スポンサーサイト


ミニホでビックリ&SFJで喜び!

ヨンハ、皆さん おはようございます^^

昨日の夕方頃、ミニホを覗きに行ったら・・・


あ・・・( ̄▽ ̄;)

「すみません、間違えました・・・」

って感じで、開けたドアを閉めそうになりました^^;

だって。。。すごいはじけちゃってるの~~!

もう、皆さんはご覧になりましたよね?
今までのヨンハとはちょっと違う感じで。。

「HISTORY」の写真は・・・

ウサギ?フラなのか・・・フラフラダンスなのか?微妙~~!

でも、(* ̄m ̄) ププッかわいい!!


文字は、

-짜식들 ⇒ こいつら・・・

こいつら・・・は、派手~~なスキンのことでしょうか?

色とりどりのキャラ?が点滅していますね・・・^^;;;

目がチカチカしちゃいます~~(東京のネオンか?)

でも、ヨンハの状態がいいのかなぁ~って

そんな感じがしますね^^


あとは「DIARY」の復活!
  ↓ ↓ ↓

사람한다너희들정말미치겠어이뻐서빡하고깨물어버고싶어어쩔꺼야진짜루.........ㅋ


何処で区切ったらいいのか・・・分からないので訳が出来ないの~~!^^;



それと・・・「VIDEO」がUPされていますね!

いろんな動画が入っていて、ヨンハチョイスだと思うと、うれしいです^^v






SFJでは、うれしいお知らせがありましたね!


2008年冬のコンサート決定!!


7月のファンミが終わったら、てっきり韓国に帰ってしまう・・・

と思っていたので、とってもうれしいです!


以前は、ドラマか映画で・・と話していたヨンハ・・・・

納得できる仕事に出会えなかったのかなぁ?


何はともあれ、コンサート

ファンミもまだこれからなので、当然!!家の人には話せません!

しかも・・・冬・・・・^^;

開催地、日程など・・・決まったらいけるかどうか判明するんだけどねぇ^^;




まずは・・・ファンミに向けて~~!


ファイティン!!


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング





スポンサーサイト

Comment

ゆる~い^^

tomopさん こむにちは^^

ミニホの あの子 かわいいね~ ゆる~いキャラでさ~なんか ヨンハそのものって 感じ~( ̄▽ ̄*)~疲れたココロとカラダが 癒されるね~ さっきも じ~って 見てた^^;;
かなり 好きな キャラです^^

そしてそして とうとう 正式に発表になったね^^なんか ヨンハが 恋歌で 言ったから とりあえず 日程決まってないけど お知らせまで・・・って 感じなのかな~?
う~ん ますます 日程・会場が 気になってしょうがない^^;;

フラフラ?ヘロヘロ?

スヌ子さん、こんばんは^^

あのなんとも言えないキャラは・・・一体なんでしょうねぇ(* ̄m ̄) ププッ
ヨンハも、あのキャラで脱力してるんでしょうか^^
オモシロ系が好きなヨンハ・・・みんなが喜んでくれる面白い物!を
探してくれたのかな?(*^^*) フフ

正式発表になったねぇ・・・^^;
めちゃくちゃうれしいけど・・・いけなかったらどん底だよ~!o(ToT)o ダー
日程が出たら、まずは家族サービス!
何かあるぞ!行きたいぞ!オーラを出しまくってがんばるか!!
ファンミもいいけど、歌も聴きたい!!
だんだんわがままになってる自分が怖いフフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

こんにちは!!
また来ました。
動くウサギちゃんかわいかったでしょう?
私たちはそのスキンとウサギ、そしてダイアリで感動しています。
ダイアリの意味は
愛してる、お前ら、本当にどうしよう、かわいくてパックと蚊みたい、どうすればいいんだ本当に。。。。
こんな感じでしょうか^^

また来ますね。

こんにちは~!!

韓国のfanです。
実例(失礼)にならないだろうか心配ですが気になられた事項に対して申し上げようと思います。
愛する君たち本当に狂って可愛くてパカでかんでしまいたくてどうするだろう本当に.........キウク
yonaがMini HP DIARYに書いた文はファンたちに送るメッセージです。
韓国にONAIRが放送されて多くのファンたちが生じました。 公式FanCafe以外にパク・ヨンハギャラリーというsiteがあります。 → http://gall.dcinside.com/list.php?id=parkyonghaここにパク・ヨンハ氏も文を残したししばしば訪問します。 おもしろい写真や文とヨンハ氏を応援する多くの文等を見られます。 踊るウサギの絵もヨンハ犬をファンたちが写真上げる方法を教えて,完全に動くウサギで現れることになりました。 会えてうれしかったです~韓国でもヨンハ氏とヨンハ氏を愛する多くの日本fanらを応援してありがたく思います。

カンさんへ

アンニョンハセヨ~!^^

カンさん、また来てくださって、ほんとうにありがとうございます!
とてもうれしいです!!o(*^▽^*)o~♪

DIARY・・・そういう意味だったんですねぇ^^
短い文章なら、どうにか区切って翻訳機にかけるのですが、
区切ってない長い文章はお手上げです^^;

カンさんの訳を見て、改めて感動しています!
そして、そっくりそのまま、ヨンハくんにその言葉を返したいですね!
私達も、パクッと食べちゃいたい位、ヨンハの事が愛おしいです。
ね!カンさんも、そう思いませんか?^^

時々、訳が怪しいので、わからなかったり、間違っていたら、教えてくださいね!
今回はほんとうに助かりました!(*^▽^*)
また、いらしてくださいね!お待ちしています。

yonafanさんへ

yonafanさんへ
はじめまして^^tomop48(tomopi yonha)と申します。

たくさんあるblogの中から、こちらへ来てくださって ありがとうございます。
韓国のfanの方と、ここでお話できるなんて、夢見たいです!
これも、ヨンハが導いてくれた縁なんですね!
よかったら、これからも、よろしくお願いしますね。

ヨンハが残してくれたDIARY・・・ほんとうにうれしい言葉です!
訳してくださってありがとうございました!!
fanを大切にしてくれるヨンハの気持ちが伝わってきますね!

そして、ヨンハの情報をたくさん教えてくださって、ありがとうございます!
ハングルがまだまだ勉強不足なのですが、
翻訳機と辞典を使って、がんばって韓国のサイトにも参加してみたいと
思っています。
「ONAIR」の放送で、韓国でも人気者になったヨンハ!
日本のfanは、この日を待っていましたよ!
だって、それがヨンハの夢だったから。
ヨンハがうれしい事は、日本のfanもうれしいです!

ヨンハを通して、韓国fanと日本のfanが知り合えるのは
ほんとうにうれしいです。
ありがとうございます!

こんばんは~

ミニホのドンチャン騒ぎは 韓国の若いファン達へのメッセージだったんですね~ ! !
まさか日本のブログにその韓国のファンの方がきてくれるようになるとは夢にも思っていなかったので とても嬉しいです^^ 
これからは国境も年齢も越えて一緒にヨンハを応援していきましょうね(*^▽^*)

うれしいですね^^

コスモスさん、おはようございます^^

韓国の方へのメッセージありがとうございます。
私自身、韓国のfanの方からコメントがあるとは。。。!
@@びっくりしています!
でも、うれしい事ですよね!
こうやって、ヨンハを通じて輪が広がって・・・

色んな方が読んでくださっていると思うと。。。
もっとしっかりしなくては!と身が引き締まる思いです!
これからも、よろしくね!!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
