スポンサーサイト


またまたミニホ更新!

ヨンハ、皆さん こんばんは^^

連日ミニホ更新で、うれしい悲鳴ですね!!

ヨンハは、今何をしてるのかなぁ?

まだ、東京にいるのかな?^^



まずは、スキンの更新^^

夜景モードになっています!!

「HISTORY」の部分にあるイラストも

ウサギちゃんじゃなくなって。。。

☆星☆になってましたね!

あとは・・・「STORY ROOM」

黒バックに・・・白いピアノ^^
「PHOTO」の更新は、14日の物ですね^^

용하(ヨンハ

ヨンハ町並みバックにパチリ>
날씨가너무좋아던에제

길가에앉아쎌카질질질~

 ↓ ↓ ↓
天気がとても良かったので

道端に座って

ずるずる~



눈.(目)

<路地>

골목 태양 전봇대

이쁜건물 여자

남자 간판 길

....하늘 나무

그리고 나..

↓ ↓ ↓

路地 太陽 電信柱

可愛い建物  女

男 看板 道

....空  木

そして私..




친구(友達)

<横断歩道でパチリ>

ㅋ 누나..지영..명환..나 돌아다니기 ㅋ

난 일일 가이드였다ㅋ

↓ ↓ ↓

お姉さん・・チヨン・・・ミョンカン・・私は歩き回る

私は一日中ガイドだった


일본(日本)

<「恋歌208」試写会ヨンハピンで・・>
많은분들이응원해주셔서일본에서의기자회견도잘마쳤습니다

감사합니다

↓ ↓ ↓

多くの方々が応援してくださった日本での記者会見もよく終えました。

ありがとうございました。



<「恋歌2008」ソン・ユナさんとヨンハ

포토타임포토타임포토타임포토톼임

    ↓ ↓ ↓

フォトタイム フォトタイム フォトタイム フォトタイム




さて、予定では月曜日16日は、SFJが会報を発行する日^^

中には、冬のコンサートの日程が・・・・!!

我が家へは、いつ届きますやら・・・^^;;;




父の日だった今日(正確には昨日)

日本にあやかって・・・ヨンハは何かお父さんにあげたのかなぁ?

(*^▽^*)

ではでは・・・

アンニョ~~ン


 ****************************

東北地方にて、大きな地震がありましたね・・・

私の友人・知人も、揺れを感じたとのこと。。。

不安な週末を過ごされたと思います。

地震にあわれた方へ・・・心よりお見舞い申し上げます・・・。

 ****************************


ヨンハも・・・地震への恐怖を知っているだけに・・・

少なからず、不安・心配に思っているのではないかと思います。




ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング





スポンサーサイト

Comment

tomopさん、こんばんは。
ヨンハはやっと少し時間ができたのかな~~
写真がいっぱいで日本での様子がちょっとわかってうれしい~
昼にはSFJにも来てくれてかわいいヨンハ語満載で萌え~~~でしょ^^
今夜は夢にも出てきて欲しいわ♪

ほんとだねぇ^^

バニラさん、こんばんは^^

SFJにヨンハがきてくれて、私もお昼過ぎには、萌え萌え~~!
思いっきりヨンハ語が見られて、大満足!
その後、お礼の言葉を・・・もう一度DIARYで・・・
今日は、ヨンハの日本デビュー4周年記念だもんね!

今夜は。。。みんなの夢の中に出てきてくれるといいね!
今日のヨンハは、夢の中で大忙し(* ̄m ̄) ププッ
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
