

ヨンハも歌う!”I Love ASIA”

ヨンハ、皆さん、こんばんは^^


28日のヨンハは、映画俳優のジャッキー・チェンさんと

韓国の俳優・歌手他、総勢30名と共に

I Love ASIA”(仮称)のレコーディングをしたとの事。

この曲は、中国四川大地震ミャンマー大洪水の被災者の方々へ

希望を伝える歌なんだそうです。

そんな今日のヨンハ・・・
  ↓ ↓ ↓




ヨンハは、緊張するフィギュアスケート選手のキム・ヨンアさんに、

声をかけて、緊張をほぐしてあげたとか・・・

やっぱり優しいね^^vヨンハって!

そんな、録音現場!皆さん気になりませんか?

一体どんな歌なんだろう~~!

ほんのちょとだけど・・・動画発見!

  ↓ ↓ ↓

"I Love ASIA"歌ってます!(動画)←クリックしてね


ヨンハを探せ!^^v



ジャッキーとヨンハ以外はじぇんじぇん分からないけど、

みんな一生懸命歌ってる~~!


韓国レコーディング記事

一部報道によると、日韓中3カ国での合同コンサートも予定されているとか?

そう言う場合・・・何語で歌うんでしょうか・・・^^;←余計な心配?





ここ数日、ヨンハの記事が掲載されている雑誌が発売されていますね^^

皆さん、getされましたか?

私は、とりあえず・・・

韓国ドラマ&シネマLIVE33韓国ドラマ&シネマLIVE33
(2008/05/22)
不明

商品詳細を見る


It\'s KOREAL (イッツコリアル) 2008年 07月号 [雑誌]It\'s KOREAL (イッツコリアル) 2008年 07月号 [雑誌]
(2008/05/26)
不明

商品詳細を見る


↑この2冊はget済み・・・

今度は・・・

KOREAN WAVE 28―韓国TV&スターズ (28) (スクリーン特編版)KOREAN WAVE 28―韓国TV&スターズ (28) (スクリーン特編版)
(2008/05)
不明

商品詳細を見る


↑これをgetすべく・・・明日は本屋へ・・・

最終的には、見て決めるけど・・・

絶対、来日したらまた雑誌にでるでしょ~~!!

だから、悩むんだよねぇ^^;;

でも・・・見たら置いて帰れるかどうか自信ない~~((( T_T) トボトボ

ああぁ~雑誌貧乏になりそう^^;


ではでは・・・

もう一度”I Love ASIA”を聞いて寝るとしましょう^^


ヨンハ、皆さん、アンニョ~~ン( ^ 0 ^ )/~~~~see you again


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング



Comment

見たよ~^^*

こんばんは^^*
動画見せていただきました~♪ありがとう(^人^)
ヨンハのお顔はちっちゃいから確認しにくかったりするけど
まぎれもないあのデコはヨンハだね(笑)
ヨンハのソロが聞きたいな♪♪
目的間違ってる??(^^;;;

私も確認の為KW買ってきました^^
嬉しい言葉を噛みしめながら
ツアーはただただ待つのみですね^^;

ジャッキーの後ろ・・・

wishyちゃん、おこしやす^^

ヨンハ、ジャッキーの後ろなんてラッキーな場所!っと思っていたら・・・
かぶるかぶる・・・報道の写真はほとんどヨンハのつんつんヘアしか映ってない!
でも、あのデコのお陰で、ヨンハを確認するのが早い!!(* ̄m ̄) ププッ

私も「kw」getしてきましたよ^^v
最初のハードページのヨンハ!
しかもインタビューものですから・・・置いてなんかいけません!
今宵はゆっくり・・・内容を確認じゃ~!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
