スポンサーサイト


ミニホの更新&ビックリ~~!@@

ヨンハ、皆さん、こんばんは^^


嵐の前の静けさって感じでしょうか?

ほんの1日、2日の事ですが、Newsが流れなかったり、

ミニホもSFJも更新されなかったり・・・

「オンエア」が決まって以来、ノンストップでしたからね~^^


さてさて、そんなヨンハのミニホが、ちょっぴりだけ更新
スキンが変更されていましたね!

男の子と女の子が手をつないでいるイラストに

「happy together」の文字が書かれています^^v


もうすぐ・・・もうすぐヨンハから、

「今から日本に行きます^^v」っと

メッセージが入るのでは?!

毎日トキトキです~~~!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



そして・・・3asianさんからの情報ですが・・・

ヨンハのTV出演が決まったようです!

そして、なんと!!スタジオの観覧者募集までありました!!


可能な方は、是非是非ヨンハを応援しに行ってください!!


詳しくは
↓ ↓ ↓
MUSIC JAPAN(6月30日)

応募締め切りは、平成20年6月9日(月)午後11時59分 です!




え~ここで、皆さんにご報告を・・・

「☆パク・ヨンハ☆いつかきっと届く~to yona~」

FC2のblogランキングに参加しているのですが、

なんと・・・一体何が起こったのか!!@@;;

自分でも不思議なのですが、

カテゴリー「韓流スター」にて、このblogが

w(°o°)w おおっ!!


第3位にランクインしました~~!!


(*^ー^)/°・:*【祝 ・ ランキング第3位】*:・°\(^ー^*)

ランキングにご協力いただいた方はお分かりと思いますが、

ランキング第1~3位までは、ページTOPにblog画面が写真付きで載るんです!

上位の方はいつも同じで、自分には全く関係ない世界・・・だったのですが、

今日覗いて見たら・・・見事にランキング~^^b!!


これも、ひとえにいつも応援してくださっている皆さんのおかげですね! 

ありがとうございました!<(_ _)>


ではでは、日々変わり行くランキングですので、今後どうなるかは

わかりませんが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますね!^^v

これからも、がんばっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

おめでとう^^

tomopさん、おはよう。
ランキング~見てきた。すごい!なんか私までうれしくなっちゃったわ。
それもこれもまめーでヨンハにいちずなtomopさんの心のこもった言葉が
みんなを引き寄せてるんですよ。
これからもがんばってくださ~い。

ヨンハの日本到着、今日か明日かって感じだよね!お迎えになんて地方の私には
行けないけど、いや、、ヨンジュンシみたく関空なら仮病つかって仕事休んでいくか~~~
今の私の精神状態(完全にヨンハモードで他は二の次)は普通じゃないので旦那にあほ!といわれても行くかも!!

おめでうございま~す^^

tomop さ~ん !   みごと第三位にランクイン、おめでとうございますヽ(^◇^*)/   何だか自分の事のように嬉しくて 感激しちゃってます^^  おまけにヨンハが久々にテレビで歌うんですよね~ ! ! もうもう テンションが グ~~ンと上がってきました >▽<  ドラマも勿論 いいんだけれど、 テレビでヨンハが歌う姿をはやく見たい・・・ヨンハの日本での活動が楽しみですね^^

祝★ランキング3位

おめでとうございます!!!
一生懸命 更新されているところは
その熱意が読み手に伝わってきて
自然と みんなが集るみたいですね。
お忙しくて大変でしょうが、お体 壊さない程度に
頑張ってください。
これからも 楽しみに寄らせて頂きます。

ありがとう~~^^v

バニラさん、こんばんは^^

早速お祝いの言葉をありがとうね!

残念ながら、今見てきたら4位にダウンしていました^^;
一瞬だけでも夢のような気持ちになれてよかった!
うれしいものですね^^v

私も、徐々にヨンハモードになって来てますよ!
が、まだ全開!とまではいってません^^;
あくまでも徐々に・・・調子に載ると、多分家族からヒンシュクかいそうなので・・・
(* ̄m ̄) ププッ
大人しくしている・・・つもりです^^;
でも、ヨンハが来日したら・・・がまんできなくなるかも~~!
時間の問題です( ̄ー ̄)ニヤリ

ヨンハがテレビに!!

コスモスさん、こんばんは^^

今は4位になっちゃいましたが、一瞬ふわっと浮いた感じでした!
お祝いコメントありがとうございます^^
これからも、よろしくです^^v

さて、ヨンハがTVに出ますね!
今日、SFJでも正式に発表されていました!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
M-NETが見られない私にとっては、TVに映るヨンハとても貴重!
もぉ~~!ずーっとかぶりつきです!
しかも、歌う!!歌手ヨンハ!!興奮せずにはいられませんね!!
当日は、みんなTVの前に集合ですね!

MARIAさんだぁ~~!

MARIAさん、こんばんは^^

お祝いコメントいただいてありがとうございます!
めちゃくちゃうれしいです~~^^v
お祝いいただいたのに、すでに4位にダウンです^^;すみません。
ま、一瞬だけでもいい夢見られてよかったかな?


私は、ヨンハが好き!ただそれだけで、ヨンハのステキさを一人でも多くの人に
知ってもらいたい!そして、私も知りたい!
この場所で、色んな人と巡り合えたら・・・って^^;
それだけなんですけどね・・・
まだまだ、ひよっこなので、たくさんのBlogerの方には及びませんが、
私なりに、がんばりますので、よろしくお願いいたします!!


 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
