

M-net動画ヨンハ!

ヨンハ、皆さん、おはようございます^^

今日から6月ですね!早い!!

こちらは昨日の雨が嘘のように、お天気いいですよ~!



そう言えば、「恋歌2008」のローソン予約が、

今日からまた始まりますね!^^v

まだの方はいかがかな?(私もまだ考え中^^;)
   ↓ ↓ ↓
 「恋歌2008」ローソンLoppi予約 6月1日10時より開始


突然ですが、tomop・・・「M-net」を見られません(┬┬_┬┬)

なので、動画をUPしてくださる方が、神様のようです!

今日は、今まで見逃していた物を載せますね!(まだまだあるぞ!)

もう見ちゃったよ~!って方もいらっしゃるでしょうが、

そこはそれ・・・ヨンハですから^^v何度見ても、グ~~~!^^bでしょ!

ではどうぞ~~~!!^^


  
M-net[Directors Choice]-1


M-net[Directors Choice]-2


M-net[Directors Choice]-3


M-net[Directors Choice]-4



この時のヨンハ、風邪気味だったようですね・・・

インタビュー中もしきりに咳をしていて・・・

でも、自分のことを自分の言葉で伝えられるのは、

ヨンハにとってはうれしい事だろうし、もちろん私達にも・・・ね!


こんなに長くインタビューを受けていているのもM-netならでは?!

ますますM-netに入りたくなるけど・・・やっぱ無理~~!!o(ToT)o ダー


なので、UPしてくださる方・・・どうぞよろしくお願いします<(_ _)>





さて・・・tomop7月ファンイベントに向けて、

そろそろ何かしなくては!・・・・・・( ̄▽ ̄;)

と、危機感だけは抱いているのですが・・・

何せ、初体験!(◎_◎;) !!



よくTVで見るのが、「うちわ」とか・・・「メッセージボード」など

キラキラしてよく目立つように、作ってあってすごい!!

っと関心しているのですが・・・・

これを持っていくにはちょっと・・・・^^;

扇子ぐらいは。。。作ってみる?!(* ̄m ̄) ププッ
 

あとは・・・考え中なので・・・

そろそろ、「イベントのしおり」を作って持っていく物の準備もしなくちゃ!

↑気が早すぎ?←気持ちだけなんで(* ̄m ̄) ププッ

初心者なので、こんなもんでしょ~~!^^;



こんな事言っていて、またギリギリになって


「何もしてない~~!」\(°o°;)/


と慌てるんだよねぇ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ではでは、皆さんも、何かアドバイスあったら教えてくださいね~!



今日は、市内の大きなお祭りなので、

子どもの宿題が終わり次第・・・・行ってきまぁす^^v


ヨンハ、皆さん、よい日曜日をお過ごしください!!


アンニョ~~~ン( ^ 0 ^ )/~~~~see you again



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング



Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
