スポンサーサイト


イベント参加のアドバイス!

ヨンハ、皆さん、アンニョ~ン^^


ギョンミンとヨンウンのキスシーンに

まだまだトキトキが止まらないtomopです!!


先日お話しましたが、7月のファンミに行けることになり、

気持ちは、もうそちらへ飛びそうな勢いです!

以前参加された方のお話では、

当日は、頭が真っ白・・・になるらしいです^^;

でも!
tomopがんばって、レポ書きたい!(・∀・)9  

以前「永遠イベント」に行けなくて、

イベント当日まで泣き暮らしていたtomop・・・

そんなtomopの支えは、当選して行けることになったチングさん・・・

そのチングさんからの、リアルタイムなメールと

詳細なレポでした^^v

イベント当日に、そろそろ握手してる頃かも?と

ダメ元で1通だけメールを送ったんです。

そしたら・・・

チングさんから、メールが帰ってきました!o(ToT)o ダー

「今待ち時間・・・これからヨンハに会えるよ~!」

と言った感じのお返事だったけど、めちゃくちゃうれしかった!

一瞬だけど、会場の中に自分もいるような感じがして^^

それと、イベント会場できっとそれどころじゃないだろうに・・・

私にメールを返信してくれたチングさんの気持ちがうれしくて。。


また泣いたよぉ。(T_T) ウルウル


その後も、いろんな方が詳細などをblogやコメントでUP

して下さって。。。すっかり参加できた気分!



そんなtomop・・・今回イベント参加


一体何をどうしていいやら全く分かりません!

初めての・・・おつかい状態^^;;


現在、何名かの先輩チングさんに

イベント参加アドバイスを頂いていますが・・・



・イベント会場には、皆さんどれくらい前に到着しているんですか?

・イベントに、持って行っていい物、ダメな物

・たくさんのヨンハファンとお友達になる秘訣

・イベント参加の失敗談、成功談!

などなど・・・

わからないこと、聞きたい事がいくつかあって・・・


どなたか、よかったらお聞かせくださいね^^


後は・・・ヨンハに会えて頭が真っ白にならないように・・・^^;;;

がんばるぞ~~!!!


ではでは・・・アンニョ~~ン!


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング



スポンサーサイト

Comment

こんばんは^^
心は7月のイベント会場~♪
分かるよ~~~♪♪

私もイベントっつったって数えるほどしか行った事無いけど~
会場には早めに行くように心がけてます^^
グッズ好きとしては出来るだけ早くゲットしたい(≧m≦)
でもすごい人と熱気でかなり疲れます(^^;;;
それもまたいい思い出だったりするんだけどねぇ。

会場周辺の喫茶店やレストランなんかは
ヨンハファンだらけでごったがえすので
オフ会する予定なら早めに予約した方がいいよ(^。^)v

この間言ってた荷物検査。
簡単なものだからあんまり気にしないでも大丈夫だよ♪
カメラは私も持っていくけど検査で見つかった試しがない(笑)
大量のうぐいすボールを見られた時はかなり恥ずかしかったけど(*_ _)ノ彡☆バンバン

私が絶対持っていくのは100均ブルーペンライト☆
公式グッズのペンライト、もったいなくって使えないから(笑)
それからヨンハへのお手紙~~~♪
プレゼントを持ってく人も多いよ^^
それから名刺~。
ブログを通じて知りあって初めてお会いする方や
座席の隣りの方と名刺交換しています^^*
自分の好きなヨンハを名刺にしてお渡ししたら
喜んでくださる方も多いです♬

また思い出したら遊びに来るね~♡

ありがとうです~!

wishさん、こんばんは^^
お越しいただいてうれしいです~!

でもって、初心者には心強いアドバイスありがとうございます!

ペンライトは、イベントでも使用するんですね!
コンサートだけかと思っていました!!
_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

あと、手荷物検査・・・ちょっとビビッていました( ̄∇ ̄;)
たいした事ない・・と聞いて一安心^^;

名刺は、今から思案中^^v
どんなのがいいのか・・・やっぱセンスが問われる?
まぁ、どんなにあがいてもセンスはにじみ出ませんけどね(* ̄m ̄) ププッ
今、名刺を作るに当たって、何処まで書く物か・・・と。
URLと、HN・・・本名とか、メルアドとかは書くべきか・・・
なぁんてことをぼちぼちやっています^^

ちなみに、wishちゃんの名刺は何処まで書いてあるのかな?

ふと思ったんだんけど・・・
当選したはいいけど、座席にも運、不運てあるんだよねぇ^^;;
これはまたどっきどきです~~!
すんごいはじっことか、一番後ろの席だったら・・・
また凹むなぁ^^;
ま、手の届く距離・・・とは言わないけど、
肉眼で表情が確認できる距離・・・お願いします
(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

ではでは、また何かありましたら、よろしくです~~~!!
アンニョ~ン
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
