スポンサーサイト


ヨンハの思い・・・

<追記>
私とした事が・・・勘違いをして文章を載せてしまいました。

blogの中で、訂正させていただきます <(_ _)>

    *☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

ヨンハ、皆さん、こんばんは^^

27日に、ミニホの「HISTORY」が変更になっていましたね^^;

しばらく何の事やらさっぱり分からず、

チングさんに聞いたり・・・

色々Newsを探して見たり・・・・

翻訳機で文面を見る限り、これは大事にならなきゃいいけど・・・

っとtomopは不安な気持ちになるのでした^^;
ヨンハのミニホ「HISTORY」

<写真・燃えるろうそく

기도합니다..
모두가 하나되길..
대한민국 국민의 힘을 보여주자구요!
화이팅!!


   ↓翻↓訳↓機↓
祈ります。。
皆が一つになるのを..
大韓民国国民の力を見せましょう!
ファイティング!!



昨夜もこの記事を載せるかどうか悩んでいるうちに、寝てしまいました^^;


Newsによると、米牛肉の輸入問題について、韓国でろうそくデモが起こり、

それを励ます形で、ヨンハが言葉を残した・・・というのです。



多くを語らないヨンハ・・・



ヨンハの事だから、きっと純粋な気持ちなんだろうと・・・・そう思いますが・・・

メディアを通して、さまざまな憶測が流れてしまうのが怖いです・・・。


現に、かなりのNewsがミニホの事を取り上げています。

聞くところによると、その大半が中高校生?(net情報が原因とか・・・)

やはり、韓国の中高校生は、パワーが違います!!^^;;


すでに、デモは終わった・・・と言うNewsがあり、ホッとしているところですが、

日韓の考え方の違いや、価値観の違いお痛感させられ、距離感を感じてしまいました。

日本でも、ここしばらく特に食に対しての危機感が感じられますが、

それでも、やっぱり何をするでもなく・・・自己防衛と言う形を取っている人が

多いのだと思います。

ちょっと考えさせられる問題ですね^^;
  ↓ ↓ ↓ ↓
エンタメコリア「朝鮮日報」




さて、ヨンハのミニホ更新はそれだけではありませんでした!

「PHOTO」のUPもされていたのですが・・・・

これもまた爆弾発言?!( ̄□ ̄;)ガーン

「 소소한 나와.」

<白い帽子を逆にかぶった黒サングラスヨンハ・・・紙(袋)の角をかじってる!>

드라마때문에 콧빼기도 안보였던 용하군.

이제야 한숨 돌리고 편해보여 :)

이제 남은건.장가가는거다! ㅋㅋㅋ

    ↓翻↓訳↓機↓

ドラマのためにコッペギも見えなかった腕が良いな。

今や一息ついて気楽に見えて:)

もう残ったのは。妻をめとることだ!(結婚する事だ) ふふふ



これは・・・翻訳機の訳し方が微妙なので、真意の程は分かりませんが・・・

どう受け取っていいんでしょうか・・・

結婚かぁ・・・・^^;


いつかは来る現実だよねぇ・・・



まずはここまで・・・・UPします!

時間があれば、また続くかも?ププッ ( ̄m ̄*)


    *☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


っとここまで今朝書いたのですが・・・

コメント欄を見ていただけるとお分かりのように・・・・

ミニホ「PHOTO」記事(残るは結婚だけ・・・)は、

ヨンハが書いた物ではありませんでした!!

ヨンハからも、レスがついていたのに、それにも気付かずに

tomopがすっかり勘違いしてしまって・・・ごめんなさい!


謹んでお詫びして、訂正いたします!! <(_ _)>


この文章を読んで、ドキドキしてしまわれた方・・・

( ̄□ ̄;)ガーンっとショックを受けられた方・・・

ほんとうにごめんなさいね!!

今後、このような事がないように、気を付けますね!


これからも、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)




ではでは。ヨンハ、皆さん、よい一日を~~!


アンニョ~~~ン^^v



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

おはよんは^^

tomopさん おはよんはでっす♪
↑あの ヨンハのミニホの結婚のカキコね~ お友達から 教えてもらったんだけど
あれは ヨンハが書いた言葉じゃなくて ジュニさんて言う人から ヨンハがスクラップしてきたものなんだって♪だから ご安心を。。。
でも いつか・・ね・・・・まだ もうちょっと 夢を みさせておいてね♪って ワタシは 人妻ですけど・・・ね^^;;

ふふふ^^

tomopちゃん あんにょん^^*

あのPhotoはスクラップなので結婚のコメントはその人が書いたものでヨンハの文じゃないんですよ~

その下にヨンハが「結婚は一人じゃできないから。。」のようなコメント書いていますね^^

いつかそんな日がくると思いますが今は仕事に燃えてるヨンハかもね♪

そうだったんだねぇ~!

スヌ子さん、こんにちは~~!!

@@;;私とした事が・・・すっかり勘違い?!

謹んで訂正させていただきます <(_ _)>

でもよかったぁ~~!

SFJのBBSで、「結婚をけついされたんですか?」みたいな
書き込みがあって・・・その後ミニホを見たものだから・・・
てっきり「ア・・σ( ̄∇ ̄;)これのこと?」と思ってしまいました^^;;

よ~く見れば、分かることなのにねぇ・・・
結婚となると、気が動転しているって事かしらププッ ( ̄m ̄*)

人妻って・・・知ってる方はほとんど人妻・・・(*^m^*) ムフッ
でも、若くて独身だったら・・・・こんなもんじゃ済まない気がする・・・
フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

なぁんてね!
教えてくれてありがとう~~!!

気が動転・・・

シェリーさん、こんにちは~~!

私ったら・・「結婚」の文字に、かなり気が動転したようで・・・^^;
飛んだ大失態!

訂正しなくちゃ~~!

でも、早々に教えてくれてありがとう~~!!

ヨンハがほんとうに結婚するってなったら・・・どうなっちゃうのかしら^^;
今から不安だわぁ~!

でも、今は・・・・7月のイベントまでに、おなかの肉を減らせるかどうかが・・・
もっと不安だぁ~~~~!!@@;;;;

ではでは~~!!ありがとうでしたぁ!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
