スポンサーサイト


MAX忙しい~~!!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!^^

イベントがドンドン近づいて来ています!!

tomopの忙しさも、今がMAXか?!

というくらい・・・何故か・・・

イベントの準備は何一つ終わって無いのに・・・

こんなに忙しいのはなぜ~~!

常に、早送り状態のtomopです^^;
さてさて・・

連日ミニホヨンハDIARYがUPされていますね^^

うれしいです~~!

きちんと訳したいので、今の段階では訳をUPできないのですが・・・

どなたか完璧に訳された方いらっしゃいますか~?



そして、SFJにも!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

「STAFF DIARY」と「YONGHA DIARY」両方UPです!!

もぉ~~!ヨンハったら・・・

一体いつかいたかわからないくらい、久しぶり・・・ですって(* ̄m ̄) ププッ

ヨンハ語も健在で・・・かわいい~!

来てくれてありがとう^^v



今は北海道かな?それとも移動?


あちらはサミットの関係で、混乱しているので、

今日か明日移動かな?^^v

おいしい物いっぱい食べて、きれいな空気吸って^^


ステキなイベントにしてねぇ~~!




あ・・・( ̄▽ ̄;)SFJからのお知らせで・・・

どうやらイベントグッズのストラップ・・・大人気の為お一人様1個限り・・・

そんな事いわれたら、絶対欲しくなる~~~!

ま、いわれなくても買う予定だったけどね(* ̄m ̄) ププッ


明日は「MJ」の放送日^^

忘れずに見るぞ~~!!O(≧∇≦)O イエイ!!



ではでは・・・今日も忙しく走り回る・・・tomopです~!


 --- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ

ヾ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ ΞΞ==---



ヨンハ 皆さん アンニョ~~~ン



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング

スポンサーサイト

Comment

ちと、おひさ~

tomopさん、こんにちは。
な~んか忙しいよねー
今日からやっとファンミに向けて準備始めようかな~と・・・
ヨンハに手紙を書きたくて がんばってるけど 韓国語って
どう書いたらきれいな字なのか 書き進めていくとわからんようになってきた・・・
疲れる~~~~~~~~
完璧主義?のtomopさんだから 私よりもっともっと大変なんじゃないですか???
当日ぐったりしてヨンハを満喫できなかったなんてならないように
ほどほどで挑みましょうね~~~
なんて、私かなりテンパッてます。もう頭んなかグチャグチャですぅ~~~
娘の三者面談なんてのもあるのよ!!!!!

こむばんは^^

tomopさん こむばんは^^
なんだか オロオロして 落ち着かなくて・・・でも な~んも じゅんびぃ~してないの^^;;
手紙も 書かなくちゃ! DJパギョンハにも 書かなくちゃ!
服だって 何着ていこうか?握手の時 何て 声を かけようか?
はぁ~ 落ち着かないわ~デート前の ドキドキワクワクソワソワしてる感じ
乙女モード全開です^^

そうそう ワタシは 1階の かなり後ろの方で  しかも 端っこ><でも 握手が あるから しあわせです^^

(* ̄m ̄) ププッ完璧主義?!

バニラさん、こんばんは~~!

ああぁ、イベント前がこんなに大忙しとは・・・
思っても見なかった^^;;
初めての事で、何をどうしていいやら分からず・・・
大きいバックにしようか。。。小さいのにしようかとか・・・
どの洋服着ようか・・・どの靴にしようか・・・

手紙・・・書いてない^^;;
名刺・・まだ途中・・・
DJ用のハガキ・・・全く手付かず・・・

なのに、毎日予定でいっぱい!!
土曜日は、魔の曜日で・・・
朝から夕方まで子どもの習い事オンパレード^^;;
とても自分の事をしている暇はありません!!
日曜日のイベントに果たして間に合うのか!!

今宵も・・これから作業に入ります^^;;

ハングルのきれいな書き方・・・
私も教えて欲しいわよ~!(* ̄m ̄) ププッ
てか、それよりハングル自体を教えて欲しい^^;;
何を書いても、あってるのかすらわからない・・・
自分の言葉で書きたいのに~!

?(*゜▽゜*)?誰が完ぺき主義だって?
家の家族が聞いたら、大爆笑だよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

でも、そうね・・・blogに関しては、なるべくいい加減な事は書かないようにしてる。
たとえ数人でも、私の文章を読んで、一喜一憂(ヨンハの事だからね)
する人がいる・・・
そう思うとね^^

でも・・・時々眠くて自分でも後で見直して\(°o°;)/ウヒャー
ってこともある(* ̄m ̄) ププッ
そういう時はこそっと直してます^^;;;えへへ

私も、明日は小学生二人の個別懇談会だわぁ~!
でもそんなのぶっ飛んでる~~!
きっと右から左・・・それどころじゃないよ~~!

上下だけど近いかも?

スヌ子さん、こんばんは^^

乙女モード全開のスヌ子さん・・・・
私はまだ乙女モードにはなっていませんが、
とにかく、常に早歩き状態!
いつもより丁寧に家事をこなし・・・
いつもよりにこやかに家族に接し・・・
尚且つ準備をしようと・・・考えている・・(だけ?)

でも、実際には何も決まってなくて・・・^^;
スヌ子さんと同じだよ~!

名古屋では、1階なのねぇ~!(*^▽^*)
でもちょっと後ろの方?しかも・・・端っことな?!
端っこは私も同じ~~!(どっち側かな?)
番号が大きい数か小さい数か・・だよね^^;
ちなみに私は大きい数です^^
しかも・・・2階なんです~!
もしかしたら、覗いたらスヌ子さん見えるかも?(* ̄m ̄) ププッ

握手会もあるので、ヨンハには会えるし・・・
2度目のイベントなので、それはそれで楽しもうと思ってます^^v

名古屋は、新潟より人数多いから、ちょっとお会いするの大変かもねぇ~!
でもでも、何とかしてお会いしましょ^^楽しみです!!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
