スポンサーサイト


ミニホDIARY & コンサート日程発表!!

ヨンハ 皆さん アンニョ~~ン^^

昨日は、ポストが気になって仕方なかったけど、

残念ながら、tomopの家には”会報”は届きませんでしたo(ToT)o

でも、ミニホにヨンハから 長い長~~いDIARYが!!


ヨンハの気持ちが・・・ヨンハの想いが・・・・


じ~~んと伝わってくる感じがしました。


ただ、やっぱり・・・ハングルを理解したい!!

出来ない自分が悔しい~~!!

こんなtomopの訳ですが・・・よかったらどうぞ^^
よく見たら、ミニホのTOPコメントも変わっていて・・・・

_서울 비오나 봐..싫은데..
 ↓ ↓ ↓
ソウル雨降るようで・・・嫌いだけど


DIARY
2008.6.17

요즘 나에겐 변화가 참 많아요

뭐 .. 더 나이들고 더 시간 지나면 그런것도 많이 없어질테니

지금 이런 변화를 두려워 하거나 겁내 하지는 않아요 .. 지금 이런 것들을

많이 느껴 보고 겪어봐야 나중에 시간이 많이 흘러 모든게 무뎌졌을 즈음

후회를 않할것 같아서요 ..



어떤 변화가 있냐구요? ..

별건 아니구요 .. 너무나 많이 사랑 받고 관심 받고 행복하다는거? ^^

약간 쎈치해지는 밤이라 그런가 .. 암튼 그래요

정말 개인적인 변화에 대해서는 말을 못하겠네요 하지만 ..



용하가족 , SFJ , 박용하갤러리 ..외에 또 많은 지지자들이

너무 저를 행복하고 기쁘고 큰 힘을 주고 있어요 요즘처럼 이렇게 팬들

사랑을 많이 받는다면 앞으로 100년은 더 살겠어 아마 ..ㅋ



그냥 ..어제 4주년 축하를 많이 받고 종일 들떠있었는데 왠지 밤이 되니까

생각이 많아지네요 .. 근데 또 말을 많이 늘어 놓음 뭐해요 읽기만 힘들구 뭐 ..

그러니까 너~무 기분좋고 당신들께 고맙다구요 .. 특히 외국인인 나를 그렇게

많이 사랑해주고 응원해 준 일본에 계신 많은 팬여러분 정말정말 감사드립니다.

그리고 한국에서 많이 기다려준 우리 용하가족 아가씨들에게도 정말 미안했고

오랜시간 묵묵히 지켜봐줘서 너무 고마워요 .. 그리고 최근에 친해지고 가까워진

박용하 갤러리 짜식들ㅋ 에게도 서로 알고 지내온건 사실 그래 오래되진 않았지만

앞으로 잘 부탁한다고 말하고 싶고 알게 된 이후로 참 많이 고마웠다고 진짜루 ㅋ



이렇게 많은 분들이 계시네요 .. 참 .. 뭉클하네

한국과 일본에 일본과 한국에 있는 모든 팬분들 저 변하지 않겠습니다

우리 오래 봅시다 아주 오래 .. 그많은 날중에 또 오늘을 기억합니다

잘잠요 이쁜이들 ㅋ
 

   ↓ ↓ ↓ ↓

このごろ私には変化が本当に多いです

.. もっと年を取ってもっと時間たてばそんなこともたくさん消えるから

今こんな変化を恐れるとか恐れてはいないです .. 今こんなものなどを

たくさん感じて見て経験して見ると後で時間がたくさん経ってすべてが鈍くなった頃

後悔をしないと思うからです ..



どんな変化があるのですか? ..

別件ではないんです .. あまりにもたくさん愛されて関心受けて幸せというの? ^^

ちょっとセンチなのは夜だからそうなのか .. とにかくそうです

本当に個人的な変化に対しては言えないですねしかし ..



ヨンハ家族 , SFJ , パク・ヨンハギャラリー ..他にまた多い支持者たちが

あまり私を幸せで嬉しくて大きい力を込めていますこのごろのようにこんなにファン

愛をたくさん受けたら後 100年はもっと生きて多分 ..



そのまま ..昨日 4周年祝いをたくさん受けて一日中浮き立っていたがなんだか夜になるから

考えが多くなりますね .. ところでまた言葉をたくさん列べ何をします読んでばかり大変で ..

だからお前~大根気持ち良くてあなたたちにありがたいんです .. 特に外国人である私をそうに

たくさん愛してくれて応援してくれた日本にいらっしゃる多くのファンの皆さん本当本当感謝いたします.

そして韓国でたくさん待ってくれた私たちヨンハ家族お嬢さんたちにも本当にすまなかったし

長い間の時間黙黙と見守ってくれてあまりありがとう .. そして最近親しくなって近くなった

パク・ヨンハギャラリーこいつたち にもお互いに分かって過ごしたのは実はそう長くならなかったが

これからよろしくお願いすると言いたくて分かるようになった以後でたくさんありがたかったと本当で



こんなに多い方々がいらっしゃいますね .. ほんとうにジーンとするよ

韓国と日本に日本と韓国にいるすべてのfanの方々。私変わらないです

私達、長く見ましょうすごく長く .. そんなに多い日中にまた今日を憶えます

よく寝れることです(おやすみなさい)可愛い子たち




なんか、ヨンハの思いが・・・ズシーンときますね。

いつもは、短い詩的な文章が多いヨンハ・・・

今回は、しっかり自分の気持ちを言葉にして・・・・

私達に伝えてくれましたね。


単純に「おやすみなさい・・・」なぁんて言う言葉がツボだったりする^^v


うれしです。ありがとう。ヨンハ



ミニホの「PHOTO」にも・・・クリクリとの写真がUPされましたね!

<愛犬クリクリと走る~~>

울 꿀꿀이라 고고씽 !!

보구싶다 꿀꿀이 엉엉엉 ㅡ.ㅡ

  ↓ ↓ ↓
ウール クリクリだと孤高ひゅうっと!!

見たくてクリクリがわんわんわん-.-







さてさて~~~!!会報が届いた方も、SFJでご覧になった方も!!

とうとう、コンの日程が決まりましたね!!


私は、午後から、チングさんが次々とメールを下さって!!

コンサートの日程もうれしかったけど、

チングさんが気にかけてくださった事がうれしかったです!^^v

メールくださったチングさん、ありがとう~~!!!

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
2008年12月3日(水) 神奈川 横浜アリーナ 14:30/16:00

2008年12月20日(土) 東京 日本武道館 14:30/16:00

2009年1月8日(木) 大阪 大阪城ホール 14:30/16:00


  チケット代金:10,000円(税込・全席指定)


\(°o°;)/ウヒャー年越してますね!!

しかも、コンサートの間隔が・・・長い!


これは、私の憶測ですが・・・


この日程は、もしかして・・・

ヨンハが私達の為に急遽決めてくれたコンサートだからかなぁ?

雑誌ではコンサートが出来なくなった・・・って言ってたものね・・・・

本当の所はわからないけど、もしそうだとしたら・・・・

めちゃくちゃ行きたいよ~~~!!↑そうじゃなくても行きたい!


でもでも・・・・


遠征組みの主婦にはきつい日程だ!(┬┬_┬┬)


思いっきり平日(子どもの学校が!)・・・・××
年末の週末(大掃除しなきゃね^^;)・・・・△
年明け(しっかり学校の始業式とかぶった!!)・・・×××


ああぁぁ~~~!週末にかけるしかないか!!

でも、恐ろしくって・・・・まだまだ言いだせそうにありません!


ヨンハのコンサート・・・行きたいよぉ~~o(ToT)o ダー


締め切りいつかなぁ・・・・^^;


流石に、今日は会報が届くでしょう・・・・^^



ではでは・・・今日もよい一日になりますように・・・・^^

アンニョ~~ンo(*^▽^*)o~♪

スポンサーサイト

Comment

届いたよ^^*

tomopちゃん こんにちは^^

会報届いたよ♪
tomopちゃんのとこも今頃は届いてるかな~
私は1ページ目から壊れちゃったよ~v-238

16日は最高にしあわせだったね
ミニホDiaryの言葉にもう感激して、寂しくてちょっぴりすねてた自分がはじゅかしい。。

16日はヨンハが初来日した日で20日はランドマークのミニコンサがあった日。。
この数日間にヨンハに堕ちてしまった。。
もうすぐ20日だけどランドマークのヨンハの涙。。
TVで見ただけなのに箸をおとしそうになるくらいの衝撃だった。。

コンサート迷うね。。。
無理すれば日帰りも可能だけど雪が心配だよ。。
うぅ~~~!!
悩む~~~^^;;;

届いたよ~!

シェリーさん、こんばんは^^

今日、家にも会報が届きました^^v
1ページ目に花束を持ったロッテヨンハが!
もう、これは壊れるしかないですねぇ~~!(*ノノ) キャー

そして、私にはもうひとつ、ツボヨンハが!(* ̄m ̄) ププッ
どれだと思います?

16日は感動でしたねぇ。。
ヨンハもたくさん来てくれたし・・・ね^^

コンサート・・・悩みますねぇ^^;;;
でもでも、日帰りできる?!
高速バスにでも乗るか?って思ってたけど・・・
ほんと、雪が心配ですね
あとは、家族の了解を得れば・・・・←これが一番難しい!!
ちなみに、シェリーさん・・・何処の会場行かれる予定?
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
