スポンサーサイト


やっと・・・ミニホ更新!

ヨンハ 皆さん こんばんは^^

ちょっぴりご無沙汰でしたね^^;;

しばらく、ヨンハの消息が全くわからず・・・

さみしい想いをしていて・・・

さみしいぞ~~~!!っと書き込もうと思っていたら・・・

そんなfanの気持ちを知ってかしらずか・・・


ミニホ更新がありましたね!
待ってましたの「DIARY」です!!

2008.06.27 01:47

잘자요 이쁜이 우리 아가씨들

↓ ↓ ↓

おやすみ可愛い子うちのお嬢さんたち

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

うれしい~~!

すごくさみしかったのよ~!!


そして、久々のレスもついていたようです。

やっぱレスつくと、ミニホに登録したくなる~~!!




さてさて。。。今日はフジテレビチョナンカン2」にヨンハが登場する予定!

我が家は、早くても明日・・・(T_T) ウルウル

ほんとうにはいるのだろうか・・・

見る事のできた方は、よかったら感想お聞かせくださいね!





明日は絶対に「ホッチリ」をゲットしに行くぞ~!



あとは・・・・

イベントの準備をしなくちゃ・・・


 何着ていこうかなぁ・・・・

 皆さん一体どんないでたちで行かれるのでしょうか・・・

 全くイメージできません!

 
 どなたか、イメージだけでも教えてください~~!



ではでは・・・


  ヨンハ 皆さん アンニョ~~ン^^



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング




スポンサーサイト

Comment

tomopさん、こんにちは。
ヨンハしばらくなにしてるのかどこにいるのかもわからず
寂しかったよね。
昨日今日とミニホにいるので時間があるのかな?
昨日も今日も遭遇できなかった~~~~家にいたのに、暇だったのに
PC開けてなかった・・・後の祭りです。

ファンミに着ていく服、悩むよね~ヨンハの目に入るくらい近くの席なら
絶対誰よりも目立つ色を着ていくべきでしょう!!!
ヨンハの視界の端に入っても無意識に振り向いてしまうほどのドハデ色を!!!
って、感じでどう?会場に着くまではしっかり上着で隠してね!!!
あ、初参加の私の意見は参考になりませんね・・・

うんとね~~~

tomopさん こむばんは^^

初ヨンハだっけ?
だったら まわしを 締めて まげを 結っていかなくちゃ!んで もし 目の前ヨンハが あったら 「ドスコイ」って!ちゃんと 腰入れて、シコふんでね~~~♪きっと そのまま ガッツリ 両サイドから SPに 組まれるじょ~~!!!・・・・・・・コレ 参考に なったかなぁ~(≧m≦)

ん? ワタシ? ジーパンしか 持ってないべ~^^;;だから いつも お股を 開いちゃうし、ガニ股に なっちゃう^^; ヨンハの前では 気をつけなくちゃ!

会場にプレゼント入れが あると思うよ^^なんか 考えてるかな?

(* ̄m ̄) ププッやってみて~!

バニラさん、こんばんは^^

さみしいなぁって思う頃に、ヨンハは必ずやってくる?!
怒りのblogを書かなくてよかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さてさて・・なんですとぉ~!
ド派手な洋服となぁ?!\(°o°;)/ウヒャー
そう言われましても・・・^^;
オレンジなんてどうかしら(* ̄m ̄) ププッ
↑ってやる気かい! ( ̄◇ ̄;

DVDなんかになったら、一発でわかっちゃうね(* ̄m ̄) ププッ
新潟じゃそんな事もないと思うけど・・・
東京や大阪は可能性大だから、バニラさん・・・是非お願いしますね!
DVDになった暁には、一発でバニラさんを見つけて差し上げますわ!^^v

結局は、普段着に毛が生えた程度・・・
↑そんな服しかありません!^^;
後は、冠婚葬祭だからね!
流石に↑は着ていかないだろうし・・・

貴重なご意見ありがとうござります~~!^^v

まだまだ悩みはつきませんが・・・イベントまでがんばるぞ~!

プレゼント~~!!^^;;;

スヌ子さん こんばんは~!

スヌ子さんは・・・まわしで行く・・・っと_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
名古屋で探しやすくていいわぁ~!
びゃははは (≧ω≦)b

ってスヌ子さん・・・ある意味すごいインパクトですけどぉ・・・
出入り禁止って事になりませんかぁ?(T_T) ウルウル
そんな覚えられ方悲しいわぁ~!
でも、確実に覚えてもらえますね^^;

何々?イベント会場にはプレゼント入れ?!
ど、ど、どうしましょう~!
皆さん手の込んだ物をお渡しされるんでしょうねぇ・・・
そう言うアイディアは一体何処からやってくるのか・・・・不思議。
私は・・・今からマッハで考えます!!!

ちなみに・・・2箇所行ったら2箇所とも・・・プレゼント入れるのかしら?
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
