スポンサーサイト


チケットが・・・きたぁ~!そして明日から・・・

<追加情報>

ヨンハの雑誌が出る~!専門誌だよ~!

その名も・・・


ヨンハ公認!「Yona Style」
↓詳しくはコチラ↓
 「Yona Style」


 ☆ * * ☆ * * ☆ * * ☆ * * ☆


ヨンハ 皆さん アンニョ~~ン^^

tomop・・・昨日、美容院に行って来た。

ハッキリ言って・・・ちょっと凹んでる^^;;



なぜって?

だって・・・思いっきりばっさり切った髪が・・・

やや失敗気味?!


思ったようにならなかったんだよねぇ~o(ToT)o ダー

何もよりにもよって今回・・・……(o_ _)o パタッ


でもまぁ、そんなtomopを励ましてくれるかのように・・・

家に帰ったら、SFJからチケットが届いていましたぁ!!


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

一気にテンションアゲアゲ

単純なtomop(* ̄m ̄) ププッ

し・か・も・・・・
どうやら割りといい席みたいなの~~!^^v

連番にしたチングさんが早々に座席表を調べてくれて・・・

結構真ん中!

肉眼ヨンハを実現できそうよ!!

神様ぁ~~ありがとう~~!!\(*T▽T*)/ワーイ




@@;tomop・・・・もしかしてくじ運よかった?!


(* ̄m ̄) ププッそんなはず無いか・・・

ヨンハとの距離は、当日席に座って見るまではなんとも言えないけどね^^;

ご近所に座られる方・・・どうぞよろしくお願いしますね!!





チケットのヨンハは・・・・

↓ ↓ ↓

チケットヨンハ~!


ロッテヨンハですね^^




さぁ~~!いよいよ、明日を皮切りに、


SFJの2008fanミーティングが始まる~~!

仙台行きの皆さんは、今頃ドキドキが止まらない事でしょう^^

明日あさってと、皆さんのレポが楽しみです!

私も何だかトキトキです!!


でも・・・何も準備をしていない・・・出来ていない事の方が


よっぽどトキトキです^^;;;


チケットと一緒に、宿題も頂きましたので・・・

今夜から、寝ずに考えます~~!!^^;;



そうそう、今日SFJでファンミのグッズ販売商品がUPされましたね!

3時間前から発売開始とか・・・^^;;

到着がかなりギリギリなので・・・諦めなくてはいけないかも?

ああぁ~欲しい物もあるのになぁ~。



ではでは、今日もヨンハに会うため・・・・

がんばってきます~~!!ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン



ヨンハ 皆さん アンニョ~~ン^^v
スポンサーサイト

Comment

d=(^o^)=b

チケット♪到着したんですね~!
あたしの所にも届きましたよ(o^_^o)

もしかしたら?!凄い近所かもしれませんね(笑)
同じ新潟会場のみんなで良いイベントに出来るようにヨンハに協力できたら嬉しい♪

お互い頑張りましょうね♪←何を?(笑)

近くかも~!?

パンナさん、ご無沙汰しています!
お元気でしたか?

いよいよイベントでヨンハに会える時が近づいていますね!
新潟チケット・・・届きました!!
パンナさんも、真ん中寄り?!
いやぁん!どこら辺だろうねぇ^^

仙台のファンミでは、握手会があったときいています。
トキトキしてきました~~!

何分はじめてなので、皆さんについて行きます~~!
どうぞよろしくお願いします~!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
