スポンサーサイト


祝!デビュー4周年&YONAからのメッセ^^v

ヨンハ、皆さん、こんばんは^^

    そして・・・


ヨンハ^^


(*^ー^)/°・:*デビュー4周年!!】*:・°\(^ー^*)


ヨンハカレンダーでは、6月20日がデビューになってるけど・・・

聞くところによると、「期別」の発売日が4年前の今日だったらしいです^^

記念日はいくつあってもいいかなぁ?


そうそう、もう一言・・・

ヨンハを支えてくれたSTAFFの皆さん。。。

ほんとうにありがとうございます!

これからも、ステキなヨンハを・・・支え続けてくださいね!




さてさて!

昼過ぎに、何気に覗いたSFJ^^v

ヨンハから「DIARY」だぁ~~~!!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


しかも・・・

ヨンハ語炸裂~~~!

めちゃくちゃツボ~~!!かわいい~~!!(o_ _)ノ彡☆バンバン 


「しさしゅぶりから~~!こめんなさい~!」

って・・・ゞ( ̄∇ ̄;)おいお・・・いかわいすぎだぞ!!

今日は、1日ホテルで休んだって^^

ゆっくりできたのかなぁ?(*^▽^*)


DIARY」の写真は、ソン・ユナさんと、KIN作家さんと・・・staffの方・・・

みんなでおいしそうなお寿司を食べています!

「いつかみなでたべましょ~~」
↑ ↑ ↑
(◎_◎;) これは~~!誘ってくれてるの?!@@;;;


今日は、デビュー記念日だから・・・スペシャル~~!!

だってだって・・・DIARYも、2回来てくれたからぁ( ̄ー ̄)v ブイ!

ヨンハも「!!!」驚いてる?

きっと、たくさんのfanからのおいメッセージが届いたんだろうなぁ^^

BBSかな?

感謝の言葉と・・・最後の一行が・・・めちゃくちゃうれしい~~~!


ヨンハの言葉だから・・・HAPPYになれる~~!(〃∇〃) てれっ☆


今の想いをこめて・・・・


~ To yona ~


ヨンハ、アンニョンハセヨ~~!

日本デビュー 4周年記念おめでとうございます。


私は、ヨンハの今しか知らないけれど・・・

楽しかった事 幸せだった事 笑った事

泣いた事 悔しかった事 さみしかった事

くじけそうになった事 孤独を感じた事・・・


今までのたくさんの「ヨンハ」があるから・・・

今ここに「ヨンハ」いる・・・。


今までは・・・今のヨンハになるための

大切な時間・・・ 


ありがとう・・・ヨンハ

ここにいてくれて・・・


ありがとう・・・ヨンハ

逃げ出さずにいてくれて・・・


ありがとう・・・ヨンハ

この道を選んでくれて・・・



そしてもうすぐ

私はあなたに会いに行きます・・・


    ~ From t ~



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング



スポンサーサイト

Comment

落ち着かない^^;

おはよう^^*
昨日は素敵な記念日になったね♪
ずっとあんなヨンハの言葉が欲しかったから
やっと来てくれて嬉しかった^^*
暴れずにすんで良かった、良かった(笑)

今日はきっとコンサの情報も入ってくるね♪
お休みだから落ち着かない~~~@@;
かえって仕事してる方がラクだったりして^^;
みんなが喜べる日程、場所だといいね♪

wish ちゃん、おはよう~~!

今日は、お休みなんだねぇ(*^▽^*)
ってことは・・・もしかしてポストに張り付いてる?(* ̄m ̄) ププッ
コンサートかぁ・・・行きたいねぇ。
でも。。。行けるかなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

トキトキがすごくって、ほんと・・・何かしていたほうがラクかも^^;

昨日は、ヨンハの日本デビュー4周年!
ヨンハにも。。。そして、ずっと見守ってくれてるfanの方にも、
「ありがとう」を言いたい気持ち!だってうれしいんだもん!

日付が変わって、今日・・・
ミニホにヨンハのDIARYがありましたね。
こんな長い文章初めてかも?って位長かった・・・。
私達fanへの・・・今の気持ちかなぁ?
翻訳機に頼りつつ・・・訳してみる。。。^^;;

とりあえず、100年生きるらしい(* ̄m ̄) ププッ
100歳のヨンハ・・・私は?!@@;;;
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
