スポンサーサイト


ミニホ更新&OST買ったよ!

ヨンハ、皆さん、おはようございます^^

昨日は、ヨンハチングさんのメールで、

ヨンハがミニホにレスを付けてる事を知りました^^

日本人へのレス・・・久々だよね?

オンエア」放送時には、書き込みがすごい数だったから、

日本人にまでレス出来なかったのは無理もないけどね^^;

そろそろヨンハも、日本の活動にスイッチ入って来たかな^^v
ミニホPHOTOの更新です^^

<モノクロでヨンハの顔>

오랜만에 ㅋ

벌써 일주일 지났어여 아니..9일째..

시간은 참 기다려주질 않아
  

↓翻↓訳↓機↓

久しぶりにキウク

すでに一週間過ぎましたいや..9日目..

時間は本当に待ってくれなくて



オンエア」終わってから・・・あっという間に時間が過ぎていく・・・

やっぱり、楽しい時間を待っている時の方が、幸せなのかなぁ?

終わってしまうと・・・ほんとうにさみしい・・・(*ノ_<*)


イベントも・・・・ヨンハに会える!そう思っている今がとっても幸せ*^^*

でも、会ってしまった後・・・しばらくは余韻に浸っているだろうけど、

その後の、孤独感に・・・耐えられるだろうか・・・ちょっと怖いなぁ・・・

みんな、そういう気持ち・・・どうしてるのかなぁ?

誰か、思い過ごしだよ~!って笑い飛ばしてください~~!^^;


さてさて、tomop・・・不覚にも日本語版「オンエア」OSTを

予約し忘れて・・・^^;

チングさんのblogで予約なしでもポスターもらえた・・・と聞いていたので、

ここ数日、探しました~~!

レジまで持っていって、ポスターなし・・・で返品とか

探したけど、置いてなかった・・・(なんでやねん!)とか

で、昨日・・・祈るような思いで、車で40分のお店へ・・・


ありました~~~!^^v


「オンエア」CD+DVD&特典ポスター



ああぁ、ポスターはギョンミンだぁ!

ちゃんとわかってるねぇ~ポニキャニさん!(* ̄m ̄) ププッ



その後、子ども達を連れて、レンタル屋さんへ・・・


そこで思いがけずヨンハにで会うことに・・・・


ふと覗いたワゴンの中に・・・ヨンハがぁ~~~!( ̄□ ̄;)ガーン

なじぇこんなところに・・・・(ノ_<。)うっうっうっ

よ~く見ると、私が持っていない・・・「君が最高!」のミュージッククリップ!

しかも、新品~~~!!


迷うことなく、連れて帰りましたO(≧∇≦)O



大きな声では言えませんが・・・・半額だったんです(^_^;)

うれしいやら、悲しいやら・・・・

置いてくることは出来ませんでした。

月末のお財布には、大変厳しいですが・・・・


出会うべくして出会ったヨンハです!

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「君が最高」MC&「オンエア」OST




今日は、小学校の運動会だったのですが、


あいにくの雨・・・


電話連絡も済んだし・・・ゆっくりヨンハ鑑賞でもしようかなぁ^^v


ではでは、今日もよい1日になりますように~^^


アンニョ~~~ン!( ^ 0 ^ )/~~~~see you again


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング



スポンサーサイト

Comment

こんにちは^^

tomopちゃん こんにちは^^
そうなんです。。。
待ってるいまが一番しあわせな時間なんだよね^^*

逢ってる時は夢中であっという間で。。。
そして前以上に逢いたくなって寂しくなって。。。

でもまたTVやDVDでヨンハを見たり、歌を聞いたりして癒されていくんですね。。
そのくり返しです^^

ソウルコンサのときは一年以上も生ヨンハに逢ってなかったし、ヨンハも充電中で情報も少なかったので逢ったその後、きっと燃え尽き症候群になってしまうと覚悟してました。。

でも大丈夫でした^^*
とっても幸せそうな良い表情のヨンハだったから安心しました~

今、ヨンハはドラマ成功して良い気持ちで日本に来てくれると思うからヨンハからしあわせいっぱいもらってきっとしばらくはポワァ~ンv-238としてるかもね^^

いっしょにポワァ~ンとしようね~^^v

トキトキが止まらない!

シェリーさん、こんばんは^^

ああぁ。出来ることなら、この気持ちを取っておきたい!
ヨンハに会って、燃え尽きても、またこの気持ちを取り戻したいよ~!

こんなこと初めてかもしれない・・・
いつもはその日が来る事がうれしくて・・・
でも、ヨンハに限っては・・・その日が来るのが怖い~!

会場に自分が入ることを想像するだけで、
毛が生えてるはずの心臓がトキトキ・・・・バクバク!!
こんなんで、イベント終わったらどうするんだぁ~~!

「ソウルコン」の時は1年以上生ヨンハお預け・・だったんですねぇ・・・^^;
しかもヨンハも充電中・・・
そんな状況で迎えた「ソウルコン」さぞかしはち切れたでしょうねぇ・・・
そして、その後燃え尽きてしまうのも無理はありません。

でもでも、シェリーさんみたいに「いっしょにポワァンとしようね!」って
言ってもらえるチングさんがいる。。。それがまた幸せ!!
どうぞ、抜け殻になっても、いっしょにいてください~~!
* ・・ ・・(o_ _)o

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
