スポンサーサイト


SFJとミニホ・・・更新です!

<追加情報>

SFJにヨンハからのMOVIEです!

おひげも剃って・・・髪も切って^^(前髪短い!><)

見た目はすっかりギョンミン⇒ヨンハになってました!
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

ヨンハ、皆さん、こんにちは^^

昨日、惜しまれつつ「オンエア」最終回でしたね。

無事に見ることが出来ましたか?

私は・・・フリーズしてしまって・・・

それでもトライし続け、なんと!途中だけですが、

今から思えば、ほんとうにヨンハの部分だけ見ることが出来ました!

いきなり、ヨンウンの家の前で、母・ヨンウン・ギョンミンの3人が・・・

そして、ヨンハのいや、ギョンミンの涙~~!!

↓ ↓ ↓ ↓

線路の上で手を取り合う二人・・・・

と、ここまで見れたんです!ね、すごくない?その部分だけ見れたって(* ̄m ̄) ププッ
今日、改めて某サイトで見せてもらいましたが・・・

泣けちゃいます・・・。

うれしいやら、悲しいやら・・・

しばらくギョンミンを引きずりそう(T_T) ウルウル



さてさて・・・ミニホの「HISTORY」・・・

昨日の補足&更新です^^
2008.05.15

싫지만..
오늘을 가슴에 담아요..

정말 우리를 빛나게 해주신 모든 분들께 고마웠고 감사했습니다 ..


↓翻↓訳↓機↓
嫌だけど..
今日を胸に入れます。。

本当に私たちを光るようにしてくれたすべての方々に有難かったし感謝しています..



2008.05.16

믿음 .. 그리고
..감사함


↓翻↓訳↓機↓

信頼...そして...感謝すること



ヨンハは、このドラマに出逢って、ほんとうにたくさんの物を得たんだね。

ヨンハが大きくなっていくのが、言葉で感じられるよ^^



そして・・・・SFJにもヨンハは来てくれましたよ!

今日は、ドラマチームと一緒にPartyがあるんですって^^


Newsでは、遊園地で運動会って書いてあったけど・・・

今日で、ドラマのチームで集まるのは最後・・・

寂しい思いがいっぱいだろう・・・

でも、ヨンハは、大丈夫って言ってくれてる^^


みなさんが待ってるし・・・

僕は大丈夫^^
って!



写真は、ONAIRの本当の監督SHIN WOO CHULさんとヨンハのツーショット^^

Photo by LEE.KYUNG MINって書いてある。

(┬┬_┬┬)もう、写真の名前にギョンミンがでることもなくなるんだなぁ・・・

こんなところでも寂しさを感じてしまう・・・


でもでも、ギョンミンを始め、共演者の皆さん、そしてスタッフの皆さん・・


ほんとうにお疲れ様でした!

エンディングにスタッフの皆さんの写真が出て来て、感動しました。

たくさんのスタッフの力があって、この「オンエア」が作られたんだなぁって。


感謝の気持ちでいっぱいです!^^ありがとうございました。


^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ(^-^)//"" パチパチ


ヨンハ、今日はいっぱい楽しんで下さいね^^

そして、韓国ファンとのミーティングが終わったら・・・

100%私達にほんのファンに向けて、突っ走ってきてください!

日本に帰ってくるヨンハを、待っています^^




ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
