

「オンエア」チームで運動会!

ヨンハ、皆さん、こんばんは!

15日に、「オンエア」最終回、視聴率25.8%と高視聴率を維持し

無事終了しました!

ヨンハから「ドラマに出ます」と話しを聞いてから、今までの

色んな事を思い出し・・・感無量なtomopでした^^


さて、その翌日(16日)に出演者や、スタッフ総勢100人余りで

終了記念の体育大会が開催されました!
ドラマの中で撮影されたサッカーシーンなどを再現したかのような・・・

リレーあり、サッカーあり・・・スタッフと出演者達の交流が深まった1日だったよう。


ゴール決めたよ~^^v!


楽しそうなヨンハの笑顔が最高!

ゴール決めてはしゃぐヨンハも、くぁぁわいい~~!


ヨンハNews&情報>

朝鮮日報(体育大会)

朝鮮日報(「オンエア」試写会)

ヨンハ、スタッフにプレゼント

韓国日報(ヨンハ韓国ファンミ)

OSEN(夏は日本、冬は韓国)

「恋歌2008」公式HP(ヨンハからMOVIE)



さすがヨンハ!

体育大会で、スタッフの皆さんにヨンハグッズと手書きの手紙をプレゼントしたらしい!

すごい人数なのに・・・さすがヨンハだぁ!

プレゼントは、「YONA」のロゴ入り紙バックに入ってる!欲しい~~!

          ☆*☆*☆*☆*☆

韓国ファンミでは、ソン・ユナさんがお祝いに駆けつけてくれて、

キスシーンの秘話を・・・

ただ今、翻訳に手間取っております^^;

韓国語難しいよ~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

         ☆*☆*☆*☆*☆
     
6月7日には、さいたまアリーナで「恋歌2008」のイベント!

その後、12日にTOHOシネマズ六本木ヒルズにて

日本放送の企画「オンエア」試写会が行われるとか!

もちろん、ヨンハが参加するよ!

Mnet加入者は抽選で255組450名が試写会にご招待!
          
         ☆*☆*☆*☆*☆

今後の予定としては、夏は日本、冬は韓国?

休む暇がない・・・^^;;

Newsによると・・・

今年末には日本アリーナツアーを予定しているとある。

↑ ↑ ↑

ええぇ~!今年末?ほんとかぁ?ほんとなのかぁ?

まさか・・・桑田みたいに年末カウントダウンとか・・・^^;;

そう言えば、以前・・・みんなでパーティーのようなカウントダウンしたいって・・・

言っていたような・・・

ヤバイなぁ・・・それはいくらなんでも行けないぞぉ(┬┬_┬┬)

ア・・σ( ̄∇ ̄;)勝手に想像を膨らませてしまいました・・・

これを見て、不安に思わないでね^^;

韓国Newsだし・・・予定だし・・・

その後は私の想像だから^^;;;

      ☆*☆*☆*☆*☆

久々に「恋歌2008」を覗いたら・・・

まだ、ギョンミンのヨンハが!(お髭がね^^)

MOVIEでメッセージです^^v


ではでは~~~!


明日も、ヨンハと皆さんが元気に過ごせますように!!


アンニョ~~~ン!!マタネ!(゜-^*)/~




ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング





Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
