スポンサーサイト


SFJ!MOVIE&DIARY ^^v

ヨンハ 皆さん アンニョ~~ン^^

今日は、ヨンハにとっても、わたし達fanにとっても・・・

とっても思いで深い日ですね^^


4年前の今日・・・

ヨンハが始めて日本に来て、横浜で挨拶をした・・・

その日です^^
私は・・・TVで見て・・・

でもそれが、ヨンハだって気付いて無くって・・・

その後何年も経ってようやくヨンハにたどり着いたって感じです^^;;


でも、DVDであの時の様子を見て・・・改めて感動しています(。-_-。)ポッ



さてさて、そんな記念日の今日!

SFJヨンハからステキなプレゼント!


DIARY&MOVIE!!


DIARYの写真は・・・


なんと!!ヨンハ直筆の日本語のメッセージ!

一生懸命書いてくれたんだなって・・・感動です!

どうやら、韓国に戻っているようで・・・ちょっと残念ですが・・・

何処にいても、ヨンハヨンハ!だよね^^


そして、MOVIE・・・


めちゃくちゃ長いMOVIEで、うれし~~!

動くデコヨンハも、ステキ^^v

↑ようやく慣れてきたか!(* ̄m ̄) ププッ



そして・・・・


「Behind love~片思い」ジャケット決定!!

初回限定盤 「片思い」

通常盤 「片思い」



デコデコヨンハだけど・・・いいじゃない~~!ステキだわぁ!!

(*--*)ポッ




さてさて~。ミニホもちょっぴり更新^^


「Photo Story」の上の文字・・・

4년전 오늘..그랬었지..
  ↓ ↓ ↓
4年前今日..そうだった..


ヨンハも、4年前の横浜を思い出しているのかなぁ*^^*


私も、今夜は・・・横浜のヨンハを見て寝るとしましょう・・・



ではでは、ヨンハ 皆さん・・・


       アンニョ~~ン^^




ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

こんにちは~

私もジャケットのヨンハが とっても気に入りました^^
デコデコのヨンハなのに、何だかとっても爽やか~~~ ! !  &  ステキ~~~ ! ! 
 
デコヨンハにショックを受けていらっしゃるファンも多いようなので 心配していたんですが、これなら大丈夫ですよね(*^.^*)

2008年はヨンハの夢がすべて叶っているかのような 信じられない位すばらしい年になりました。。。
ファンの皆の熱い応援とヨンハの努力が神様に届いたのかな ? ?
後はヨンハの健康を祈るばかりですが 映画の話も決まると嬉しいですね ! !


願えば叶う!?

コスモスさん、こんにちは~!

さわやかなら、デコもあり?(* ̄m ̄) ププッ
韓国のファンミでのデコはイマイチだったけど、
それ以外は結構いけてる?!
この髪型は。。。役作り?
証券業界⇒デコヨンハ?想像できない???

今年は、ほんとうにヨンハにとっては復活!を成し遂げた
すばらしい1年ですね!まだ半分残ってるから、
まだまだこれからかもよ~~!@@
置いていかれないように、しっかりついてかなきゃ!

忙しくなると、気になるのは、体調面ですよね。
これから、暑くなるし・・・
あ・・・( ̄▽ ̄;)でもヨンハは、夏生まれだから平気かな?
とにかく、映画も決まれば、冬のコンサートまでノンストップ!
私達の応援で、ヨンハの願いが叶うなら!!
毎日お願いしちゃいますよ~~!
ヨンハが、健康で大好きな仕事がいっぱい出来ますように(^∧^)
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
