

ヨンハへの切符&田舎発売日!

ヨンハ 皆さん アンニョ~~ン^^

昨日、ヨンハチングさんから、

「新潟への切符送ったよ^^v」とのメールが来ました!

で、今日・・・

やたら愛想のいい郵便屋さんが

何度も住所と私の名前を確認しつつ・・・

届けてくださいました~~!

手配してくださったチングさん、送ってくださったチングさん・・・

ほんとうにありがとうございました^^v
おそるおそる中を開けると・・・

新潟への往復切符が!!

o(ToT)o ダー

ほんとうに、これでヨンハに会えるんだぁ!!


そう思うと、息が苦しくなってきて・・・

胸がトキトキして・・・・


こんなんで当日大丈夫でしょうか?^^;;;


後は、チケットが無事に届くのを待つだけ!!


あ・・・( ̄▽ ̄;)

その前に・・・遠足・・・じゃなくて


ファンミに向けて準備を色々しなくちゃね!!


がんばるぞ~~~!!!




さてさて・・・


都会から近い県にお住まいの方は、

昨日だったと思いますが・・・

田舎暮らしのtomopは・・・1日遅れて今日が雑誌の発売日!

トキトキしながら・・・・

本屋さんへ・・・・

チラ・・・チラ・・・(・_|チラ

無かったらどうしよう・・・と思いつつ


無事GETしてきました~~!



韓国純愛ドラマSPECIAL(18)韓国純愛ドラマSPECIAL(18)
(2008/06/23)
不明

商品詳細を見る



めくってもめくっても出てくるヨンハに

しばし興奮しながら眺めていると・・・


ヨンハ検定なる物を発見!@@



100点!パーフェクト!!といきたかったのですが・・・


そう簡単にはいかなくて^^;;


87点で、何とか上級マニアの仲間に入れました(* ̄m ̄) ププッ



皆さんは、どうでしたかぁ?






あ・・・( ̄▽ ̄;)そうそう


SFJから、お知らせがありましたね^^


SFJ Event 2008】会場内限定Mnet加入お友達紹介キャンペーン

“Summer face Japan Event 2008”各会場内Mnetブースでスカパー+Mnet加入申込を承りますので、お友達を紹介してください。
“加入した方”と“紹介した方”の両方に非売品グッズをプレゼントします。
お問い合わせ:Mnet03-3502-3141
==ん

もし、入会を考えておられる方は

イベント会場で申し込んだほうが、非売品がGET出来ますよ~!



入りたいけど、家庭の都合でtomopは入会できないので・・・

残念ですぅ~(T_T) ウルウル




では、今夜はこの辺で・・・・

ヨンハ 皆さん アンニョ~ン^^v


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング



Comment

こむばんは^^

tomopさん こむばんは^^

ワタシも 87点だったよ~^^同じとこ 間違えたのかな?ワタシはは Q7と13を 間違えたの~ で Q4の 質問の「○○疑惑」って ど~よ! 他にも もっと 質問あるでしょ(¬з¬)ブゥ~

新潟までの キップが 届いたんだね♪あとは ファンミのチケット^^ どんな ヨンハの写真が プリントされてるのかな?デコちんかな?

名古屋で 会いたいね♪会おうね♪

同じだぁ~(* ̄m ̄) ププッ

スヌ子さん こんばんは^^

そうそう、Q7とQ13!!同じとこ間違えたねぇ~びゃははは (≧ω≦)b
ちょっと、カン・・・みたいなところもあったんだけど・・・^^;;
「○○疑惑」の問題は・・・ちょっとねぇ・・・
そんな紹介の仕方しなくてもねぇ・・・・
私はじぇ~じぇんそんなイメージ無いんだけどなぁ。
まわりは勝手にそう思ってるのかしら?(-_-)ゞ゛ウーム


切符・・・届いたのはいいんだけど・・・
その他なんにも用意して無くて^^;;
何着て行こう・・・何履いて行こう・・・
何持って行こう・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

皆さん、どんな格好で行かれるのかしらねぇ・・・^^::

イベントチケットは、ヨンハの写真付?!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
それはめちゃくちゃ楽しみだ!!

スヌ子さん!名古屋で会いましょうね!!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
