スポンサーサイト


SFJ会報到着!!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~!^^

トキトキしながら待った会報が、昨日届きましたよ~!


皆さんの所にも、届きましたか?


私は 外出していたので、ポストで発見!とはいきませんでしたが、

テーブルの上に、白い封筒が!!(≧ ≦)Ω ヨッシャ!



そして、開封~!うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
真っ先に確認したのは・・・・

会報・・・じゃなくて^^;

イベントの申し込み締切日!


7月31日(木)でした・・・・。早いっ!

ファンミに行った記憶もまだ覚めやらぬ間に・・・

家族に言いだせるだろうか・・・・^^;;;;;

でも・・・行きたい!!

玉砕覚悟で・・・・がんばらねば!!


さてさて・・・確認も終わったことだし・・・

会報・・・会報o(*^▽^*)o~♪



もぉ~!1ページ目は見開きだよ~~!←いつもか(* ̄m ̄) ププッ

花束持った・・・ロッテヨンハがにこやかに微笑んで・・・・(〃∇〃) てれっ☆

しょっぱなからこんなに壊れ気味でいいのか?



今回・・・普通ならスルーしてしまいそうなヨンハに・・・

何故かトキトキ!(*--*)ポッ


それは・・・


ギョンミンでもなく・・・

GD大賞受賞ヨンハでもなく・・・

ロッテヨンハでもない・・・



そう!何故か「百想芸術大賞」リハーサル時の

あの短パンにパーカー!サングラス&スニーカー(* ̄m ̄) ププッ

ねずみ男ヨンハに!!!!!


何故かめちゃくちゃトキメキです!!

あの場所で、あの格好で・・・真剣なヨンハって・・・(*^m^*) ムフッ


ギャップに弱いtomopでした (*^▽^*)ゞ



あと、「オンエア」のSTAFF&共演者の方に、

メッセージを書くヨンハ!!

ああやって一人一人にメッセージを書いていたのねぇ・・・

っと・・・じ~~んときました^^



そして・・・

最近、わりと行きやすい場所に「スタバ」が出来て・・・
(と言っても車で25分ほど^^;)

もちろんヨンハの影響大!で

私も通っているのですが・・・


「エスプレッソにスコーンがあればもっといい・・・」(byヨンハ)

_φ( ̄ー ̄ )メモメモ


色んなスィーツを試しているのですが

まだスコーンには手を出していなかったので・・・

次回は是非スコーンで!( ̄ー ̄)v ブイ!

(どのスコーンがお好みかしら?確か3種類あったような。。。)



食べる話にはすぐ食いつく・・・いけないわぁ~~<(T◇T)>わぁああああ!
(ファンミまでに何とかしなくちゃ~~!)

ではでは・・・今日も一日・・・元気に過ごしましょう!!


アンニョ~~ン( ^ 0 ^ )/~~~~see you again



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング




スポンサーサイト

Comment

tomopさん、こんにちは。
そうか~OKもらってから申し込むのね。
そりゃーたいへんかも・・・よーく作戦練ってね!
私は12月はいったら行くよ~と宣言するつもり・・・チケット当たったらですが。
すごい狭き門になるのかなーと今からヤキモキです。
なんだかうれしいニュースもあるようで^^

あ~私スタバは苦手なの・・・なんでか緊張してしまう・・・いなかものですーーーー

作戦だね^^

バニラさん、こんばんは^^

冬コンの申し込み。。。悩むよねぇ~!
一応、家族には、黙っていられないので、
なんとなくにおわせる感じ?で伝えようかなぁ^^;

もちろん、ファンミが終わってから^^v

でも、最後の手段は。。。強行突破!!
当たったら、いくって事で^^;

今から、「作戦」考えてね!

そうそう、作戦と言えば。。。ヨンハも「作戦」ですね!
Newsだけではなかなか大喜びは出来ないのですが、
そのうち正式に発表してくれるでしょう。
楽しみ楽しみ~~!

バニラさん!スタバ苦手ですか?
まぁ、私も一人じゃいけなかったけど、
友達と行ってから。。。。そのうち一人でもいけるようになりました!!
結構癒されてます^^

ファンミに続き、冬コンもいけますように・・・


コンサート・・・・

tomopちゃん、おはよんはぁ~^^
ず==っと、冬コンサートの日程を知るのが怖くてPCを開けずにいた私です。
昨日やっと届いた会報でさえ、一晩開封できなかったよ===

でもでもたった今、見ちゃいましたぁ~
あ~~~、どうしたらいいのぉ===
やっぱり、かなり苦しい日程だけど・・・・
いや何とかなる?? でも、やっぱり無理?? 
すっかりさっぱり諦め切れない日程な所がまた苦しい===
私もファンミが済んでから本気で考えようかなぁ~
ってさすがにそんな切り替え上手くできないよぉ~。

tomopちゃ~~ん、ファンミもどんどん近づいて来たねぇ!!
まだまだ先だから、出来るだけ考えないようにしようと思ってたけど
さすがにもう無理だよっ。
ふと気がつけば頭の中はそのことばかり!!!
指先がしびれて....全身の力がぬけっちゃって.....ときときがとまんな~~~い
あ~~~どうしよ~~こわいよ~~~

だんだん・・・

ひまわりさん、アンニョ~ン!

ほんとに、コンサートの日程には悩みます・・・^^;
でも、100%無理なわけじゃないから!希望はある?!よね?
そう思わないと、ファンミも楽しめない・・・(T△T)アウ・・・
頭切り替えて、今はファンミにまっしぐら?!

ファンミ・・・・もうすぐだねぇ!!もう、1ヶ月切りました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
最近、会えると思ううれしさはあるんだけど・・・
もう一つの感情が・・・・
そう、ひまわりさんも同じだよね!
こわいのよ~~~!!=.=;
どうしたらいいんだろうか・・・
このトキトキ・・・ほんとうに私がヨンハに会う?!会えるの?!

ヨンハの瞳に私が映る?
私の瞳の中にも・・・ヨンハが?!←勝手に想像中
ぎゃ~~!\( > <)/
考えただけでも、震えてきちゃう!!
当日、息が出来るのだろうか・・・^^;

そして、私はどうなっちゃうの~~!?

色々準備もしなくっちゃ!っと思っているのに・・・
何もせずに日々過ぎていく~~!!o(ToT)o

うれしいはずなのに・・・・いや、うれしいのに
こわいよ~~~!!

いっしょに乗り越えて、ヨンハに会いに行こうねぇ~~!


 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
