スポンサーサイト


ヨンハのメッセージ&SFJ更新!

ヨンハ 皆さん アンニョ~~ン^^

ミニホで、ほんの短い間でしたが、

「HISTORY」にヨンハからのメッセージがありましたね^^

お気づきになられましたか?

これは、先日収録された「MJ」の時のお礼・・・・。

ヨンハの気持ちが伝わってきました!


「HISTORY」

2008.07.01

ありがとう
BluePenlight !!



たった一言でしたが、「MJ」の収録時

たくさんのヨンハfanがBlueのペンライトを持って

応援してくれていたんだなぁって・・・・

お留守番応援組としても、すごくうれしくなりました!

私からも・・・ありがとう~~!!




そして・・・SFJでもヒジョンさんが「DIARY」を書いてくれました!

どうやら、BBSに書き込んでくれていたようで、

SFJスタッフが「STAFF DIARY」に移して下さったようです。


そこには・・・

やはり「MJ」の収録時、緊張していたヨンハ

Blueのペンライトにすごく感動していたとか!

もちろん、ヒジョンさんを始め、STAFFの方々も!!


そして、そんな応援に対してと

収録に来る事のできず心で応援してくれた方達へ


お礼の言葉が綴られていました^^




その後・・・SFJからのDIARYも!!

ヨンハは、イベントの台本を読んでいるところ!

写真は、椅子に座って台本を真剣に?読むヨンハ



こうやって、私たちの為に、がんばってくれているんだなぁ^^


ありがと~~~!





さてさて・・・tomop


本日、イベントの為に美容院へ行ってまります!!

ぼさぼさに伸びた髪も・・この際ばっさり?!

切ってしまおうか・・・・それとも・・・(-_-)ゞ゛ウーム



ではでは、今日もよい一日になりますように・・・


ヨンハ 皆さん・・・アンニョ~~~ン( ^ 0 ^ )/~~~~see you again


スポンサーサイト

Comment

チケット届いたぁ~??

tomopちゃん、ごぶさたしちゃってます~^^
美容院、行ってきたかな~??
あはは、私も昨日行ってきたヨン!!
あ~~、どんどん運命の日が近づいてくるね!
ヨンハもときとき、そわそわしてくれてるかなあ~??
何度も言ってるけど、私のソワソワは尋常じゃないよぉ~.....
ねっ?! tomopちゃん!! うふっ!
でもね結局、旦那以外には誰にもファンミの事、言ってないんだぁ、子どもにも!
だから、普段はいたって平静を保っている私なのでした。。。

そろそろtomopちゃん、初のチケット届く頃ですよね???
きゃぁ~~、それを手にするtomopちゃんを思い浮かべるだけでも
あ~~、私までときときだぁ===

tomopさん、こんにちは。
結局どんな髪型になったの~?いっそ髪の色を紫とかにすれば
だんぜんヨンハは振り向いてくれるかも(*≧m≦*)プッ
お顔のパックも忘れずにね!

届いたよぉ~!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ひまわりさん、こんばんは~!

お久しぶりですねぇ^^v
お元気でしたか?

私は・・・イベントに行くために
主婦業と、ウェイトコントロールを一生懸命・・・
お陰で、自由な時間は、毎日こんなに遅いです^^;;

チケットね!今日・・・あ・・・( ̄▽ ̄;)もう昨日かな?
届いたのよぉ~~!
もぉ~!座席番号見るのにめちゃくちゃ緊張しちゃったよぉ~!
でもねでもね!いい感じなのぉ~!
自分にしては、めちゃくちゃいい席?!だったよぉ~!
\(*T▽T*)/ワーイ
オペラグラスじゃなくても、ヨンハが見えるかも~!@@v

ひまわりさんの、そわそわ・・・(* ̄m ̄) ププッ
想像しちゃいましたよ~!
私は、イベントの事、家族にカミングアウトしてあるけど、
あからさまに大喜びすると、あまりいい顔されないので・・・^^;;;
チケットを見るのもこっそり・・
喜びもひとりで(≧ ≦)Ω ヨッシャ!でした!
でも新潟の会場の座席リストを見るのが怖かったぁ~!
自分の座る場所が、一体何処なのか・・・・

何がうれしいって・・・ヨンハのチケットに
自分の名前が書いてある~~!
それだけのことなのにうれしい~~!^^v

ひまわりさんの所も、もうすぐかな?^^

成功か・・・失敗か^^;;;

バニラさん、こんばんは^^

美容院行ってきましたよ~!
どうなったかって?
(* ̄m ̄) ププッ
ばっさり切ってしまいました\(°o°;)/ウヒャー
てか、切りすぎて、失敗?!

若干テンションダウンして帰ったところに、
SFJから、チケットが届きました~!
これで、一気にテンションアップ~~!^^v
座席番号見て・・・・
最初はどうせこんな番号でも端っこだろうなぁっと
思っていたら・・・
割といい席!!@@;
さらにテンションUP!!!

とはいっても、鏡の前に立つと、またダウン^^;;

教訓・・・
イベント前の美容院では、思い切ったイメチェンはしないほうがいい
 ~tomop体験談~でした

ではでは~~!アンニョ==ン
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
