スポンサーサイト


「戀歌2008」イベント&銀色の贈り物^^v

ヨンハ、皆さん、こんばんは^^

あんなに待ち望んでいた、ヨンハの来日と

戀歌2008」プレミアムコンサートも・・・

気付いて見れば、あっという間に終わってしまいましたね。

でも、色んなNewsや、レポなどを見て回っていると

無事に終わったとの事^^よかったよかった^^v


さて、今日のヨンハは・・・(* ̄m ̄) ププッ

やっぱり、デコデコヨンハでしたねぇ!!

今までのヨンハとも・・・「戀歌2008」のヨンハとも違って

スンホンssiファンの方にはちょっとビックリヨンハだったのでは?

「戀歌2008」プレミアムコンサ 01

「戀歌2008」プレミアムコンサ 02


写真によると、お着替えもしていますね!

黒のスーツに、黒いシャツ、赤のストールのキメキメヨンハ!

黒いジャケットに白Tシャツ、赤のストールを首にかけて・・・デニム姿!

やっぱりヨンハは誰よりもカッコイイ!!(≧∇≦)v


スンホンssiもカッコイイ系で決めてくると思いきや・・・あれ?

ちょっとかわいい感じ?ピンクのシャツや、グリーンのシャツ・・・

スンホンssiもイメチェンかな?!(*^^*) フフ


色んな方のレポによると。。。


お二人とも、ちょっぴりだけアカペラで

CDの中のお気に入りの曲を歌ったとか・・・・

何を歌ったんでしょうねぇ(^^*)


そして、「愛してる人はいますか?」と言う問いに対して。。。

昼の部では

ヨンハは「今は仕事が大切です、でもいつかそう言う日が来るかも知れません・・・」

っと答えたそうです。←正直すぎる答えです~~!

でも、夜の部では

スンホンssiが「ずっと思ってる人がいます・・それは皆さんです」と答え・・・

ヨンハも「ぼくもです^^」と答えたとか・・・^^


スンホンssiちょっと上手でしたね(*^m^*) ムフッ



そして・・・ヨンハのコンサートの件・・・

2008年年末にコンサートをするとヨンハが言っていた。。。とか?

あれ?雑誌の取材では駄目になったって。。。(-_-)ゞ゛ウームどっちだ?

近日中に、SFJで発表してくれるかな?

待ってるね!!^^


韓国News 01

韓国News 02

日本語News


さてさて・・・友達のblogに書いてあって思い出したのですが、

ヨンハカレンダーの撮影DVD&写真集「BEHIND STORY」

我が家にも夕方頃届きました~~~!!

かなり立派な銀色のケースに入っていました・・・

銀色のお届けもの
BEHIND STORY


写真集の方はもう目を通しましたが、DVDの方はまだ・・・・

これからゆっくり見てみたいと思います*^^*


今夜は気持ちがヨンハでいっぱい!!

戀歌ヨンハ」「カレンダーヨンハ」「でこヨンハ」(* ̄m ̄) ププッ

ヨンハにまみれて。。。いい夢見たいなぁ^^


ヨンハ、皆さん、今日はお疲れ様でした^^


あんにょ~~~ん^^v



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング







スポンサーサイト

Comment

BEHIND STORY☆

tomopちゃん こんにちは^^

届いたんだね~『BEHIND STORY』
もう、見ちゃったかな~^^v

ヨンハが愛しいように抱きしめるギターになりたい~v-238
でも、落としちゃったとこがヨンハらしい^^(爆)

年末コンサもあるようですね♪
北陸組としては雪の季節の遠征はいつもドキドキです。。

まずはファンミに向って無駄を覚悟で自分磨きしなくっちゃ。。。
これが一番むじゅかしい。。。^^;;;エヘヘ

がんばって磨きます!

シェリーさん、こんばんは^^

見ました見ましたよ~~!
昨夜、一人で(* ̄m ̄) ププッ
でも、ぐっすり寝ているはずの主人が。。。
何故か、ヨンハの裸シーンで私の後ろを通過。。。^^;;
「夜中に何見てんの?ヾ(¬_¬〃)ノ」って(°m°;) アレマッ!

よりにもよって、一番いいところで!!
まったく・・・台無しじゃやないのよ~~!

ヨンハの腹筋を見て、改めてがんばらなくっちゃ!っと
自分を振るい立たせてるところ!!

でも、ほんとうにあぁ~!このヨンハ好き!っとか
こんなカットもあったんだぁって^^
新たな発見があったね!!
写真家さんも、すごくさばさばしたカッコイイ女の人だった!
最後に裸のヨンハとのハグ。。。(*ノノ) キャー

ギターになりたいシェリーさんの気持ち。。分かるわぁ~!
久々のセルフヨンハにドッキドキのtomopです!
ヨンハダイアリーだと、こんなの毎週なんだろうか・・・
↑これもDVD化して欲しいなぁ~。

あと、1ヶ月とちょっと!目標持ってがんばります!!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
