

ミニホ更新!たこチュ~ヨンハ!^^

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

今日は、本屋さん2軒目で「ホッチリ」ゲットしましたぁ~!

HOT CHILI PAPER Vol.47(DVD付)HOT CHILI PAPER Vol.47(DVD付)
(2008/06/30)
不明

商品詳細を見る


まだちゃんと見てませんが、ツボツボヨンハがいっぱいです!

(* ̄m ̄) ププッ デコ全開なのに・・・・ステキ!!

今度は「アリーナ」ゲットだ~~!
さて~ヨンハがいなくて寂しがっていたら・・・

ヨンハがいっぱい写真をUPしてくれましたぁ~!

まずは、TOPに数字・・・・51,000って・・・なんだろう?

(-_-)ゞ゛ウーム

― Producer ―

<難しい顔でタバコを吸うプロデューサー>

싱글 Behind Love Producer 한성호

-카리스마가 줄줄ㅋ

좋은노래 쌩큐알라뷰~

  ↓ ↓ ↓

シングル Behind Love Producer 漢城(ハンソン)号

-カリスマが与えること

良い歌セングキュアイラビュ~






― 06' 싱글 자켓촬영 ―
    ↓ ↓ ↓

― '06 シングルジャケット撮影 ―

<ジャケット撮影風景>

"보쿠노페이지노메쿠레바"..


-위 사진은 메이크업 아티스트가 장난으로 시범을 보인 것이고

밑에 사진은 그걸 따라하는 용가리 ㅋ

즐거웠는데 .. 시간 참 ..
 

 ↓ ↓ ↓

"ポクノペイジノメクレバ"..


-委写真はメイクアップ・アーチストがいたずらで示範を見せたことで

下に写真はそれをまねる龍カリ キウク

楽しかったが.. 時間本当に..




― profile ―

이제보내주자
 ↓ ↓ ↓

もう、送ろう



― 2008' 온에어 ―

<車の中の鏡で髪をいじるヨンハ

머리 한번 정리하고 .. ㅋ

-벌써 끝난지 두달이나 ..

↓ ↓ ↓

頭一度整理して.. キウク

-すでに終わってから2ヶ月でも..




<チソンくんとヨンハ!2枚>
↑この中の1枚がヨンハの口がタコさんに!!(」゜ロ゜)」

その唇で・・( ̄ε ̄@)CHU-



귀여워귀여워귀여워

-지성이와 점심 먹고 티.타임 ㅋ

 ↓ ↓ ↓

可愛くて可愛くて可愛くて

-ジソンとお昼食べてティー.タイム キウク




いやぁ~ヨンハってば、チソンくんといっしょの時はいい顔してますねぇ
(* ̄m ̄) ププッ

そのタコの口・・・びゃははは (≧ω≦)b


今は日本にいるのかなぁ?

明日は、「Music Japan」の収録だよね!

現地で。観覧される方は応援よろしくお願いします!

私は・・・ここから・・・

応援しています~~!


 
ではでは田舎の「チョナンカン2」は今日の放送・・・

果たしてヨンハは・・・


トキトキしながら待ってまぁす!

ではでは、ヨンハ 皆さん アンニョーン^^v




ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング



Comment

51000

はじめまして 時々見させて頂いてます
51000の数字 今日は53000になってますね
ヨンハギャラリーの書き込み数ですね
若いファンが多いのでヨンハとユナさんで
遊んでいて面白いですよ

iwaharaさんへ

はじめまして^^

時々見ていただいてるんですね!O(≧∇≦)O
ありがとうございます!!ぺこ <(_ _)>

51000⇒53000
↑これは、ヨンハギャラリーの書き込み数だったんですね^^
それこそ、時々覗くんですが、当たり前の事ですがオールハングルで
翻訳機に頼りっぱなしわからないととことん辞書で調べてしまう私は、
疲れきって途中でリタイアしています^^;

そうかぁ、若いfanと遊んでいるのかぁ・・・・
そう言えば、最近ヨンハのミニホでも「かわいい子達・・・」という表現の
書き込み多いですよね。

教えてくださってありがとうございます!
書き込みも大歓迎なので、よかったらまたいらしてくださいね!
お待ちしています^^

GET^^*

tomopちゃん こんにちは^^
「ホッチリ」探したけど無かったわ。。。^^;;
今日、もう一回探しに行ったら「ARENA37℃ SPECIAL」見つけちゃって、オデコヨンハ苦手の私もまいってしまうくらいの少年のようなヨンハに我慢しきれず連れて帰りました~♪

今日はMJの収録だね^^
北陸からテレパシーで気持ち飛ばそうね~v-223

「ホッチリ」

シェリーさん、こんばんは^^

「ホッチリ」無いんですかぁ?残念~!
見つけたら買っておきましょうか?

「MJ」の収録・・上手くいったのかな?
まだ、他の人のレポを見てないから、なんとも言えないけど・・・
きっと上手くいったんでしょうね^^v


ではでは・・・近頃眠たくて・・・・Zzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ

イベントまでのカウントダウン始まりましたねぇ!!
もう、時間が無い!!って感じで、
がんばりましょう
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
