スポンサーサイト


続けて。。。ミニホもUP!!

ヨンハ、皆さん おはようございます^^v

今日は、早ければSFJからの会報が届く方もいらっしゃいますよね。

我が家は・・どうでしょう^^;;トキトキです!


昨日、SFJに「DIARY」をくれたヨンハ!!

それなのに・・・

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーどうしよう~~~!

ミニホもUPされてる~~!!


「HISTORY」・・・なんと!!日本語で書いてある!!@@;

2004'6'16~2008'6'16 ..
みなさん ありがとう



韓国fanのみなさんは・・・ちょっと複雑かなぁ?

さみしい思いをされてるかなぁ・・・

ごめんなさいね、・・・記念日だから・・・
ミニホ「PHOTO」更新~~!^^v

<ホテル?プールサイドでPC・・・>

박군은 지금 수 영 장 이다

수영장에서 싸이질 매력있네 이거이거 ㅋ


↓ ↓ ↓
パク君は今プールである

プールで包まれるのって魅力あるのねこれこれ




<早朝の東京・・・東京タワー>

[사진]

아침이 밝아 온다 시간이 지나간다

다시는 이순간을 볼 수도 느낄 수도 없다

이순간을 너무 기억하고싶다 이느낌을 ..

나는 그래서 사진을 찍는다

기억하고싶어서

↓ ↓ ↓
[写真]


朝が明るくてくる時間が過ぎ去る

再びこの瞬間を見ることも感じることもできない

この瞬間をとても記憶したいイ感じを..

私はそれで写真を撮る

記憶したくて




<「恋歌2008」控え室でのヨンハ

연가할때 대기실 ..

고생많았오!!

↓ ↓ ↓
恋歌する時,控室..

苦労多かったですよ!!



<ソニ兄さん?>

한성호 .. 강남에이스 ㅋㅋ


FT 아일랜드 제작자 이자 아직도 음악을 사람하고 음악을 할 때 살아있다는 느낌이 들어서 좋다면 허허허 웃음짓는 멋장이 형 ..

요즘 일본에서 아이들 녹음하랴 내 음악 작업하랴 너무 힘들어 보이지만 해야한다~


서울가면 내가 맛난거 쏘께 형~ 땡큐알라뷰


 ↓ ↓ ↓
漢城号 .. 江南エース

FT アイルランド製作者と同時にまだ音楽を人と音楽をする時生きているという感じがして良ければホハハー笑みをたたえるめかし屋兄さん ..

このごろ日本で子供達録音しようか私の音楽作業しようかとても大変に見えるがしなければならない~

ソウル仮面私がおいしいことソニ兄さん(型)~ サンキューアイラブユー



<FT アイランド>

열심히 녹음중인 홍기를 위해 응원하러 스트디오에~


해외에서의 생활이 많이 힘들지만 뭐 아직은 많지 않지만 그래도 지켜봐주는 일본 팬들이 있어서 열심히 한다는 솔직하고 건강한 생각을 가지고 있는 19살소년 .홍기

열심히 해서 더 좋은 결과가 있길..그리고 많은 사랑 받기를..


화이팅!! FT 아일랜드 !!

 ↓ ↓ ↓
熱心に録音中のホンギのために応援しにスタジオに~


海外での生活がたくさん大変だがまだは多くないがそれでも見守ってくれる日本ファンがいて熱心にするという率直で元気な考えを持っている 19歳少年 .ホンギ

熱心にしてもっと良い結果があるように..そして多くの愛されるように..

ファイティング!! FT アイルランド !!




<恋歌の3ショット(モノクロ)>

2008' 연가 콘썰

사이타마 슈퍼아리나 ..

얼마전 연가를 위한 공연이 있었다

그날 참 많이 힘들어서 프로답지 못한 모습을 보이긴 했지만

그래도 나름 즐거웠던 기억이다 ..



무대 뒤에서 공연이 끝나고 한 컷!!

고생많았어요 짝짝짝 ~
  
  ↓ ↓ ↓
2008'恋歌コンサート

埼玉スーパーアリーナ..

この前恋歌のための公演があった

その日本当に多く大変で,プロらしくない姿を見せたりしたが

それでも次第楽しかった記憶だ..


舞台後から公演が終わってワンカット!!

苦労多かったですパチパチパチ~





たくさんの写真をUPしてくれてありがとう^^

ヨンハが、元気に活動している様子が見えて

安心と喜びを感じています。



っと・・・ここまで昨夜訳したんだけど・・・・

今朝・・・ミニホを覗いたら・・・・

DIARY更新されていましたぁ~~~!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪もひとつv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


しかも、かなりの長文!!ヾ(>▽<)ゞ ♪


あまりの長さに、このまま続けられないので。。。。

一旦、UPしますね^^また・・・今宵にでも・・・お会いしましょう

マタネ!(゜-^*)/~


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

お~気付かなかった^^;

tomopさん こむばんは^^
ミニホの Historyの 「みなさん ありがとう」は tomopさんに 教えてもらって
気付いた^^;;見えない位置に 文字が 隠れてたのだ^^;;
ありがとうね♪
長文は 泣けるじょ~~~ToT

時々隠れてるのよねぇ^^

スヌ子さん、おひさしぶり~~!
お元気ですかぁ?

そうなの~!あのHISTORY時々隠れてるのよねぇ
私も、前に経験ありです(* ̄m ̄) ププッ

長文は、訳しました。。。
ちょっと感動しつつも、ヨンハの気持ちがもっともっと知りたくて。。
欲張りさんですね・・私。

そうそう、冬コンのスケジュール発表になりましたね!
主婦にはきつい年末のお楽しみ・・・
遠征確実で、平日&年末&年明け(学校始まる時期)これはきつい!!
今どうしたら行けるか考えなくちゃ!!

スヌ子さんは、もう決定かな?^^
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
