スポンサーサイト


頭の中をぐるぐると・・・

ヨンハ、皆さん、アンニョ~ン^^v

SBS水木ドラマ「オンエア」もうすぐ終わっちゃいますね(ノ_<。)うっうっうっ

ハングルが分からないながらも、

なんとなぁく・・・で理解して話しを追っているtomopですが・・・

先日見た映像が、忘れられず・・・

っというか、頭の中でリプレイしっぱなしなんです!

それがねぇ・・・
どうなんでしょう・・・


あのきれいなキスシーンではなく・・・^^;


えーっと


そう・・・ヨンハが熱唱した・・・


ア・・σ( ̄∇ ̄;)いや違うな・・・


ギョンミンの十八番!

↑だってカラオケのナンバー調べないでボタン押してたし・・・(* ̄m ̄) ププッ

何故か何故か、これなのよ~~!!

愛のツイスト


ちょっとした時に口ずさんでたり・・・(* ̄m ̄) ププッ

動画見ながら一緒に踊ったり・・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

あら・・・今笑ったあなた!!!あなたもしたでしょう~!ヾ(¬_¬〃)ノ

まだなら、是非!!

一緒に踊りましょう!!^^v(最初のおばちゃん(失礼^^;)の歌は、口開けて見てね^^;)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




でね、その「愛のツイスト」の原曲を見つけたの~!

これが、ちょっと違うのよ~~!

ヨンハが歌う用に編曲した?


ってことは・・・・


今度出すシングルの楽曲・・・・どちらかが「愛のツイスト」だったりして~~!!


ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

でも、私は大歓迎!!

どっちでもいいから、ヨンハの「愛のツイスト」入れて欲しいよ~~!^^v

よかったら、原曲もどうぞ・・・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ちょっと重いかもしれません^^;




どう?違うでしょ?^^



なんで、キスシーンじゃなくて、これなんだろうねぇ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


きっと、心のどこかで、まだ受け入れられないんだわ・・・(T△T)

何度見ても、せつなくて・・・胸がキュ~~ンてなっちゃうの~~!

(*ノノ) キャー (*ノノ) キャー (*ノノ) キャー


だめねぇ・・・まだまだ修行が足りんぞ!!(;~_~)9


今週は、いよいよ最終週・・・


ギョンミンとお別れかと思うと・・・


涙が出てきちゃう~~!


ギョンミ~~~ン、カジマセヨ~~!!

(┬┬_┬┬)



さてさて、最後にヨンハのTV情報を・・・

MBCの「幸福株式会社-満員の幸福-」

オンエア」で共演中のハン・ウエォンがヨンハを訪ねて行く・・・と言う設定^^v

どこかで動画やってないかなぁ・・・^^;



ではでは、娘の宿泊準備がありますので・・・この辺で^^;


アンニョ~ン^^v



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

おかげ様で、朝からハイテンションです!!

tomopちゃん、おはよん^^
昨日は、wちゃんとこでメッセージありがとう! こちらでお返事で、失礼.....。
いやぁ~全く一緒でびっくり!!! tomopちゃんもでしたか?? 
ツイスト躍りまくってるの? ププッ! あの両手を組んでグルグル回すトコも楽しいよね!??
私のは上手く出来てんだヵ分かんないけど(多分出来てない、ププッ)
とにかく子ども達もいつもノリノリで躍ってくれます!
分かる、分かる!! ふと気がつくと口ずさんでるよね?!
超嬉しい~あれから私が躍る時には、頭の中でtomopちゃんも躍ってるヨン!!
ほんとイベントで、ヨンハといっしょに歌って躍りたいよっ!!!
最近いろいろ(私事だけど)辛い事が多いけれど、「愛のツイスト」ヨンハを観てる時だけは
100%笑顔でいられるんだもん! 癒されるの!!! 大大大好き!!!
では、今日も朝から3回目見させて頂きま~~~す!!! はい、ご一緒に!

びゃははは (≧ω≦)b

ひまわりさん、おはようございます^^

そうそう、毎日「愛のツイスト」タイムは100%幸せ^^v
私はまだ一人で踊ってるんだけど←変なおばさん^^;
ちょっとあやしいかなぁ~ヾ(¬_¬〃)ノ

私も、腕組んでぐるぐるしてるところやってる~!
あれ、イベント会場でやりたい~~!

>超嬉しい~あれから私が躍る時には、頭の中でtomopちゃんも躍ってるヨン!!

きゃ~!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
うれしい~~!
じゃ、tomopもこれで一人じゃないってことで!(* ̄m ̄) ププッ
いつもひまわりさんと踊ってるってことで・・・^^v
本日も、3回ですね!了解です!!

>最近いろいろ(私事だけど)辛い事が多いけれど、「愛のツイスト」ヨンハを観てる時だけは100%笑顔でいられるんだもん! 癒されるの!!! 大大大好き!!!

大丈夫ですか?
もし、誰かに話して少しでも楽になることなら・・・
コメント入れるときに、↓のSecret(管理者だけに表示)って所を
チェックしてもらえば、内容は私にしか見えませんので、お使いください。
時々、メルアド交換などに使っています^^ご遠慮なくどうぞ~!

では、「愛のツイスト」でお会いしましょう┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
