スポンサーサイト


雑誌のヨンハ&SFJ更新!

ヨンハ、皆さん、おはようございます~!^^

昨夜は、あまりの眠さに・・・……(o_ _)o パタッ

と寝てしまいました^^;


さて、昨日は「KW」のヨンハに会いに行くために、

朝からお掃除、お洗濯・・・を済ませ、

身も心も・・・そして、お財布も軽~く・・・

ちょっと遠くのショッピングセンターへ^^v


このイ○ンショッピングセンター・・・とにかく広い!

ので、目的の本屋さんにつくまでに、ショッピング~!^^bを楽しみました^^
あれこれ見てまわったものの・・・

KW」ヨンハが気になって気になって^^;

早歩きで、本屋さん到着!!

そんな私を知ってか知らずか・・・ありましたぁ\(*^ ^*)/


かっこいい~~!「恋歌」ヨンハが!!私をお出迎え~~*^^*

速攻レジへ・・・と・・・その前に

イベントに行くための下調べ・・・新潟ガイド~!


無い・・・^^;(新潟ってガイド少ないのねぇ)


ようやく見つけ、レジ直行!!
KOREAN WAVE 28―韓国TV&スターズ (28) (スクリーン特編版)KOREAN WAVE 28―韓国TV&スターズ (28) (スクリーン特編版)
(2008/05)
不明

商品詳細を見る


無事getしました~!(≧ ≦)Ω ヨッシャ!


家に帰ると、もう一ついい事が!

なんと、ポニキャニさんから冊子が届いていて・・・

↑まぁ、DVDやCDの通販カタログなんだけど・・・(* ̄m ̄) ププッ

その中には、もちろん・・・

ヨンハがいたぁ~!

それも、たくさん^^v←それだけでうれしい・・・単純なやつ(*´ー`) フッ


夜になって、SFJを覗くと・・・

壁紙が更新されていました~!


<お知らせ>

2008.8.20発売 「On Air オリジナル・サウンドトラック Part2」
CD:PCCA-02734 \3,150(税込)


2008.7.23発売 「Behind love~片思い」初回限定版特典決定!
   ↓ ↓ ↓
<特典>パク・ヨンハ クリップ
※3種類の絵柄のうち、もれなく1種類がつきます
(絵柄は外から見えません。どの絵柄になるかはお楽しみに)



永遠のジグソーパズルと同じ形式ですね^^

しかし・・・ヨンハのクリップ・・・どんなんやろ・・・(*^^*)


写真は・・・ヨンハの顔は・・・ギョンミンか・・・でこヨンハか。。。^^;


そこが問題かも?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




さて・・今朝になって「KW」をじっくり読みました。


ヨンハが昨年から話していた日本での「全国コンサート」

近頃では、韓国Newsでも年末コンサートか?!と報道され

私もドキドキしていたのだけれど、


ヨンハのスケジュール上、今年は行え無くなった事。。。

ヨンハの口から、この事を雑誌に載せて欲しいとありました。



さみしいやら・・・ホッとしているやら・・・

なぜなら、夏のイベントに参加して、冬・・・しかも年末にもう一度・・・

これは、私にとっては参加する事が難しいから・・・

今回のイベントに関しても、ようやくO.Kもらったのに^^;


しかも、2回参加する事を、親はまだ知らない・・・ヾ(¬_¬〃)ノ
(2回目は愛知なので・・・旦那の実家へ行く予定)




でも、ヨンハからの一言がうれしかった!

<ネタバレです>
あえて見えにくい色にしておきました^^

ネタバレがいやな方は、スルーしてください!
    ↓ ↓ ↓





「応援してくれるファンが一人でもいる限り、
日本での活動は続けます!」






今後、ドラマや映画の仕事を検討中との事なので、

きっとヨンハの中ではもう次の仕事が決まっているんだね!^^

俳優としてのヨンハに、また近々会えるのかなぁ。


オンエア」の時みたいに、キラキラと輝く目をした

楽しそうなヨンハに、会えるのを楽しみにしているよ^^v




ヨンハが楽しそうにしていると、私も楽しい~!



昨日は、ヨン様が来日・・・・そしてもうすぐ・・・ヨンハも\(*T▽T*)/



6月の「恋歌」や「オンエア」試写会には参加出来ないけど、

7月のファンミには、何が何でも行くから!!



ヨンハ、7月まで私もがんばるからねぇ~~~!!
(何をがんばっているかは。。。また今度( ̄ー ̄)ニヤリ)


ではでは、ヨンハ、皆さん、良い週末を・・・・


アンニョ~~~ン!!( ^ 0 ^ )/~~~~see you again



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

tomopさん、おはよう。
ヨンハのkwでの言葉、うれしい~~~
今日はお仕事お休みなので ちょっと雨降ってますが
自転車こいでヨンハに会いに本屋へ行ってきます!
 そうなの 年末のコンサはちとキツイなーと覚悟しかけていたので
よかったような残念なようなで。もちろん、待ってるけど。
ファンイベントに向けてなんか準備中???
なにかな~私なんてな~んもしてないですぅ~
教えてね~~~

お久しぶりです~

ヨン様が来日しましたね^^  ヨン様には全く興味の無い私ですが、ファンの方達の熱狂ぶりを見ていると 韓流がまた復活したかのような雰囲気がして  嬉しいような楽しいような・・・ さすがヨン様ですね^^  でも、私はやっぱりヨンハ ! !   年末のコンサートができなくなった寂しさは少しありますが、韓国で奇跡的にカムバックできたヨンハの 又とないチャンスを生かして欲しいと 心から願っています(*^^*)  が、でこヨンハは韓国的にはどうなのかな。。。(>▽<;; アセアセ  こちらは ちと心配しています(笑)

思い出して良かったぁ~、ありがと^^

tomopちゃ~~ん、こんばんわん^^
きゃ~、私ったらすっごい事、うっかりしてたわぁぁ==
我が家にも昨日、ポニキャニさんから冊子が届いてて・・・
こんな事初めてだったから、なんでかなぁ~と思いつつ、
表紙のヨンハって文字と「For You」の文字を見て、ニマニマしたのも束の間..... 
「ウチには未だ来てない==、 どうしたらいいのぉ===」 とあたふた。。。
でもでも、今tomopちゃんのメッセ読んでて、再びひらめいた?!
もしや...... あわてて我が家のヨンハ部屋へ行ってみると、何とした事でしょう!!!
ポニキャニさんからの未開封のお届け物が.....あらあら大変失礼しました。ポニキャニ様、ヨンハ様。
「オンエア」にどっぷり浸かっていたら、すっかり忘れておりました。。。 情けない。
おかげで、凄い楽しみが出来ました。 って、いつもこんな感じで出遅れだらけの私です。

「KW」のヨンハからの嬉しい一言!! ~~ほんとに見えにくい、あはは。
ネタばれ大好きな私は、もちろん目をこらして見たわよ。 
こんな風に言ってもらえて、ほんと私たちって幸せだよね、ポッ(*^_^*)ポッ
私も早く、忘れないうちに(笑)、「KW」の格好いい恋歌ヨンハをお迎えに行かなくっちゃ!!

ヨンハに会えたかな?

バニラさん、こんばんは^^

今日は、雨の中無事に本屋さんへ行ってヨンハに会えましたか?
そして、迷うことなく連れて帰ってこれたかな?

1ページ目から、ドキューンとときめいちゃったんじゃない?
いきなりのハードページで・・・しかも、ソフトな服装に・・・
ハードな表情・・・このミスマッチがたまらん!(*´ー`)

ファンイベントに向けて準備中って言うのは、
ヨンハに向けて。。と言うより、チングさんに向けて・・・・
考え中^^;
とりあえず、名刺は作って行こうと思っていますが・・・
これもまだ出来てません^^;
あとは、自分のスタイルを何とかしなくちゃ!!
↑これが一番大変だったりして・・・
なんせ、昨年の夏より4キロ太ってしまって・・・
戻すのに、ここ数日ウォーキングなんぞ始めました^^;
効果が出るのはいつの日か・・・

バニラさんは、何か考えてますか?
キラキラうちわ・・・とか?メッセージボードとか?
よく皆さんお持ちですよね^^;

ではでは・・・また~アンニョ~~ン

大阪空港に3000人!

コスモスさん、こんばんは^^
お久しぶりです!お元気でしたか?

ヨン様は、相変わらずすごいですねぇ~!
私、俳優のヨン様は大好き!(役がね)いつもおいしい役だからね^^
でも、個人としての興味はあまりなし^^;
そこがヨンハと違うところかな?
ヨンハは、歌も俳優としても好きだし・・・もちろん個人としても興味ある!

年末のコンサート・・・残念でしたね・・・。
今は、これから会うヨンハへの思いがいっぱいだから、大丈夫だけど、
会った後・・・燃え尽きちゃって、で前よりもっと会いたくなったら。。。
コンサート・・・やっぱりやって欲しいよ~~!って愚痴ってそうです^^;

でも、今はきっと韓国での仕事のオファーがいっぱいだろうね!
ヨンハがやりたいと思う仕事を、やって欲しいからね!
日本にいても、今はヨンハの事がすぐに伝わってくるから、
大人しく待っていよう!
「オンエア」の時も、最初すごくさみしかったけど、
楽しそうなヨンハの顔や、作品を見ると、ほんとうにうれしかったし、
何よりヨンハが、イキイキしてて・・・あっという間に終わった感じ!
だよね^^v


でこヨンハ・・・流石にこれについての記事は無いよね^^;
どうなんだろう・・・結構皆さんデコ出されてますよねぇ
スンホンssiも、ビョン様も・・・後、サンウssiもね!
まぁ、皆さん気にならない程度なんで・・・
でもちょっと聞いて見たい・・・そんな気もする(* ̄m ̄) ププッ
コスモスさんは、でこヨンハO.K?

ではでは、またねぇ~!アンニョ~~ン^^v

来てたのねぇ!?

ひまわりさん、こんばんは^^

\(°o°;)/ウヒャーもうちょっとで、お蔵入りって所でしたね!
危ない危ない^^;
でも、気付いてよかった^^v
もう少し、記事とかあるかと思ったら、ほんとうにカタログだった・・・
でもまぁ。こんなにたくさんヨンハが載ってるのも、他には無いから!
ポニキャニさんに感謝だね!
私も、冊子見ながら、ニヤニヤしてました(* ̄m ̄) ププッ

でもでも、ひまわり邸には「ヨンハ部屋」があるんですかぁ!@@;
すごいですぅ~~!←私も欲しい~!
押入れでもいいから・・・開けたら一面ヨンハ!っていう場所が欲しい!
我が家には、カレンダーも、ポスターの1枚も貼ってない・・・o(ToT)o
卓上カレンダーだけが置いてある次第です。
いつか模様替えして、ヨンハコーナーを作るのが私の夢(*^^*) フフ

大事な一言を、見えにくくしてごめんなさいねぇ^^;
自分の目で確認して感動したいかなぁなんて・・・・
↑なら書かなきゃいいのにねぇ・・・。
でも、ひまわりさんみたいに、ネタバレ好きの方の為に^^v
PC画面に近寄って、目を凝らしているひまわりさんを想像しちゃいました!
(*^^*) フフ

「KW」ヨンハのお迎えは明日かな?(忘れないうちに(* ̄m ̄) ププッ)
ちゃんと会えるといいね!
そして、またまたどっぷりと、ヨンハに浸ってくださいね!

ではでは・・・アンニョ~~ン^^v
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
