スポンサーサイト


ミニホ!ヨンハに遭遇^^v

ヨンハ、皆さん、アンニョンハセヨ~!

今朝・・・

blogを更新一歩手前で、全部消えてしまう・・・

と言うおっそろしいアクシデントがありました(ノ_<。)うっうっうっ

流石にもう一度書く気にはなれず・・・今になりました^^;

ヨンハ!ミニホを更新してくれましたね!

ここ数日、スキンが入ってなかったので、

どうかなぁっと思って覗いて見たら・・・
w(°o°)w おおっ!!更新されてる!

スカイブルーの空に「Thank you」の文字。

他にも、TOPの文字が

마지막 온에어 14,15일 (수,목)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
最後のオンエア 14.15日(水.木)

次に、「HISTORY」これも・・・

最初に見た時

D-3

떨린다..

↓ ↓ ↓ ↓

D-3 震える・・・


Topの上段も何もなくて・・・

そして何より、BGMがリストと違っていたんです。



おかしいなぁ・・・もしかして・・・



フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン



今ヨンハが更新中かな?なぁんてね・・・まさか^^




でもでも、しばらくすると・・・



ん?あれ?おおおぉぉ~!?


きたぁぁぁぁぁあああ~~~~~!!>(◇´*)(織田裕二風)



さっきまで「D-3」だったのに、「D-2」に変わってる~


でもって、Top上段にも、ヨンハの写真が!(昔の)

クリックすると、その写真の更新画面に飛びます!


で、BGMもリストの曲と同じになっています!!



これはまちがいないでしょう^^



今ヨンハは、私のPCの向こう側にいる・・・


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

久しぶりに、ヨンハに遭遇して、気分最高!^^





っと、朝のことを書いていると・・・


ヨンハのミニホにまたまた変化が!

お!今日はまた更新だ^^v


いつ頃来たのかな?




ん~~~~~~~@@;んん???



これは~~~!!



こんなことがあっていいのか!

今日は一体!何かあるのか!!


今この瞬間に、ヨンハがミニホ更新してる~~!!


私がミニホを見ながら、このblogを書いる時に、

ヨンハがミニホ更新してる~~~!!\(*T▽T*)/ワーイ


1日に2度も!!会ってしまった!!奇跡だわ!!


すごいすごい~~~!


こうやってる間にも、ドンドン写真がUPされてる~~~!!


あまりにいっぱいで、翻訳できない~~!


うれしい悲鳴です!!O(≧∇≦)O イエイ!!


はぁ・・・今日はなんて幸せな気分で寝られるんでしょう^^



明日はいよいよ「オンエア」ですね!


ギョンミンとのお別れの時間も近づいていますが・・・

その分、ヨンハと会える時間が近づいてるってことで^^;


ヨンハもそろそろ寝てくださいね^^


今日は、夢の中まで一緒にいられそう・・・←勝手な思い込み^^;;;;



ではでは、ヨンハ、皆さん・・・アンニョ~~ン^^



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング



スポンサーサイト

Comment

tomopさん、こんにちは。
夕べは私も運良くヨンハと一緒にpcにむかっておりましたー
あれって 興奮するね☆ってほんとはめちゃうっれしくて 旦那が隣にいたけど叫んだーの

tomopさんのイベントのしおり、たよりにしてます~
いいのが出来そうかな??

一緒だね~!

バニラさん、こんにちは^^

そうですかぁ。昨夜はバニラさんもヨンハに遭遇されていたんですね!
ってことは。。。間接的に、私とバニラさんも・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ほんとうにヨンハに遭遇した時は、

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
 
こんな感じです^^;

もぉ、会ったこともないのに、そばにいる感じがする~!
PCの前にいるヨンハを想像しちゃう~~!
それだけで、トキトキだもん!(*ノノ) キャー

また、会えるといいなぁ。
きっと、近日中に着てくれるよね!^^

イベントのしおり・・・
情報はぼちぼち頂いております^^v
まぁ、これが正解って物はないんでしょうが・・・
初イベントのtomopには、なにをどうしていいやら・・^^;
参考にしていただければ、幸いです~!

ではでは、今日の「オンエア」がんばって見るぞ!

お~ よかったね♪

tomopさん こむばんは^^

お~ すごいすごい 良かったね♪
ワタシ 一度も 遭遇したことない><
きっと そんな経験したら パソの前で チビってるわ~^^;
ヨンハの気配を 感じられて よかったね♪
お話を聞かせてもらえて ワタシまで 興奮しちゃったよ^^

いつかきっと!

スヌ子さん、こんばんは^^

今日の「オンエア」見られましたか?
私は、ダメでしたぁ~!(┬┬_┬┬)
明日もこうだったら、凹むよ~!

スヌ子さんは、まだヨンハに遭遇していないの?
それはそれは、是非一度遭遇してみてくださいね!
めちゃくちゃうれしいよ~!
ヨンハに伝わってないのが、残念だけど^^;;

ではでは~!アンニョン!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
