

今日・・・

ヨンハ、皆さん、こんにちは^^


ヨンハのミニホがまた更新されていました^^v

そして、TOPの文字が・・


오늘..
今日...

いよいよ、今日で「オンエア」泣いても笑っても最終回です!

昨日の屈辱も含め…今日は絶対に見たい!!

そして皆さんも・・・・一緒に見ましょう!@@v
ミニホのHISTORYは・・・

싫지만..
오늘을 가슴에 담아요..

  ↓翻↓訳↓機↓

嫌だけど・・・
今日を胸に入れます・・・



ヨンハも、また私達以上に、ギョンミンとの別れを感じているのかしら・・・

大変だった半年間・・・でもやりがいと充実感と・・・楽しかったギョンミンでいる時間・・・

今日という日を受け入れて・・・また、前に進んでいくんだね。




さて・・・

昨日に引き続き、ミニホのPHOTOがUPされています^^!

<空港?駅?ヨンハとその仲間達・・・・その1>
서영은 작가와 이경미니 그리고 진상우 베이베^^
↓翻↓訳↓機↓
ソ・ヨンウン作家とイギョンミンそしてチン・サンウ ペイベ^^



<空港?駅?ヨンハとその仲間達・・・・その2>
에이든 채리 이경미니 쌜카질중~
↓翻↓訳↓機↓
エイド チェリー イギョンミン 強い力の中に


<空港?駅?ヨンハとその仲間達・・・・その3>(チン・サンウ、ソ・ヨンウン、イ・ギョンミン)
참 좋은 우리 셋^^ 쪼아~!!
↓翻↓訳↓機↓
ほんとうにいい私達3人^^つついて~!!


昨日で撮影が終了して・・・

ヨンハは、イ・ギョンミンからパク・ヨンハへ・・・

まだ余韻を残しながら・・・・

今日が「オンエア最終回です!!

みんなで応援しましょうね!ファイティ~~~ンp(*^-^*)q



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング



Comment

tomop48ちゃん♪こんばんわ^^

いよいよ(>-<)ギョンミンとの別れですね。。。

でも ギョンミンの人生分成長したヨンハで 帰ってきてくれる^^そんな予感がします♪

まずは 6月の「恋歌」イベントですね~♪

私はいけないですけど^^ ニュースになるだろうから♪

翌朝は ワイドショーチェックしなくちゃね^^b

終わっちゃったねぇ・・・

パンナさん、コメントありがとうございます。

「オンエア」終わっちゃいましたねぇ・・・

私はまたもや、繋がらない時間が多くて、

結局ちょっとしか見てないんですが・・・^^;

いよいよ、ギョンミンから、パク・ヨンハへ・・・

6月7月と、日本に着てくれるので、楽しみです!

もちろん、6月の「恋歌」には行けませんが、

パンナさん同様、ニュースなどで、チェックしたいと思います^^v

ではでは・・・これからも、ヨンハから目が離せない!

まずは、今日は運動会!ヨンハがんばって~!(・∀・)9  
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
