スポンサーサイト


チングからの贈り物&イメチェンヨンハ@@!

ヨンハ、皆さん、こんばんは^^


今日(21日)、韓国旅行をされていたチングさんから、

プレゼントが届きました!

ヨンハチングさんですから、もちろんプレゼントも、

ヨンハ関係の物ばかり!!

しかも、手に入れたくても私が手に入れる事は難しいので、

感謝してもしきれません!!
チングさん、ありがとうございます~~!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
チングさんありがとう~~~!


中身は、ロッテ免税店のヨンハポスター&パンフレット  

そして、私が見られなかったのを知って、ダビングして下さった

ヨンハがMCを務めた「百想芸術大賞」のDVD!


でもって、これがすごい!

そのチングさんは、「ソウルコン」に参加されて・・・

なんと、あの紙ふぶきをお持ち帰りされていたんです!!

それを、私に・・・おすそわけ・・・・(*ノ_<*)

\(*T▽T*)/ワーイ

ヨンハに触れたかも?知れない紙ふぶきです!
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ソウルコンの紙ふぶき!貴重だぁ!


行った事もない韓国ですが、チングさんのおかげで、

一瞬目の前のヨンハに手が届きそうな錯覚に陥ってしまいました^^;

まったくもって、単純なtomopでした^^;;;


この場を借りて、改めて・・・


ありがとうございます~~~!! <(_ _)>




さて、ヨンハが以前話していました・・・「イメチェン・変身する」みたいな事を・・・

それが・・・これでしょうか?@@;

韓国TV番組の「芸能TV」にヨンハが出演した時の映像です。

ファンミの様子も出ていますね!

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓








デコ出しヨンハ・・・・うーん見慣れるのに時間がかかりそう^^

ちょっと、若くなった感じ^^

で・・・少し太った?あごのラインが丸くなってる感じがする^^

出来たら私は前髪あるほうが・・・好きかな?

でも、ヨンハはヨンハ~~!^^v


そのデコちゃん・・・私に分けて~~~!(←デコが狭いtomop(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)


ではでは、ステキなヨンハチングさんに感謝をしつつ・・・


ヨンハ、皆さん・・・アンニョ~~~ン!!マタネ!(゜-^*)/~
スポンサーサイト

Comment

いいな、いいなぁ~

tomopちゃん、こんにちはぁ~^^
きゃははは(^o^) 新生ヨンハ!! 最高だよん^^
おかげで一気に目覚めた感じですぅ~。
「オンエア」済んで余韻に浸ってるウチに何だか、
どんどん脱力して来ちゃって自分でも途方に暮れてました。。。
良かったぁ~ かわいいヨンハに起こしてもらえて!! tomopちゃん、ありがと!!
ヨンハったらあっという間に、ふっくら?しちゃったねぇ~。
お顔も、太ももあたりも.....。 うふふ、身に付きやすいタイプ~あははっ、私とおんなじだぁ~!!

ファンミで生ツイストヨンハ、期待出来そうだね?? もっと練習しとかないとね? ね?
何故だかギョンミンのツイストより、ヨンハのツイストの方が素人っぽくて(失礼)
更にさらに大うけなんですけど~~。 楽しい~嬉しい~~最高です~~~。

チングさんからのプレゼント、良かったねぇ!!!
思わず紙吹雪のフォトに顔を近づけて、思いっきりお鼻で深呼吸してみた私も相当なお調子者です。
でも、まったくもって本当に羨ましい!!!

デコね~

tomopさん、こんばんは。
チングさんからのぷれじぇんと、特に紙ふぶきはうらやましい~~~
ヨンハチングさんは、みなさんほんとお優しいですぅ~

ヨンハみたいに痩せたりぽっちゃっとしたりがはげしいと どれがほんとのヨンハなの~
って、迷ってるのは私だけ~~~???

tomopさんデコ狭いの??私もデコのおくれげが多くて時々剃ってデコ広くしてる( ̄m ̄)プッ

プリティヨンハだよね^^

ひまわりさん、こんばんは^^

新生ヨンハ・・・ひまわりさんは、お気に入り?(*^m^*) ムフッ
私は今までになく・・・ちょっと戸惑い気味^^;
今までどんなヨンハにもひるむことなく、大丈夫!と宣言していたのに・・・
今はなぜか。。。微妙・・・
多分、ギョンミンの余韻が残っているのに、このギャップ!
ついていけないのね・・・(┬┬_┬┬)
カッコイイ⇒カワイイになってしまった・・・
そして、あまりにも早い体型のリバウンド?
↑全く人のことは言えないのだけど・・・^^;
髪型のせいか、服装のせいか・・・
どちらにしても、7月のファンミには別のイメチェンでお願いしたい!
↑すごい身勝手ですけど・・

ヨンハも、イベントまでに「愛のツイスト」踊りまくって、
体型戻しましょう~!(自分にも言い聞かせてます^^;)

ヨンハの今回のデコ・・・
きっと以前のチョイ悪ヨンハ(雑誌のオールバックヨンハ)で
かなり吹っ切れた物があるんだろうねぇ・・・
ここさえクリアすれば怖い文無し!って・・・(* ̄m ̄) ププッ

がんばってクリアします^^v

さてさて・・・チングさんからの贈り物・・・
自分でもほんとうに驚いています!
当初「百想芸術大賞」のDVDを貰うだけ・・・の予定だったのですが、
蓋を開けたら・・・こんなに~~!@@!!
ほんとうに、ヨンハチングさんは、やさしくて、寛大な方がたくさんいらっしゃる・・・
と思っています。

私も、そんな先輩方を見習っていけたらいいなぁって
思っています。
もちろん、そんな事が出来る方ばかりではないので、
一緒にお話しするだけでも、私はとっても幸せなんですよ!
これからも、たくさんの人とヨンハを応援していけたらいいですよね!

ではでは~。アンニョ~~ン^^v

欠点は出す!

バニラさん、こんばんは~!

デコねぇ~。ヨンハが吹っ切って、出しちゃった気持ち・・・
私分からないわけではない・・・
だって、私の欠点も、デコ・・・
ヨンハが欠点と思ってるかどうかは知らないけど・・・^^;
私は狭くてとてもコンプレックス持ってたの。
ずっと前髪を作って隠していたけど・・・
ある時、前髪を伸ばしたら。。。
それっきり、デコ出しっぱなし^^;
いい悪いは別にして・・・私も吹っ切ったわ!( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ
狭いなんてって思うかもしれないけど・・・サイズは旦那の丁度半分^^;;
ものさしで測ったわ(* ̄m ̄) ププッ
ヨンハとは・・・どれくらいの差かしら。。。ちょっと測って見たい気もするわ
びゃははは (≧ω≦)b

ヨンハチングさん達は、ほんとに、いい方ばかり!
自分もそんなステキな先輩を見習っていけたらいいなぁ~。
でも、今の所何も出来てないんだけどね^^;
今はひたすら、blogを書くのが精一杯^^
でも、読んでくれる人が入る限り、がんばるよ~~!

ではでは!アンニョ~~ン
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
