スポンサーサイト


最後の撮影・・・

ヨンハ、皆さん、アンニョン^^

今日、ヨンハが最後の撮影に出かけました。

そして、その前に・・・SFJのみんなへDIARYを書いてくれましたよ^^v


ヨンハの、ありがとうの気持ちがたくさん詰まったDIARYでした。

そして、もうすぐ・・・日本へ・・・まっててください!


o(ToT)o ダーその一言が聞きたかった!!

ありがとうヨンハ。ありがとうギョンミン!
さて、ヨンハのミニホ・・・昨日大幅リニューアル?しましたよね^^

たくさんの写真をUPしてくれました・・・

オンエア」で知り合ったヨンハの宝物ですね・・・

最初は緊張していたヨンハも、今ではすっかり・・・

打ち溶けている様子が写真から伺えます^^v



<モニターに映るイ・ギョンミン(SFJ-DIARYの写真と同じ)>

내가 이렇게 사람을 보는구나..ㅋ

지대 멍충해 보인다 ㅋ

   ↓翻↓訳↓機↓
私がこのように人を見るんだな..キウク

地帯モンチュンヘ見えるキウク



<チェリー役のハン・エウォンとツーショット!>
마지막 촬영을 벌써 마친 울 채리와 함께..

그동안 고생 많았 오 유승자..혜승!!

   ↓翻↓訳↓機↓
最後の撮影をすでに終えた 泣 チェリーと共に....

その間苦労多かったですよユスン者..ヘスン!!



<ヨンハの新人時代を知る・・・鏡越しに>
다정이 동생..명진이..

난 너 좋더라..열심히 해서 멋진 배우가 되길!!

고생 많았오 ㅋㅋ

그리고 내 신인 시절을 기억할 수 았게 해주었어..

너무 감사해..그립다 그때도..

↓翻↓訳↓機↓
やさしいこの弟..ミョンジンが..

私は君良かったよ..がんばって,素敵な俳優になって!!

苦労たくさんだったかふふ

そして私の新人時期を記憶していた人..

とても感謝して..懐かしくてその時も..




<共演者?のホミンくん?と・・・>

울 호민군도 정말 고생 많이했네!!

멋진 배우임을..

앞으로 더욱더 멋지게 부탁해..레디 액숀!

↓翻↓訳↓機↓
泣く ホミンくんも本当に苦労たくさんしたよ!!

素敵な俳優であることを..

これからより一層格好良くお願いして..レディーアクション!




<照明監督役の人と・・・・>

울 조명감독님 뽕식!

형님도 고생 정말 많으셨어요..

너무 좋은 분임을 알게 되어 기뿌구 요..

또 뵈어요 어디선가 항상 기대합니다!

↓翻↓訳↓機↓
ウール照明監督様ぷうっと式!

お兄さんも苦労本当に多かったです..

とても良い人であることを知ることになってうれしいです..

また尋ねますどこかで常に期待します!




<スンア役のキム・ハヌル他・・・>

울 하늘씨와 동생들도 정말 고생많았어요..

우리 쫑때 봅시다~^^

ps .스크랩은 미안요^^

   ↓翻↓訳↓機↓
泣く ハヌル氏と妹らも本当に苦労多かったです..

私たちのチョッテ見ましょう~^^

ps.スクラップはごめんね^^




<撮影用の椅子・・・モノクロ>
6개월동안 고생해 준 ..

말 못하고 표현 못했던 고마움 중에 하나..

나의 사랑스런 촬영의자..너두~

고생했어 짜식^^

  ↓翻↓訳↓機↓
6ヶ月の間苦労した..

話せなくて表現できなかった有り難み中に一つ..

私の愛らしい撮影椅子..君も~

苦労してこいつ^^




<どこかの・・・滑走路>
날고 싶다 저 멀리 저 멀리

↓翻↓訳↓機↓
飛びたくて遠くに遠くに


そして・・・HISTORYのカウントダウンも、

「D-2」⇒「D-1」に変わっています。



ようやく全部訳せました・・・と言っても

悔しいことに、きちんと訳せないところがいくつある^^;;;

でも、ヨンハの想いは届いていますよ^^v


最後の、滑走路・・・どこか遠くへ・・・日本でいいかな?

早くおいでよ~~~!!\(*^ ^*)/


<ヨンハNews>
 ↓ ↓ ↓
ミニホで「オンエア」への思いつづる

『オンエア』放送終了記念ファンミに参加

「パク・ヨンハはリーダーシップがあり、徹頭徹尾やり抜く人」


皆さん、今日の「オンエア」は、どうでしたか?

tomopは、残念なことにほとんど見られなくて・・(┬┬_┬┬)

まぁ、それだけたくさんの人が関心持って見てくれてるってことで・・・○


明日は・・・絶対見るじょ~~~!!!


ヨンハ、もう撮影は終わったかな?

6ヶ月間、お疲れ様でした。

明日の最終回・・・楽しみにしています。


今日は、ゆっくり休めるのかな?


ヨンハ、皆さん、アンニョ~~ン


(☆^ー^)ノ~~▲マタネー▲~~ヽ(^ー^☆)


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング

スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
