スポンサーサイト


あっという間に・・・

ヨンハ、皆さん、アンニョンハセヨ~!

仙台を皮切りに、始まりました!!

[Summer face Japan Event 2008]
パク・ヨンハのTenTenTen Club~

チングさんのチングさんが仙台へ・・・

チングさんからメールが入って・・・


今回のファンミ!!


握手会がある~~~!

っとのこと!

(◎_◎;) ど。ど。ど。ど。どうしよぅううぅううぅ~~~~~!!


--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ

ヾ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ ΞΞ==---


初!生ヨンハで、あ、あ、握手ですぅ==!


足がガクガク・・手はプルプル・・・

1秒ごとに近づいてくる、その日・・・の事を考えると・・・

とても正気ではいられません!!O(≧∇≦)O

でも・・・家族にそんな顔見せられないので・・・

あくまでも、ポーカーフェイスフフフ ( ̄+ー ̄)キラーン




宿題もしていない・・・

工作(名刺他)もつくってない・・・

まるで、夏休みが終わる小学生のようです^^;;;

この1週間で何が何でも・・・・


できるでしょうか^^;;;



一生懸命がんばるのみ!!

来週の今頃は・・・ヨンハに会いに行ってるはず!!



次は、福岡会場の皆さん!

楽しんで来てくださいねぇ~~~!


そして、チングさんも行かれる・・・北海道!



ではでは、今日もよい一日になりますように・・・

ヨンハは移動かな?



ヨンハ 皆さん アンニョ~~~ン^^


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

ファンミ~ヽ(^◇^*)/

刻一刻と 待ちに待ったその日が近づいてきましたね^^
私も表面こそ冷静さを装ってはいますが、テンションはグ~~ンと上昇中です (*^.^*)
でも握手の時 何と声をかければいいのかな・・・
前回の握手の時は 柄にもなく恥ずかしくて ヨンハの顔をまともに見る事もできず ただお辞儀をして素通り状態だったので(--,) 今回はリベンジしたいところなんですが、ヨンハを前にすると は~~ どうなる事やら。。。 
まだ少し先ですが、冬のコンサートでは「愛のツイスト」をリクエストしたいですね ! !

ヨンハに会える日まで!

コスモスさん、こんばんは^^

来週の今頃は、私もうヨンハに会ってるんですね!
その余韻に浸っているはず・・・。
色んな方の握手の経験談を元に。。。自分でもシュミレーション?!
でも、一言で気持ちを伝えるのって難しい!
せめてもう少し・・・

でもほんと、見つめられるか心配・・・
見つめられて、正気で立っていられるかも心配^^;;
とっさの一言・・・一体自分は何を言うんでしょう・・・ね^^

「愛のツイスト」ほんとに、歌って欲しいですねぇ。
てか、もちろん踊りつきで!
そして、私達も踊りたい~~!!
コンサートでは総立ち間違いなしなんだけど・・・(* ̄m ̄) ププッ
ね!ね!ね!(*^▽^*)

きゃあっぁぁぁぁ===

tomopちゃ===ん、どうするよ====??!!
あくしゅっっっっっ===って!!!!
ネタばれ大好きな私は、心の準備のためにも、当然のごとく
あちこちレポを読みあさってま~~す。 しか~~し、ますますテンションはあがる一方===
って言うか、握手って目に入った途端、もう頭ん中は固まっちゃったまんまですぅ。。。。。

「YONA STYLE」 すごい雑誌が出たもんだぁぁぁ===
見つけた途端に私は即決です!!!
グッズはそうでもないけど雑誌にはめっぽう弱い。
しかもヨンハが表紙となると、なかなか置いて帰れないのよ。
でも、今もたくさ~~ん出てるでしょ? もちろん全部お買いあげのつもりだったんだけど、
たまたま、まだ本屋さんに行けてなくて。(出遅れはいつものことだから。。。)
「YONA STYLE」 定期購読となると、
今の雑誌は我慢しないといけないか、いやそんなこと出来ないか?? 苦しぃ~、お財布が。。。

こむばんは^^

tomopさん こむばんは^^

ウチにも 今日 ヨンハに会えますチケット届きました^^ドキドキしてきた^^
しかも 握手会があるなんて~?@@今回は 手渡しはあるかな?って 思ってたけど
ビックリして お友達からのメールの返信をうつ手が 震えたよ(≧▽≦)
前回のファンミはね ヨンハが 「目を見てください」って 言ってくれたにもかかわらず、頭が 真っ白になって 目が 見れなかったのToT温かかった手の感触は 覚えてる♪
今回は ガン見して ガッツリとお手手のぬくもりを 感じたいと思ってます。。。が 股 頭が 真っ白になってしまうんでしょうね^^;;
tomopさんとも 会場でお会いできるのを 楽しみにしてます♪

どどどどうしよう~~!

ひまわりさん、こんばんは~!

もうどうしよう~~!
刻一刻とせまりくる、運命の時間・・・^^;
一体何をどうすればいいのか分からずに、時が過ぎていくの~~!
24時間とは、こんなにも短かったか!!

毎日、家族へのサービス?を念入りにしているつもり^^;
なので、余計に時間が無い・・・
そして、ヨンハに会うために・・何故か願掛けをしてしまった私^^;;;
その為にまたもや時間が無くなっている・・・
自分で自分の首締めてます・・・


ひまわりさんは、「Yona Style」は即決?!
私も買う!と思っているんだけど、1年か2年か・・・迷い中
でも、2年の方がお得よね^^;

あぁぁ。こんなにトキトキして、こんなに緊張して・・・
しどろもどろになってる自分がいるんなんてぇ~~!
でも、最初で最後の「初!」だから・・・
この緊張感をめーいっぱい味わっておきましょう!!

↑なんだか、緊張のしすぎで分けわかんない事いってるかも?
(* ̄m ̄) ププッ

ああぁ。会いたいのに・・・でももう1週間時間が欲しい・・・
そう思うのは私だけ?
(あと1週間あっても、同じ事だけど(* ̄m ̄) ププッ)

もうすぐ~^^

こんばんは^^*
気合入ってるね~!!(o^-')b
私は手紙だけでいっぱいいっぱい^^;;
な~んか忘れ物しそうで不安で不安で。

待ちに待った生ヨンハだね♡
tomop48さんが号泣する姿が目に浮かぶ~^^
DVDや写真に穴が開くほど見てるお顔なのに
生のお顔は全然違うよ~♪
ほんっとにキラキラ輝いてるから~~。・。・゜★・。・。☆
握手が終わった後は足がふらつくかも^^*
お互いぶっ倒れないよう気をつけようね(笑)

名古屋で・・・

スヌ子さん、こんばんは^^

私も、連番を頼んでいたチングさんから
名古屋のチケット届いたお知らせいただきました^^

残念ながら、2階席・・・でもまぁ新潟で結構いい席だったので
よしとしましょう^^
それに、握手会もあることですしね^^v
スヌ子さんは、どの辺でしたか?

握手会といえば・・・手のお手入れ・・・何もしてない^^;
爪だけは、折らないように・・気を付けます!

ヨンハの目・・・見られるかなぁ・・・
そんな近くにヨンハがいるだけで・・・もう失神しそうだよ^^;

レポ書けるくらい正気でいられるのだろうか・・・^^;;;

お会いするのが楽しみ~~!

北海道だね!

wishちゃん、こんばんは^^

今頃は、北海道行きの準備で忙しいんじゃない?
飛行機が苦手だったwishちゃんが、こんなに何度も北海道へ
行くことになろうとは・・・ヨンハの力は偉大だね!^^v
ファンミ後は、はじけて食べ過ぎちゃダメだよ~!

私は・・・もぉ~気持ちばっかり焦って、どうにもなりません!
一体何をしたらいいのか・・・^^;
したい事はあるけど、全然進まないし・・・
ヨンハに手紙!?プレゼント?!
そして、リクエスト&メッセージ?

どうしよう・・・^^;;

結局なんも出来ずに当日を迎えそう・・・
寝不足でクマつくって行くのもいやだしなぁ・・・
でもきっと、前日は寝られないんだろうなぁ~!v(≧∇≦)v

北海道レポ楽しみにしてますね!
あ・・・( ̄▽ ̄;)食べ物の方もね!(* ̄m ̄) ププッ

私はその頃きっと・・・準備に追われて脳みそパニックです!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
