スポンサーサイト


ヒジョンさん!ありがとう~!

ヨンハ、皆さん、おはようございます^^

昨日、SFJ更新され、

STAFF DIARY」&「PHOTO GALLERY」がUPされましたね!

前回に引き続き、ヒジョンさんのDIARYでした^^v

ヒジョンさんは、ほんとうに日本語がお上手!


ん?っと気になったと事が一つあったけど・・・

よ~~く考えたら、自分の勘違いで・・・(* ̄m ̄) ププッ
ヒジョンさんのDIARYの内容は、SFJの会員でないと見る事ができないので、

まだ会員になっていらっしゃらない方は、是非どうぞ!

こちらでは、大まかな内容だけお知らせしますね^^



まずはヒジョンさん、ちょっぴりご無沙汰だった事を気にして入るようす^^

大丈夫ですよ~~!その間は、ヨンハがちゃんとSFJに来てくれてましたから(〃∇〃)
でも、ヒジョンさん目線のヨンハ・・・っていうのも、結構好きなので、
お時間の許すときは、お願いしますね(^∧^)


そして・・・


私達ファン同様、ヒジョンさんも、ドラマが終わってしまったのに、
水曜日にTVの前に座ってしまわれたとか・・・


分かります~~~!!「あ・・・もう終わったんだぁ。。。」
って、思うとどどど~~~っと疲れてしまって・・・脱力しちゃいますよね^^;;;



最後の撮影が終わってから・・・
会社のみんなと一緒に、もちろんヨンハも!ドラマの最終回を会社で見たとか。
その時の、ヨンハの写真が、DIARYGALLERYにUPされています。
自分が撮られるのをいたずらっ子みたいに、避けていたそうです。


びゃははは (≧ω≦)b
ヨンハってば、いつも色んな人の写真を撮っているのに、
自分が、TV見てるときの写真をちゃかしてるなんて・・・(* ̄m ̄) ププッ
きっと、あまりにも素だったんでしょうねぇ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



ヒジョンさん、いつも私達の知らないヨンハを見せてくれて、

ほんとうにありがとうございます!

ヒジョンさんのポジションは、私にとっては憧れ・・・

いつもヨンハのそばにいて、ヨンハと時間を共に出来る・・・

たくさんのファンの方がいて、一人一人ヨンハへの思いは違って・・・

恋人だったり、親子だったり・・・友達だったり・・・


どれも、現実には無理なんでしょうが^^;;;


私としては、ヒジョンさんの目線で話しをしていただけると、

ほんとうにうれしいです!!


ファンミーティングに参加しますので、どこかでチラッとでもお目にかかれるかしら?!



ア・・σ( ̄∇ ̄;)。そうそう、ここでちょっと笑い話?



最初に、気にかかる文章があるって書いたでしょ?

あれね・・・・

ヒジョンさんが、文頭に・・・

「YONAのヒジョンです」って書かれてたんですよ@@;

( ̄□ ̄;)ガーン

私ってば、おっちょこちょいだから・・・


「ヨンハのヒジョン」と勘違いしちゃって・・・ちょっと焼きもち!!



でも、よ~~~く考えて見ると・・・

「YONA」って、会社のことだったんですよね・・(* ̄m ̄) ププッ


だから、「パク・ヨンハのヒジョンです」じゃなくって

「YONAエンターテイメント・・・のヒジョンです」って事なんだよねぇ


あまりにも、おバカな自分に、ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ


ごめんなさいねぇ~~ヒジョンさん^^;;;



ってことで、今日も、よい1日になりますよう・・・・


   アンニョ~~ン!( ^ 0 ^ )/~~~~see you again




ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

こむばんは^^

tomopさん こむばんは^^

Galleryのヨンハの 仕草のかわいいこと♪あんな ペットが いたら 飼いたいね~♪クルクル変わる表情を 見てるだけでも しわわせです♪

オンエアが 終わっちゃって 水・木は なじぇか 家事も とっとと済ませて パソの前に 座ってしまいそう。。。さびしいね~ToT

「ヨンハのスヌ子」って 言われたい^^・・・スヌ子って 言うのは HNだから できれば 本名で 呼ばれたいが・・・( ̄m ̄*)

はぁ~あ 今頃 ヨンハは ナニしてるのかな?

間違ってた!@@;

スヌ子さん、こんばんは~!^^

ふと、スヌ子さんのコメントを見て気が付いた・・・
GALLERYの綴り間違えてたぁ!!@@;;←めっちゃおバカ!
今直してきました^^;;
はじゅかし~~!(/▽\)

さてさて・・・
そのGALLERYの写真、めっちゃかわいいよね!
なんか、いつものヒジョンさんと入れ替わった感じ?
でも、私もやってみたい~~!
↑単にじゃれあってみたいだけ(* ̄m ̄) ププッ

「ヨンハのtomop」って(^-^)(。。)(^-^)(。。)ウンウン
言われてみたい(〃∇〃) てれっ☆
確かに・・・HNじゃ・・・私の場合なんせ「ピー」ですから^^;

水、木の夜はPC前!だったのに・・・
はぁ。せつないなぁ・・・仕方なく・・・you t☆be見たりして

ヨンハは今日・・・もしかして家族団らんかも?^^v
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
