スポンサーサイト


SFJ更新&ローソンで・・・グッズ?!

ヨンハ、皆さん、こんばんは^^

昨日の午前中に、

ヨンハのミニホで元気をもらって・・・

と書いたその日の午後に、派手なスキンでミニホにきてくれたヨンハ^^v

私の気持ちが届いたか?!(*^m^*) ムフッ

↑そんなはず無いけど・・・^^;


毎日ヘロヘロダンス(勝手に命名)を踊るキャラに

(* ̄m ̄) ププッっと笑いを漏らしてしまっているtomopです^^
さてさて「戀歌2008」プレミアムコンサートも終わって・・・

何を思ったか公式HPを覗いて見た・・・

すると・・・

なんと!!

イベントグッズがローソンで買える!!

っとあるではないか!!


「戀歌」グッズは、フルセット以外は、コンサートに行った人しか買えない・・・

っと思っていたので、画面に釘付け!!

   ↓ ↓ ↓
「戀歌2008」公式HPグッズ販売



でも・・・

ヨンハがピンではないので・・・微妙な感じ^^;

パンフレットは欲しいかなぁ・・あ!何気にスティックライトも欲しいなぁ。。。


「戀歌2008」日本限定豪華版も欲しいしなぁ・・・悩む~~!ウーム (; _ _ )/





そして・・・SFJからのお知らせ!


今年の7月23日発売予定のシングル「片思い」のカップリング曲が決定!


1.Behind love~片思い ※「片思い」の日本語詞バージョン
2.愛するひとへ ※「大切な人」の日本語詞バージョン
3.a song for you
4.Behind love~片思い(instrumental)
5..愛するひとへ (instrumental)
6.a song for you (instrumental) <特典>パク・ヨンハ クリップ
※3種類の絵柄のうち、もれなく1種類がつきます
(絵柄は外から見えません。どの絵柄になるかはお楽しみに)

<通常盤>

1.Behind love~片思い ※「片思い」の日本語詞バージョン
2.愛するひとへ ※「大切な人」の日本語詞バージョン
3・promise
4.Behind love~片思い(instrumental)
5.愛するひとへ (instrumental)
6.promise (instrumental)




「愛のツイスト」ファンとしては、カップリング曲が

↑じゃ無かったのがちょっと残念ですが・・・

新しい曲が聞けるんだよねぇ( ̄ー ̄)v ブイ!

今から楽しみだぁ~!




ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング



スポンサーサイト

Comment

tomopちゃ~~ん、こんばんわん^^
今夜もこんな時間に更新してくれるんじゃないかと思ってたよ。 いつも最新情報ありがとう!!
うぅ==ん、スティックライトに私も反応!!!
普段、グッズにはあまり飛びつかない私だけど~~だってねぇ!?今捜してんのよ、ブルペンを!!!
って、使っちゃえるの??? やっぱり、もったいないかなぁ、えへへ.....。

恋歌イベント済んじゃって、フォトもレポもた~~くさん見せてもらって・・・。
次はMnetのイベントがあって・・・、その合間にも嬉しい情報があれやこれや・・・。
なのに、私ったら実はテンションが上がらない~~~。
やっぱり “冬のコンサート” のことかなぁ~。 あ~~ぁ~~。
皆さんとっても喜んでおられて、もちろんとっても心躍るお知らせのはずなんだけど。
うぅ~~、私はきっと無理だから。。。
以前ヨンハも言ってた(tomopちゃんも妄想してた)年越しコンサなんて、きゃ==素敵!!!
でも1月1日は結婚してから一度も欠かした事のない旦那の実家へ行かねば.....。
旦那の実家でも私の実家でも、ヨンハのヨの字も口にした事のない私です。
お正月でなくても、きっと我が家からは、とぉ~~い所だろうなぁ~。
ヨンハのコンサは、また夢の夢だわぁ。
そんな事考えてないで、初生ヨンハに向けて、テンションあげなくっちゃダメだよね!!!
もう一回、ヘロヘロダンスとハデハデスキンを見に行ってこよっと。

わかるわぁ~!(T_T)

ひまわりさん、おはようございます^^

深夜の更新が日課になりつつあるtomopです^^;
あまりの眠気に、ポカミスしてupしてることもしばしば(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
気付いたところから訂正してます^^;

って、ひまわりさんも、こんな遅くまで・・・大丈夫ですか~?
寝不足はお肌に大敵!←自分に言い聞かせてはいるんですが・・・^^;;

さてさて・・・冬のコンサート。。。。できれば年明けにしてもらえると
ファンミに行った事を去年の事として片付けられるのでは・・・^^;;;;
と淡い期待を持っていたのですが。。。。

コンサートには行きたいけど・・・
状況は最悪( ̄□ ̄;)/
冬って一体いつの事だろうか?
11月・・・12月???
どっちにしてもヤバーババイですね(T_T) ウルウル
お正月になんて私も絶対行けませんし・・・
11月は幼稚園のバザー・・・(こんな私でも一応PTA副会長なので^^;)
12月にはいると、お正月に向けて・・・カウントダウン大掃除が始まる^^;;;
考えただけでも恐ろしい~~!
そんな次期に、コンサート^^;口に出してお願いできるか不安です。
私は実の親と同居なんだけど、
ヨンハのヨの字は、子供の前だけ^^;
家族の前では、なかなか話が出来ません。
なので、ここで思いっきり話してる次第です。
家族の理解と協力なしでは、なかなかイベントやコンサートに参加出来ないですよね。
今回のファンミだけでもかなりありがたい事なんだよねぇ。
↑なんせ初生ヨンハですから!!(^-^)(。。)(^-^)(。。)ウンウン
今は、コンサートよりも・・・ファンミに向けて!!
お互いテンション上げましょう!!^^v


ちなみに。。。ブルーぺンライトは、こだわりが無ければ100円均一でO.Kですよ^^v
でも。。。ハート型ほしいねぇ(* ̄m ̄) ププッ
グリーンなら四つ葉型もあるんだよ・・・(100均で)
ローソン見る度思い出すね。。。「戀歌」グッズ^^;
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
