

TVで会える~!&ミニホ更新!

ヨンハ 皆さん アンニョ~~ン^^

先週 SFJで発表になった、TV情報を載せるの忘れてました^^;


今月は、TVヨンハに会えるんですね!

O(≧∇≦)O イエイ!!


し・か・も・・・ヨンハ関係のTV

こちらの方では入らない事が多いのに

今回は入る~~~!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

TV画面で見られる!!それだけで幸せなのでした~!^^v
フジテレビ「チョ・ナンカン2」
6月27日(金)25:35~25:55
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/chonan2/index_frame.html

関東圏内だと↑の時間帯で入るんだけど・・・

ここはほれ・・・田舎町だから^^;

28日(土)の25:35~25:55

に入るらしい・・・


けれど・・・ここで問題!

一体何週遅れで入っているのかさっぱり?

なので、いつヨンハが出るのかわかりましぇんo(ToT)o

ちょいと調べなくては・・・




さてさて・・・

ヨンハくん^^ミニホのスキンを変えましたねぇ!

色でコーディネートして。。。パープル・グリーン・イエロー^^v


TOPの写真が・・・

たくさんの「ニコちゃん!」と思いきや・・・

口がへの字になったたくさんのニコちゃんの中に、一つだけにっこりニコちゃんが^^v


かわいい~~!^^


「StoryRoom」も・・・何故か真黄色!!

なんでだろ~~!??


「Photo」の更新が数だけ多いのに、何処にあるのかわからなくて・・・

下にフォルダが隠れてました^^

「StyleStyleStyle」と「ー」にたくさんの写真や、

fanの方からの投稿かな?

ステキな写真や動画があって、いつも感心させられます

楽しく見せていただきました^^ありがとうございます~!



さて・・今日は、都会の方々は、雑誌の発売日!


韓国純愛ドラマSPECIAL(18)

ですね^^

こちらでは、1日遅れなので、明日発売です!

後1日・・・おりこうさんにして待ってます~!


ではでは、今日もよい1日になりますように・・・


ヨンハ 皆さん アンニョ~~~ン^^




ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング



Comment

いつ放送??...

tomopちゃん こんばんは~☆

『チョナンカン2』はいったい何週遅れで放送なのかなぁ??。。。
21日に見てみたらチャンヒョクが出てたけど。。

私どういうわけかヨンハ関連の録画失敗多くて念のため、関東のチングに録画お願いしちゃったわ。。。^^;;;

新潟まで~
D-20
ドキドキ~~~v-238

自分ミガキ?の準備すすんでますか^^
もう手遅れだけど無駄に抵抗してます~(*^。^*)

がんばってますよ~!

シェリーさん、こんばんは^^

いよいよですね!カウントダウン!!
このトキトキで、身も細ってくれるとうれしいのですが^^;
とにかく、努力だけはしてますが・・・結果がついてきません^^;;;

そうそう「チョナンカン2」・・・ナゾですね・・・

先週の放送内容?か予告に
ソン・スンホンさんとイ・ヨニさん・・・「戀歌」関連で・・・って
いう風に書いてあったから、その流れで、次週はヨンハ?!って思ってたんだけど・・・
どうなんでしょうねぇ・・・^^;;;
無事に見られるといいのですが・・・^^;;;

明日は、田舎発売日!雑誌をゲットしに本屋さんに行かなくちゃ!
そして・・・ポストには・・・届くかなぁ^^v

お互いに、後20日間あがいて見ましょう~!
ヨンハに・・・会う日まで・・・
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
