スポンサーサイト


ヨンハ!ミニホ更新&SBSの顔に!!

ヨンハ、皆さん、おはようございます^^

「戀歌2008」のプレミアムコンサートも無事終了し、

ヨンハは、今。。。何処で何をしているのかな?


さてさて、

ヨンハSBS新入社員募集の顔に!”というNewsがたくさん流れていますね!

もうご覧になりましたか?

朝鮮日報エンタメコリア(日本語)

Newsen(韓国語)
オンエア」のイ・ギョンミンPDに、また会えることが出来るなんて・・・

めっちゃうれしい~~~!ヾ(>▽<)ゞ ♪

さて・・・そのCM・・・見たくありません?(* ̄m ̄) ププッ

見たいですよねぇ~~!!

SBSで公開中です!どうぞ~~!

   ↓  ↓  ↓
SBS RECRUIT(動画)

ヨンハの穏やかな声が流れてきて、もぉ~~!ステキ!!v(≧∇≦)v

ギョンミンにまた会いたくなっちゃったぁ~~!


今年のSBSは、女性の入社希望が多いかもね(* ̄m ̄) ププッ

だって・・・私が新卒だったら。。。とりあえず受けに行く!




さてさて~~!今朝方・・・めっちゃ早く・・・ミニホ更新されましたね!

ヨンハ・・・いつ寝てるの?起きた時間なのか・・・これから寝るのか・・・

4時って・・・早すぎ~~!!(遅すぎ?)


BGMも変わっていて、「HISTORY」の文字がクリアになっていました。


TOPの写真も変更され、

「STORYROOM」は・・・たくさんのアイコンであふれてますね!


PHOTOは、モノクロで・・・ねずみヨンハ( ̄ー ̄)v ブイ!

変装して、町を歩いているところでしょうか?

町並みをバックに・・・自分で自分を撮っている感じです^^


내가 나를..

나를 내가..

↓翻↓訳↓機↓

私が私を・・・

私を私が・・・






ここで、久々に。。。。


~TO YONA~

ヨンハ、アンニョンハセヨ^^v

お元気ですか?



ヨンハミニホがUPされたり、SFJに来てくれたりすると、

ああぁ、ヨンハ元気なんだ・・・私達の事、忘れてないんだ・・・

今、思っていてくれてるんだって・・・・そんな気持ちになれる。



そんなヨンハから、いつもいつも・・・

元気とやる気と優しい気持ちをもらって・・・

私はまた立ち上がる事ができるの。



だから・・・ヨンハが、今 がんばっている事・・・

やろうとしている事・・・

私は、信じて・・・応援するよ!

ヨンハ、ファイティン~~!!p(*^-^*)q


        ~From T~




ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング



スポンサーサイト

Comment

私もヨンハを信じています^^

SBSさんは どうもヨンハが お気に入りのようですね^^  
それにしてもこのCM、どちらも本当にステキで見入ってしまいました ! !

    ヨンハ め~っちゃ カッコ イ~~~イ ヽ(^◇^*)/

ナレーターとしても ヨンハの声はとってもいいですよね~ ! !

ヨンハのミニホは今、いったい何が起こったのかと ビックリする位にぎやかになっていますが、いいお仕事の話でも決まったのかな ? ? ? 何となくそんな気がして ちょっとワクワクしています^^
  






だといいですねぇ^^

コスモスさん、こんばんは^^

「オンエア」効果で、ステキなCMが出来てよかったですよねぇ~!
韓国の色んなCMがSBSにクリップしてあるけど、
残念ながら、ヨンハのはなくて・・・ちょっとさみしかったぁ~!
でもでも、これは、他でもない、SBSのCMだよね!
放送期間が短いのだけが残念だけど・・・

ミニホ・・・私も夕方、帰宅して見ましたが・・・
ドアを開けて、すみません間違えました。。。って感じ?(* ̄m ̄) ププッ
あまりにもはじけちゃってて。。。ビックリでした~~!
どぉしちゃったのぉ~~!?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

でも、うれしそうな。。楽しそうな感じなので◎ですよね!
冬のコンサートも決まったし!
その喜びを伝えてくれているのかな?(*^▽^*)

私は・・・行けるかどうかが不安だけどねぇ^^;;;

tomopさん、おはよう。
昨日はお知らせありがとうです。
あれから、ヨンハのミニホのルンルン←古ぅ!ぶりに驚いた@@
いい気分でお仕事できてるんだね~私もうれしいよ♪
年内のコンサ・・・うーん。いつ旦那に発表しようか、とりあえずファンミが終わるまでは黙っとくわ。
tomopさんも作戦練っていけるようにがんばって!!!

はじけちゃったよねぇ^^

バニラさん、おはようございます^^

私も、午前中にこのblogを書いて、午後からあのミニホ・・・・
私の声が届いたのかしら?(* ̄m ̄) ププッ←かなりの思い込み
なぁんて思ったりして(*^^*) フフ

私も、コンサート・・・かなり厳しい状況です!!
開催地も分からないので、なんとも言えませんが・・・^^;
とりあえずは、まだ内緒・・・ですね^^;;;
確実に、ファンミに行かなくては!!

でも・・・コンサートにも行きたい~~!!
がんばって作戦立てなきゃね!!p(*^-^*)q
バニラさんも、ファイティ==ン^^v
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
