その娘に・・・彼氏が出来ました・・・
今の夢は彼と結婚する事で、ヨンハのコンサートにも一緒に行きます」

( ̄□ ̄;)ガーン
「あっそうですか」と言って、持っていたお便りをポイッと床に・・・。

その後(* ̄m ̄) ププッと笑いながら紙を拾っていましたよ^^

おちゃめ~~!

その他「さいきん どう?」とか「ストレス解消法は?」とか
ヨンハは、ストレスは無いですよ~って^^ホントかなぁ?

何度か、会場とヨンハとの会話があったのですが・・・
何人もの人がいっぺんに叫ぶと、ヨンハには聞き取れなかったみたい^^

「わかりません・・・韓国語で・・・」

と言うヨンハ・・・

会場は一気に「シーン^^;」
でも、中には韓国語で話した人もいましたが・・・
「わかりません・・・」
と結局はヨンハには伝わりませんでした^^;;


続いては

【映像を見ながら・・・ON AIR他】

ここからは、ダイジェストでドラマ「ON AIR」を見たのですが・・・
ヨンハはハングルで話し、通訳は・・・・なんと!ヒジョンさん!!w(°o°)w おおっ!!

ヨンハは、映像に合わせて口をパクパクさせて台詞を言っていました^^

そして・・キスシーンになると・・・
スクリーンに近づいて行って自分もマジマジと見ていました^^
その後照れたように恥ずかしがっていたのがかわいい~~!

ヨンハの「VTR」と言う号令に会わせて、会場のみんなで
「どうじょ~!」と言ったり
ヨンハが手で合図すると、みんなで「イェ~~~イ (* ̄ー ̄)v」
と言ったり・・・この頃には私もバンバン声が出ていました^^v

その後、ヨンハダイアリーの映像を見て

ヨンハは、この仕事をするとき
自分のOFFの部分を何処まで見せていい物か・・・
と悩んだそうです。
(悪い事できないしねぇ・・・って言ってましたよ(* ̄m ̄) ププッ)
でも、今はやってよかった^^って。

ヨンハが「ダイアリーで何かやって欲しい事ありますか?」と聞くと

「シャワー」「お風呂」「ヨンハの部屋が見たい!」っと^^;

ヨンハが「皆さん僕の部屋は何もありませんよ。」

「ただでさえ、眠れないほうなのに、何かあるともっと寝れないから・・・
部屋にはベッドだけです」

「サイズは~~!シングル?ダブル?」という会場の質問に・・・

「アメリカのサイズだから・・・5人ほど寝れますよ^^」っとヨンハ^^。

会場からはすかさず「一緒に寝たい~~!」と・・。
ヨンハこれには苦笑してました^^;


他にも、DJデスクに座りなおしたヨンハ・・・
それでもずっとハングルでしゃべっていて・・・突然

「あれ?僕なんでハングルでしゃべってるんだ?」っと自爆!

ヒジョンちゃんも、一生懸命訳してくれていました(*^▽^*)


今回のイベント・・・企画はもちろんスタッフの皆さんなんですが、
話すこと、特に日本語のシナリオに関しては、ヨンハが自分で
作成した物なんですって!!

すごい\(°o°;)/ヨンハエライ~~~!!


そんなこんなイベントの合間にヨンハの歌が入ります。

初めて聞いた生歌・・・やっぱりすごい!!

ブルーのペンライトをふっている自分にも・・・
ブルーの光の向こうにいるヨンハにも・・・
言葉に表せない感動を覚えました。


そして・・・あっという間にイベント終了か?!

と思いきや・・・

ヨンハからのラブレターをヨンハ自身が読んでくれました^^

このラブレターは、ここには載せません。

皆さんそうだと思いますが・・・ヨンハから直接聞いた方がいいでしょ^^v


私は、初めてなので、わからなかったのですが
今日のヨンハはめちゃくちゃ機嫌がいい・・・らしいのです!
何度もイベントに参加しているチングさん達は、
口を揃えてそう言っていました^^v


さぁ!もう一つのお楽しみ!!

握手会!!すでにひざガクガクのtomop!!

果たして・・・どうなりますか!!

続きは・・・また^^v近いうちに!!


ではでは~~!アンニョ~~ン


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング




スポンサーサイト

Comment

(/_;)。。。私も行きたかったナ

tomopさんのドキドキ体験と感動が伝わってきました。

チングとの出会い・・・ 楽しそうですね。
あ~私も 金沢ヨンハサークルの皆さんに
会ってみたいナ~♥
きえさんと春さんにしか会ったことないのよ~。
いつか きっと 全員にお会いしたいナ!

「初めて聞いた生歌・・・やっぱりすごい!!」
そうでしょ~!!!
私が気も狂わんばかりにハマった気持ちも
わかって頂けるでしょう?

ナマは いいよね~♪
ちょっとした仕草ひとつ取ってみても 可愛くて!
どの表情も 愛しくて!
万難 排して 行く価値あります。

レポつづきが楽しみです。
握手編、特別な出来事編、お待ちしています。

まりあさぁん~~!

こんばんは~!

blogの方へきていただいてありがとうございます!!
きえさんから、便箋頂きました!重ねてありがとうございます!

もぉ、文章力の無さに、ほとほと愛想がつきます・・・
読みにくいでしょうに読んでいただいてうれしい~!

ほんとに、ステキな一日でした^^v
MARIAさんにも一緒に体験していただきたいほどです^^

サークルの皆さんが、tomopさんは、
私達が4年かかって体験した事を、1日でしたんだよ!
と言っておられました^^;;;
何だか申し訳ないやら、幸せやらで・・・
今日は1日変な脱力感に襲われました

唯一のくいが残るのは、DJヨンハへのハガキを
出せなかったこと。。。^^;
次回名古屋では、必ず!!
なぁんて、ちゃっかりプレゼントは渡してきたんですけどね^^v

私がヨンハに会えたなんて。。。今でも夢だったんじゃないかな・・・
って思っちゃう・・・
忘れないうちに、blogにしなくちゃ!!
次回・・・握手編と・・・特別編^^お楽しみに!!

ではでは~~!
お休みなさい~~^^v

無事に帰って来れてたのねぇ~~(*^_^*)

tomopちゃ~~~ん、 おかえりぃ===。
待ってたよんはぁ~^^
少しは正気にもどってきたかなぁ??
きゃぁ~、どうだった?? どうだった?? 初生ヨンハは???
はぁ~、レポ読み進めていくだけでトキトキは高鳴る一方だよ!!

総勢8人の、初めてのチングさんたちとのイベント旅行!!! すご~~い!!!
私はたった一人での初参加なので、ビックリドッキリ羨ましいですぅ~~。
それはそれは、楽しさも嬉しさも何十倍にもなりますよね??

7列目のど真ん中! 凄い席で観ちゃったのね!!
今夜は、tomopちゃんが観たヨンハを思い浮かべながら寝るとします。。。
ひざガクガク、心臓バクバクの、握手会.... どんなだった?? どんなだった??

ただいまぁ~!

ひまわりさん、こんにちは~~!

帰ってきたよ~!
ってか、ヨンハに会ってきた~!
\(*T▽T*)/
今でも夢何じゃないかって思うけど
胸の中に残るキュ~ンとした痛み・・
ああぁ、ほんとうなんだなぁって思う(T_T) ウルウル

なんかね、椅子に座って見てるんだけど、
ほとんどお尻引っ掛けてる程度で、
どんどん前のめりになって行ってねぇ(* ̄m ̄) ププッ
隣の人が1列後ろなんじゃないかって位なの・・・^^;
でもねぇ、自然と1mmでもいいから近くに!って感じになって^^;

他の会場は知らないけど、新潟はすごく前の人との段差があって
全く気にならないの!立ったり、手を上げたりしてもね^^

感動するよ~!
DVDでしか見た事のないブルーのペンライトを
自分が振ってるその瞬間に・・・
そして、ヨンハがこっちを見てる・・・だろうと勝手に錯覚(* ̄m ̄) ププッ
ヨンハが手を差し出せば・・・
私も真似する!
ヨンハが手を胸にあてれば・・・
私も真似する・・・
ヨンハがしゃべれば・・・
勝手に突っ込み・・・^^;
(大声で言えないところが初心者よね)
隣で見てたらおかしいだろうねぇ^^;;

言葉じゃうまく表現できないよ!!
とにかく最高です!

私の場合、ほんとうにヨンハ以外の事に気を使うことが
ほとんど無かったので、それもとてもラクでした。
サークルの皆さんのお陰なんですけどね^^
ほんとうに感謝してます。

ひまわりさんは、一人・・・心細いでしょうけど
でも、周りの皆さんも、ヨンハのfanですから
話しかければすぐにお友達になれますよ!
ほんとうにそうでしたから^^v

ではでは・・・続きをお楽しみに!

こむばんは^^

tomopさん こむばんは^^

新潟は かなり 盛り上がったみたいですね^^それも 応援に駆けつけた tomopたちの おかげさまです^^

かなり 面白い質問も でたようで、ヨンハを コケさせたり、笑い転げさせたり、聞いてるこっちまで ヨンハの様子が 伺えて クスっって 笑えてきそうです^^

も~いくつ 寝たら ヨンハに 会える~~~明日は 大阪♪そして その次は いよいよ 名古屋ですね^^生歌楽しみです^^

次は名古屋で・・・

スヌ子さん、こんばんは^^

新潟でのヨンハは、ほんとうにご機嫌でした!
と・・・一緒に行った方々がおっしゃってました^^

私は何もかも初めてなので、「そうなんだぁ」っと
うなずくばかり^^

「tomopさん!あなたラッキーよ!」
っと何度言われたことか・・・^^;

私は、DJヨンハへのハガキを新潟ではとうとう出せず・・・
ちょっとくいが残っているのですが・・・
名古屋では、絶対書くぞ!っと心に決めています!
もう日も無いのにねぇ^^;結局まだ書いてないし・・・

他にもしておきたいことがあるので、結局また忙しい日々です^^;
明日は幼稚園の懇談会・・・次の日は、1日会議です^^;;;

でもでも、がんばって仕上げるぞ~~!^^v
スヌ子さん、どうやってお会いしましょうかね?(#^.^#) エヘッ
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
