スポンサーサイト


ミニホ連続更新!

ヨンハ、皆さん、アンニョ~~ン!

連日、ヨンハのミニホ更新されていますね!


PHOTOの「소소한 나와...」⇒「わずかな私と・・・」 より

<ねずみヨンハ3パターン>
큰 일이네 ..벌써 맘이 우울해져서

후유증이 다가온다 나에게 ..콜록콜록 >.<


↓翻↓訳↓機↓

大変だね..すでに気持ちが憂うつになって
後遺症が近づく私に..ごほんごほん>.<



「..그리고 다른 눈」⇒「そして他の目」より

<屋外木製の階段上から・・・ヨンハの足>
망설이지 말자.

주저하지 말고.

혼자가 아니니까

↓翻↓訳↓機↓
迷うのをやめよう。

躊躇せずに。

一人ではないから



「magazine」より
 
<ELLE Girl モノクロ写真×4>

<ELLE Girl カラー写真撮影会場>

촬영장은 언제나 즐겁다^^

↓翻↓訳↓機↓

撮影会場はいつも楽しい^^




<여성중앙⇒女性中央・・・笑顔から(^・^)Chu♪へ>

조세현선생님과 작업 한 날 ..

ㅋㅋ 그와중에 쎌카질중중중중 ㅋㅋ

↓翻↓訳↓機↓

チョ・セヒョン先生と作業ある日..

ふふその渦中に力強い性質ぷつぷつ ふふ


<여성중앙⇒女性中央・・・スライドショー×2>

<여성중앙⇒女性中央・・・撮影会場>

준비중인 용가리^^

↓翻↓訳↓機↓

準備中の ヨンカリ^^


「on air」より
<撮影場所で・・>


이경미니
イ・ギョンミン

<カメラを持つ手と、女性の笑顔>

촬영중 발목이 부러지는 큰 사고를 당하고

지금은 병원에 있는 지연이 ..

이친구 포토그래펀데여 ㅋㅋ 참 잘 담아요 ..

빨리 낫길 바란다 사진찍으러 가자~ 그리고 수고했어 NANA

↓翻↓訳↓機↓

撮影中足首が折れる大きい事故にあって

今は病院にある地縁が..

イの友人フォトグラファーだがふふ本当によく入れます..

早く治るように願う写真撮りに行こ~そして苦労してNANA



<撮影現場>

MT깄을때 찍은건데 ..

우리 이렇게 찍었어요 좀 난장판??ㅋㅋ

↓翻↓訳↓機↓

MTr$ウルテとったことだが..

私たちのこのようにとりましたちょっと乱闘場??ふふ



<空港で俳優のみんなと>

마지막 촬영이 끝나고 배우들끼리 ㅋ

아..막 보고싶다

↓翻↓訳↓機↓

最後の撮影が終わって俳優らどうしキウク

ア..ちょうど見たくて



以上、ミニホの写真のコメントを訳してみましたが。。。

相変わらず、辞書を見ても訳せないです^^;

最後の空港での写真・・・集合写真意珍しく、ヨンハがど真ん中!
しかも。。。何故か女性人が囲んでます^^;;;

でも、ヨンハは、とってもうれしそう!
最後の一枚で、ようやくボムスssiも登場しましたよ!^^v


ではでは、長くなってしまいましたので・・・この辺で^^;

次回は遅れ遅れですが・・・運動会の様子をお届けします!


ヨンハ、皆さん、よい休日を^^!

ア・・σ( ̄∇ ̄;)ヨンハは、今日ファンミかな?

いってらっしゃ~~い!

韓国の皆さん、ヨンハと楽しい一時を!!


アンニョ~~ン^^v



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング

スポンサーサイト

Comment

こむにちは^^

tomopさん こむにちは^^
昨夜 お友達から 「ヨンハが ミニホに きてるよ」って メールが^^
初体験(^з^)うれしい~~~♪同じ時間を 共有した感じです♪

今日は 韓国で ファンミだね♪韓国の ファンのみんさんは 待ち望んでいたことでしょう♪で それが 終わったら「パク・ヨンハになって」逢いにきてくれるね(*^^*)

素敵だったね!!

tomopちゃん、こんばんわん^^
ちょっとご無沙汰??かな..... 私にしては。
実は私、いつもはヨンハ事でも遅れがちなので、“ネタばれ大好き大歓迎!!” なんだけど
今回だけは、どうしてもギョンミンの最後を自分の目だけで見届けたくて
ぐ~~~っっっっっと我慢して、水曜日からずっとPCを封印してたの~。。。
あ~、お陰様で今日早朝、やっと無事に終演しました。もう感無量です。
ほんと素敵なギョンミンでした。 うん、やっぱりヨンウン羨ましすぎぃ==
あんなに愛されちゃって、いいなぁ~~~。

でも、こんな風にドラマにどっぷりはまった事ってなかったわ。
ドラマって言うか、なんていうんだろ?
ヨンハが 「ドラマが決まったよ」 ってとびきりの笑顔で教えてくれた時から始まったんだよね。
クランクインも一緒にときときだったし、一緒に台湾にも行ったつもりだし、
もちろん湖にも飛び込んだ気になってるし....ププッ
お花見にも行って、サッカーもして.....いろんな事があったよねぇ。
皆さんのおかげで、全部いつも一緒に過ごして来れた気になってるおちょうしもんの私です。

先日はtomopちゃん、優しいお言葉をありがとね!!
みんなそれぞれ、いろんな事抱えて日々暮らしてるのに、つい弱音を吐いてしまって。。。
でも大丈夫だよ。 
ここでtomopちゃんをはじめ、多くの方々とヨンハの事をあれこれ言えてるだけで
最高の癒しなんだから! いつもありがとね。 そしてこれからもヨロシクね。

ではでは、溜まりにたまった5日間のヨンハ情報をあっちこっちじっくり見なくっちゃ!! 
超大変だぞぉ~~!!

すごい、トキトキだよね!

スヌ子さん、こんばんは^^

コメントありがとうです~~!
何々?昨夜ヨンハとミニホで遭遇されたんですかぁ~~!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
初体験・・・よかったですねぇ!
私なんか、以前・・・pc画面の後ろ覗いちゃったりして・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
いるわきゃないんだけど・・・この画面の向こうにヨンハが。。。って
そう思うとめちゃくちゃHAPPY!
と同時に、すごい歯がゆいの~~!
私ここにいるのよ!!ヨンハ~~ってね^^;

もうすぐ、ヨンハが・・・来るね!来るね!
もぉ~~!待ちきれません!!
そして・・・スヌ子さんとも・・・^^v

そうだったのねぇ~!

ひまわりさん、こんばんは~~!

前回のコメントで、ちょっと差し出がましいことを言ってしまったかなぁっと
反省していたところです^^;
でも、よかった^^
私も、時々すごく凹んでしまうことがあって、ここで吐き出しちゃう事あるけど・・・^^;
そのときは、よろしくです^^;;
ここでよければ、ほんとうにいつでもいらしてくださいね!
Secretも、いつでも使ってくださって結構ですから!


ここ数日「オンエア」にどっぷり浸っていらしたんですね^^
無事見終わられてよかったですね!
ほんとうに、こんなに最初から最後まで、どっぷりとドラマにハマッタことは私も初めて^^v
考えて見れば、俳優さん(ヨンハ)から直接ドラマに出る事や、TV放送されるドラマ以外の
事に、ここまで触れられる事なんてなかった!
ひまわりさんのコメントで改めて感動しちゃいました!
私達、ヨンハのお陰で、一緒に「オンエア」を体験しちゃったんですよね!(#^.^#)
それは、ヨンハだから・・・ヨンハと一緒だから出来たんだよね!
すごいことだよね!!

ドラマも終わったと言うのに、ヨンハの記事はとどまる事を知らず・・・
私も追いかけるのに大変!^^
ではでは~!
アンニョ~ン!!またね!(゜-^*)/~
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
