スポンサーサイト


ヨンハのミニホ&「オンエア」試写会!

ヨンハ、皆さん こんばんは!

ちょっぴりご無沙汰してしまいました^^;



オンエア」の試写会、無事終了したようですね!

今朝(昨日の朝かな?)軽部さんの「パク・ヨンハが・・・」の声で、

隣の部屋にいた私は、自分でも信じられないスピードで、

TVの前にC= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

そばにいた子供達も、朝っぱらから母の機敏な行動に

目を丸くしていました(* ̄m ̄) ププッ

笑顔のヨンハ「オンエア」試写会1


Newsのヨンハは、とってもうれしそうに笑っていますね!

写真がい~~~~~~~~~っぱいあるので、

デコデコデコデコでこ~~~~~これでもか!!って感じです^^;

↓ ↓ ↓
「オンエア」記者会見(毎日jp)←写真がいっぱいだよ~!^^

朝鮮日報エンタメコリア

ヨンハ 歌手ではなく、俳優として初来日!ヨンハミニホ・・・

パク・ヨンハ&ソン・ユナ「オンエア」記者会見

めざましTV「オンエア」試写会動画
   ↓ ↓ ↓



「オンエア」試写会ツーショット


この日のヨンハ。。。ちょっっぴりふっくらして見えますね^^

さぁ~~!イベントヨンハは、どんなヨンハに会えるのかなぁ?






ヨンハのミニホ・・・元気いいですねぇ^^v

もしかしたら、韓国のfanがさみしがらない様に、

あんなに派手なスキンになっているのかなぁ?^^


さてさて・・・

「HISTORY」ちょっとの間にいっぱい更新されてました^^;;;


2008.06.11

- 걱 정 마 라 쫌心配するなちょっと

2008.06.11

- 걱 정 쫌 마 라 라 ⇒ 心配ちょっとないでと

2008.06.12

- 30000 ㅋㅋ

오늘 "온에어" 일본 VIP시사회가 있어요 많이 응원해줘요!! ㅋㅋ

↓↓↓
- 30000ふふ

今日"オンエア"日本VIP試写会がありますたくさん応援してくださいよ!! ふふ



2008.06.13

parkyonghaパクヨンハ




そして、微笑まずにはいられない・・・あのかわいいウサギちゃん^^

ヘロヘロダンスから、お尻フリフリ(まるで「愛のツイスト」)ダンスに変わって

めっちゃかわいい~~!


そして「PHOTO」

 ”용 하” ⇒ ヨンハ

<でこヨンハ・・・何かの撮影かな?>

   yona ⇒ ヨナ

 
 ”눈.” ⇒ 目

<お弁当だぁ!!>

  점 심. ⇒ 点心


 ”친구” ⇒ 友人

<ヒジョンさん&ヨンハ!!>

 yona_lee

<スタッフ?&ヨンハ>
  
 behind love..


”영 상 작 업”⇒映像作UP

<「恋歌2008」血だらけヨンハ>
 
유난히도 춥고

참 힘들었던 순간 ..ㅋ

저..피..분장 >.<.
.


↓ ↓ ↓
とりわけ寒くて

本当に大変だった瞬間..キウク

あの..血..扮装>.<.



<「恋歌2008」飴なめヨンハ>

설정이었던 저 막대 사탕이 ..

난 정말 맛있었다 ...

쿄쿄ㅡ.ㅡ.
.


↓ ↓ ↓
設定だったあの棒アメが..

僕は本当おいしかった..

キョキョ-.-
.
.


<「恋歌2008」デスクでたたずむ>

멍~

지대루 멍때리네 >.<. 
.


↓ ↓ ↓

あざ~

至大なあざ殴るぞ~!>.<.
.


<「オンエア」台本チェック>

이런 사진이 있는 줄 몰랐다

날이 따뜻해서 대본 보고 있는 모습을 도촬 ㅋ

에라잇 !! ㅋ

저 우산이 더 웃겨 .. 그리고 의자를 테이블처럼 쓰는 저 쎈쑤 ㅋ.


↓ ↓ ↓
こういう写真があること分からなかった

日が暖かくて,台本見ている姿を盗撮 キウク

エライッ!! キウク

あの傘がさらに笑わせて.. そして椅子をテーブルのように使うあのセンス キウク
.




一応、翻訳機と辞書を使って訳してみたんだけど・・・あってるかなぁ?^^;;;




ではでは~~!また・・・


アンニョ~~~ン( ^ 0 ^ )/~~~~see you again


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング




スポンサーサイト

Comment

tomopさん、こんにちは。
今朝大きな地震があったね。そちらもゆれましたか?
被害がなければよいのですが・・・

さて、どの写真も笑顔笑顔のヨンハで見るたび私もニンマリです^^
白パンツの太もものあたりがパンパンでたくましいね~

ミニホの翻訳頭がさがる~私はいつも意味もわからず????のままだから
ほんとありがたーく読ませてもらってますm(_ _)m
ありがと。

大丈夫ですよ~!

バニラさん、こんばんは^^

ご心配頂いてありがとうございます!
こちらは、大丈夫でしたよ^^v
でも、fanの方の中には、地震に会われた方もいらっしゃるでしょうね。
ご無事だといいのですが・・・

地震と言えば、ヨンハもハワイでの地震がありましたが、
今回のイベント場所でもある、仙台!が地震にあってますよね^^;
少なからずヨンハもドキッとしたのでは?

「オンエア」試写会ヨンハ・・・ちょっとピチピチしてましたねぇ(* ̄m ̄) ププッ
私的には、(-_-)ゞ゛ウーム今ひとつ・・・
でも、ユナさんと色で合わせたのかなぁ?
ヨンハのポケットチーフの色と、ユナさんのベルトの色が
赤?朱であってるし・・・白と赤がコンセプトだったのかなぁ?^^

ミニホの訳は、ほんとうに合ってるかどうか微妙なので、
違ってたらヨンハに指摘して欲しいくらいですが、
なんとなく、ニュアンス的にはそうだろう・・・と思います^^
自分が知りたい事は、他のfanも知りたいんだと思います。
他の事を調べるのは、なかなか出来ないけど、ヨンハの書いた文章だと
思えば、一生懸命知りたくて、訳しちゃいます!^^v
バニラさんみたいに、喜んで下さる方がいると、私もうれしいし、
訳を載せててよかったと思えます。
つたない訳ですが、また見に来てくださいね!

そうそう、先日わからなくって「訳せない!」ってblogに書いたら、
なんと、韓国人の方から、訳が届いて!ビックリしました!
色んな人が見てくれてるって思うと、ドキドキです!!^^
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
