

SFJモバイルサイト リニューアル!

ヨンハ 皆さん アンニョ~~ン!

昨日は、何気にモバイル(携帯)でSFJを見たら・・・

なんと!

ヨンハの写真が見られるようになってました~~!^^v



SFJのSTAFFさんから、DIARYもあって・・・


携帯電話からも、「STAFF DIARY」や「BBS」への

参加が出来るようになったそうです~!


SFJのSTAFFの皆さん、ありがとうございました~!



そう言えば・・・「戀歌2008」日本限定豪華盤が、一般発売してるらしいですね^^;;

とうとう、ポチッとせずに終わってしまった・・・( ̄□ ̄;)

でもまぁ・・・買えないわけじゃないからね^^;;;
 ↓ ↓ ↓
朝鮮日報 エンタメコリア 


もう一つNews!

オンエア」でヨンハと共演した、ソンユナさんが番組の収録で

ヨンハの話しをしたそうです・・・

それが、ちょっと・・・(* ̄m ̄) ププッ

もぉ~ヨンハったら・・・って感じのお話で・・・^^;

   ↓ ↓ ↓
朝鮮日報 エンタメコリア


そんなヨンハソンユナさんの「オンエア」試写会の動画を発見!

   ↓ ↓ ↓

「オンエア」試写会動画あり


ヨンハは、今頃なにしてるのかなぁ・・・

そんな事を思いながら・・・


今日も、よい一日となりますように・・・・


ヨンハ 皆さん アンニョ~~ン!!


( ^ 0 ^ )/~~~~see you again



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング



Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
