スポンサーサイト


ヨンハ7年振りに・・・@@?!

ヨンハ 皆さん アンニョ~~ン^^


何だか、うれしいお知らせがありましたね~~!!

と言っても、まだNewsの段階ですからなんとも言えませんが・・・

皆さん、もうご存知ですよね!


ヨンハが7年振りに映画に出演する!!ってNews



朝鮮日報エンタメコリア

韓国News
本当だったら、うれしいですね!!

証券業界を舞台としたお話とか・・・

一体どんな役柄を演じる事になるのかなぁ?

ワクワク・ドキドキ~!

ファンミの頃には、詳細が決まってるといいなぁ^^



さてさて・・・

ミニホにもちょっぴり変化が!

「Photo Story」上の文字が変わっていましたね!


용하가족 싸이트 나 왜 안들어가지니..ㅜㅜ

     ↓ ↓ ↓

ヨンハ家族サイト私なぜ入られないから..┬┬

うーん。。。どうしたんでしょうねぇ??(-_-)ゞ゛ウーム


早く解決するといいですね^^





私事ですが・・・

末娘の幼稚園運動会が、土曜日にあります。

お天気が心配なところですが・・・・あまり晴れても困りもの・・^^;

今回が幼稚園での最後の運動会!

娘も・・・私も・・・一生懸命がんばるぞ~~!




ヨンハも私も・・・ファイティ~ンp(*^-^*)q ♪


今日もよい一日となりますように・・・

ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング



スポンサーサイト

Comment

こむばんは^^

tomopさん こむばんは^^

明日は 娘ちゃんの運動会なんだね^^お天気 どうかな?あまり晴れすぎると この時期 紫外線で 日焼けが 怖いし、ファンミ前に 日焼けするわけには いかね~べ^^;
ちょうど いいお天気だといいね♪がむばって 親子共々 走って 活躍してきてね♪パン食い競争とか?^^;
ウチは 息子チンチンの 授業参観なんだよ♪

ヨンハ 映画出演 ホントだったらいいね♪証券業界っていうだけで 肩が 凝ってきた^^;
1度見ただけでは きっと 分からんちんちんだね^^;まっ 何度も 見るから いっかぁ~!

晴れた~!^^v

スヌ子さん、こんにちは~^^

昨日まで降水確率90%だったのが、今朝は20~30%に押さえ、
終わって見ればめちゃくちゃいいお天気でした!
あつかったぁ~(; ̄ー ̄A
パンくいは無いけど・・仮装や、騎馬戦があって・・・
とっても楽しい運動会でした!

スヌ子さんは、授業参観!
どうでしたかぁ?

ヨンハの映画・・・証券業界・・・これを期に勉強するか?
韓国では、結婚すると旦那さんのお給料を株などで
増やす、財テクな奥さんがいいとされているそうな・・・
私には・・・無理かも^^;;;

ではでは~~!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
