スポンサーサイト


SFJ!&ミニホ!更新~!動画もあり^^

ヨンハ、皆さん、こんばんは^^

まる1日、PCを開いてなかったので、

覗いて見たら、い~っぱい更新されていました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


まずは、「恋歌2008」の公式HPで、グッズのコーナーが新設されています^^

基本的にグッズは大好きだけど・・・・

恋歌は、何故か萌えない・・・

やっぱ、ピンじゃないからかなぁ・・・

「恋歌2008」HPグッズコーナー
  ↑ ↑ ↑
これは、会場に行かれた方の特典だね!

でも、よく見ると・・・フルセットのみ・・・一般の方も買えるとか!

勇気のいる値段ですけどね^^;;;どなたかいかが?
さてさて~ミニホの方も、更新されていましたね!



まずは、スキン!白地の方眼に「Perfect!!!」の文字

HISTORYの写真はグリーンのポスト(アメリカン風)

TOPのPHOTOは以前にもUPしていた写真ですね^^

↑そう言えば・・・「TOPの写真を変えて欲しい・・・」と

ファンの方からの書き込みが、ミニホにありましたね・・・^^;;;

だから変えちゃったのかな?

Storyroomには旅行カバンが一つ(←気持ちはもう日本かな?!^^v)




以前のBGM・・・UPし忘れてました^^;

1.Vivaldi's Song/Michael Franks

2.Piano Solo/Ennio Morricone

3.Reflection/ Christina Aguilera

4.愛します(Feat. ユン・サン)/キム・ヒョンチョル

5.帰ってきてください/イ・ジョン

6.Another Day/Buckshot LeFonque

7.植木鉢(アレックスVer.)/Alex

8.By Your Side (with Timbaland & Kiley Dean) (Utada Hikaru)/Unity

9.Por Ti Sere (Italian Version of ’You Raise Me Up’)/Paul Potts


今回変わって・・・
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

1.ゆびきり(약속)-Tamaki Koji(타마키 코지)

2.약속-god(지오디)


↑同じ意味の曲なんだけど、全然違うイメージだねぇ~!


PHOTOの中の
「소소한 나와.」

<ヨンハが車の中でエア射撃をしているような・・・>
↑あれ?ギョンミンの時計してるぞ・・・^^

パン(ピストルの音?)


「..그리고 다른 눈」

<案内表示板(韓国語・日本語(中国?)・英語)>

안내 ⇒ 案内


<マーク(旅行者を迎えるマーク?)>

이제.. もう・・・

↑これは、もうすぐってこと?勝手にそう思っていいのかな(* ̄m ̄) ププッ


<他2枚TOPの写真と同じ>


「"on air"」

<ヨンハ・・・ギョンミン、台本チェック打ち合わせ?>

3人




ここで、動画です~~!

デコでこヨンハの撮影現場に突撃取材~!って感じかな?

とっても、楽しそう・・・それに・・・・

このでこヨンハかっちょいい~~!

韓国ファンミの映像は何だったんだ?( ̄~ ̄;)??

ま、いっか^^ステキなヨンハをお楽しみください!!
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




でもって、ヨンハってば、今日SFJに来てくれましたね~~!

ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

PHOTO DIARY

時間がなかったようで、途中からハングルで書かれていましたが、

とても多忙な1週間を過ごしたようです。

その中の一つに、7月に発売予定のマキシシングルのレコーディングも入っていて、

もう終わったんですって~!早い!!

そして、今は・・・

私達、日本のファンに会うための準備をしてくれているんですって(。-_-。)ポッ

今から胸がときときですって~~!

そんなぁ~~!私はトキトキ通り越して・・・バクバクかもぉ~~!(*ノノ) キャー

待ってます~~!日本で待ってますからぁ~~!


写真は、笑顔のでこヨンハ(ベージュのトレンチコート着て)でした~^^





はぁ、今日の動画でしばらくボ~~~ッと出来そう・・・。

動画見ていつも思うけど、せめてテロップぐらいは読めるようになりたい!!


ヨンハも私達に会う準備をしてくれているんだから・・・・

私もがんばって準備~~!

一番厄介な・・・おなか周りを・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




ではでは、ヨンハ、皆さん・・・アンニョ~~ン( ^ 0 ^ )/~~~~see you again


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
